切実… 

August 06 [Thu], 2009, 21:57
悲しいかな蕁麻疹が引きません…

引くどころかアチコチに足を延ばし、とうとうお顔にやってきました。
もう体全体に広がって虫食いみたい…(例え悪!!)
しかも赤いとこと、本来の肌の色とで斑模様だす…いっそのこと全部赤くなっちゃえば気にならないのにー。



ぬぁー!しかぁーし!!



なんで一番目立つ瞼に現れるかなぁぁ!!明日仕事なのに…(;。;)


自分の技術ではほぼ無理ですが、化粧で誤魔化すしか他にないです…
こんなときに佐助の忍の腕がありさえしたら、きっと乗り越えられたはず!!!……っと、かってに思ったり。


なんか良い対処法は無いものか…(-.-;)



もうなるようになれだよね?うん。なんとかなるなるぅ…(適当です。)



そんなこんなで、もう直ぐ旦那の誕生日&給料日!はぁーやくこい!(笑)

おっおなかが… 

July 30 [Thu], 2009, 22:28
はちきれそう?って感じ。多分食べ過ぎなだけ!!昼御飯が4時くらいだからねぇ(笑)

今はみんなで携帯を構ってますよ(*^-^)





さてワシもなんかしよー__〆(._.)

あれまぁ 

July 30 [Thu], 2009, 21:47
ただいまガ○トです(笑)←つか伏せる意味有るのか?

ドリンク持ってきて並べたら何気に信号機!!
なんてこったいぃぃっ…て思っただけ(^O^)

やほー!! 

July 30 [Thu], 2009, 15:08
只今政宗殿のお馬さんに乗って名古屋を去るところです!!(笑)




そしてローソンで見つけた「フロム蔵王」のヨーグルト!政宗殿が買ってくれましたぁ。あざーす!!(笑)



イチゴを旦那に一口貰ったら甘すぎることが無くうまうまでした!!まだ白桃&ラフランスは食べてないですが、美味しいはず(・ω・)/
味わってたべるぞよ☆

えいがぁ 

July 29 [Wed], 2009, 10:12
今日はお市殿と旦那とハリポを見に行きますよ(・ω・)/


映画館で見る事自体が半年ぶりぐらいなのでメッチャ楽しみです!!
夏はみたい映画満載ですよ、ナルトとかポケモンとかHACHI(あれ、綴りあってる?)とか…まだ有る気がしますが経済的に全部観れないから残念です )`ε´( 







もう少し公開がずれてたら頑張って見るのになぁ(*´д`;)…ふぅ



取りあえずナルトは必須!!あ、忘れてた。オールライダーも見なきゃ☆(笑)

ねむい!! 

July 27 [Mon], 2009, 0:25
のに、なぜか今からいつものメンバーでお出かけに…又してもノープランゴウゴウ!!ε=ε=┏( ・_・)┛



明日仕事が約三名…!!ちょっと心配ですが行ってきます。










目的地どこ!?ヾ(;゜□゜)ノ

奮発。 

July 11 [Sat], 2009, 13:28
してしまった!!(字あってんのか?)

あまりに久々など高い買い物でドキドキしてしまった!!

一年位使っていた財布がボロボロになってきたから、悩んで買ってしまいましたよ…とうとう(-.-;)
いつもは千円位の安い奴で一年持てばいい方だったんで…今度は長く使いたいなぁ!!

休憩です!! 

July 07 [Tue], 2009, 19:50
あと半分ありますよ!!舞台☆

思った以上に楽しいので興奮気味です!(*`□´*)

ぬふふー!あと半分楽しくみます!!

ね・む・い☆ 

July 07 [Tue], 2009, 9:35
東京に6時頃到着しましたよ!!

メッチャ眠い気がします(笑)
大阪在住の友人とも合流し今はギロッポン…いやいや、六本木ヒルズのスタバでのんびり(*´д`;)
ただ、BASARAの舞台までかなり時間があるので頑張って時間を潰さねばならぬという…ある意味過酷!(爆)
行きたいのは乙女ロード(物を売りに)、あとは………宮城ふるさとプラザ?とかとか。

また気が向いたら報告しますぜ!!(笑)

ゲーセンにて… 

June 29 [Mon], 2009, 15:46
相方が密かに頑張って取ってくれました(笑)




「雨ふりで葉っぱの傘差したよ!!」…的なloveウサギ。
何ともいえないこの表情がタマリマセン!!


あとは曲に合わせと踊らして遊んでました。
なにしたいのか分からなくなるよね!(*`▽´*)


…今度こんな顔でキャラ描いてみようか…んー……
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる