冬コミ!

December 25 [Wed], 2013, 21:57
お久しぶりでございます。
公私共に大忙しです、数ヶ月ずっと。

そんなこんなで今更告知ですが、冬コミ受かりました。今回は三国無双の名族スペースです!FFをやめたわけではないのですが、流石にこう十数年も続けているとネタが・・・!また色々舞い降りたら神羅します。すみません。


12月30日、酔狂堂  西 ゆ39b

新刊 「裸の王様」 P20/¥400か¥300

三国無双の袁紹受け本です。曹操×袁紹、ぴ×袁紹、な雰囲気。シリアスとギャグ詰め込みました。
フルカラー表紙で、表より裏のパンツが目立ちそうですw

お値段が定まっていないのは、オマケが間に合うか否かの瀬戸際だからです。間に合いますように!


後日の通販の予定はありませんが、個人的に欲しいと申してくだされば通販対応致します。


もう後数日ですが、どうぞ宜しくお願い致します!!

バースデーインパ

September 21 [Sat], 2013, 17:29
先日14日は私誕生日でして、友達にバースデーインパしてもらいました。しかも今年は仮装日とカブっているので仮装バースデーインパ!







慌しかったけど楽しかった!沢山お声掛けして下さって有難うございました^^
「フック船長お誕生日おめでとうございます」ってキャストさん達に沢山言ってもらえてすっかり船長の誕生日でしたw

次はがっつりハロウィンネズミ国を楽しんできます!

前の続き!

September 09 [Mon], 2013, 22:08
先程の記事に何故か全部載らなかったので続きです。










先日の撮影会の7袁紹。まだ衣装完成していない・・・はよせな・・・
5月の交地ぶりに着れてよかったです。次はゲムショかな?10月交地もこの7袁紹で参戦予定です。それまでには完成を・・・!!

ネズミーハロウィンも仮装します。9月に一回、10月に一回の予定です。楽しみ楽しみ!


あ、ゲームもちょいちょいしてます。vita買って討鬼伝、逆転裁判5は発売一週間後にクリアでDLCまでばっちり。真4はワルターEDみました。三国nextも今日買って来たのでプレイしたいです。
週末にはモンハン、月末にはオロツアルティメット、10月はロンパに戦国2HD、11月は猛将伝・・・凄いゲームラッシュ!幸せ!生きる・・・私

比較的最近のコス写真

September 09 [Mon], 2013, 21:56
またまたお久しぶりです!
暑い夏はコス出来ないのですが、何かと忙しくて忙しくて。衣装は地味に作っています。

七月頭にホテル撮影一回、八月最後のキャラホビ、九月三十六計、無双撮影会、と最近ではこコスれくらいやっていたのでコス写真を貼っておきます。個人のやつばかりですが、記念に・・・!



7月撮影会、6ピ






8月31日キャラホビ、眼蛇夢。闇の聖母とデートしてきた^^


9月1日三十六計、DLC衣装の袁紹。オーナーシェフ!


・・・んん?なんかこれ以上載せられない?ちょっと違うページで試してみます。なんてアクシデント!

夏コミのこと

August 08 [Thu], 2013, 22:57
お久しぶりです。
毎日瀕死の暑さです。もう私はだめだ・・・ 本当あついのだめだ・・・

そんなこんなで夏コミですが。
ゲームの日が12日月曜日というお盆休みにもかかっていない平日なので、申し込みはしていません。数少ないサークル参加のチャンスだったのに・・・!
平日は絶対休めないので残念無念です。今年の日程まじ本当・・・

冬コミの申込書は友達に買って来てもらえるので、冬は申し込みます!いい加減本作りたい!

30周年

July 07 [Sun], 2013, 21:40
い、生きています。
衣装製作もひと段落してやっと落ち着きを・・・と思ったけど、結局なんだか忙しくてゲームも出来ずサイト更新も出来ず今に至ります。なんてこった!真4はやっと銀座に来たところです。せめて1周クリアしたい・・・

そんなアレですが、隙をみてちょこちょこネズミ国に行っております。金ぴかで名族プロデュースちっくな30周年、それはもう貢いでおりますとも^^
結局七夕は行けなかったけれども(写真は七夕イベント前にもう飾ってあったもの)、夏祭りは行けるだけ行きたいです。昨年の格好良さ、忘れない!



















交地行って来ました

May 27 [Mon], 2013, 22:34
7名族をなんとか着れるものにして行って来ました、交地!

取り置きして頂いた本をもふもふ買いにいったり、ひたすらあちこちに名族やY氏の薄い本を求めてさ迷ったり、着替えたくせにコスゾーンには30分も居なかったです・・・ 薄い本に飢えすぎである。
いや、あれなんですよ、室内も野外もコスゾーンがあまりにも暑くて鎧には無理でした。涼しくなったらガチ撮影を・・・!

お友達に撮影してもらったデータを頂いたのでペソペソ貼っておきますね。


色々足りていないけど記念に




私、発光してる!!!




はー楽しかった!写メもいっぱいで!遊んでくださった方々有難うございました^^

金ぴか製作中

May 19 [Sun], 2013, 12:19
4月中頃から来週の交地に向けて製作しています。













一週間後にはコレ着ているってそんなまさか!ここまで作って間に合わないのも悔しすぎるので頑張ります・・・!

旧友

May 03 [Fri], 2013, 20:36
せっかく良い気候なので旧友で撮影してきました!
11月交地から随分経過してしまったけど、やっとオンリー以外で旧友出来て嬉しかったです^^
では写真バラバラと〜


やっと衣装仕上げた!


多少変なとこでもそれなりに撮れる不思議




旧友のなんともいえない関係好きです・・・///


膝かっくん★


きっと名族はなんにでも綺麗に引っ掛かる


テンションの差よ・・・


手前のぷーさまと完全に一致w


君主同士でバトルしたり


全力おいかけっこしたり




色々あるけれど、なんだかんだで結構いいかんじな、そんな旧友がとても好きなんです。


楽しかった!次は美しい人と一緒に遊んだ写真達をUP予定です^^
7衣装も製作中でございます。こちらの製作レポもぽちぽち上げていきたいですな。

無双コラボ!

April 17 [Wed], 2013, 21:07
本日で無双コラボ終了ですね。なんだかんだで私も結構もりもり行った気がしますw
前回のはなの舞ほどさすがに燃え上がらなくて、カードは欲しいのだけ狙った感じに。


名族とかくわいがカードに居ないから魏と晋中心になり申した

色々なお店を回りまくったけど・・・ どこもお値段とお店の内容が釣り合っていない気が。店員さんのサービスが良いわけでもないし(むしろ悪いとこ多い)、これといって美味しい訳でもないし。なのに、たいしたことないお通し(味付けもやしと小さいがんもどき一つとかw)代がアレだったり、通常のメニューも割高で、こんなんなのにけして安くないサービス料まで取られるとは。うーん、無双コラボが無かったらまず行かないですね!本当もう!
次回があるなら、またはなの舞とかでお願いします^^

あ、惇兄のアイスは毎回頼むごとに、お店ごとにバージョンが違いすぎて面白かったですwww







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中本 征次
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-無双、メガテン系、逆転裁判、FF1〜9、DQ系、ワンダ、ICO、moonなど西ディレクターの作品、大神、MOTHER、レイトン、VP、テイルズ、モンハン、基本的に気になるゲームは何でも
    ・読書-リリエンタール、上遠野浩平作品、よしながふみ作品、柴田亜美作品、あずまきよひこ作品、オノ・ナツメ作品、かずはじめ作品、美川べるの作品、寄生獣、その他いっぱい。
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像征次
» 冬コミ! (2014年01月09日)
アイコン画像あひぃ
» 冬コミ! (2013年12月28日)
アイコン画像征次(管理人)
» にゃんにゃんの日 (2013年03月06日)
アイコン画像あひぃ
» にゃんにゃんの日 (2013年02月23日)
アイコン画像征次
» 声優奥義2012秋! (2012年09月25日)
アイコン画像あひぃ
» 声優奥義2012秋! (2012年09月08日)
アイコン画像征次
» ついったのお題イラスト達 (2012年08月25日)
アイコン画像あひぃ
» ついったのお題イラスト達 (2012年08月14日)
アイコン画像征次
» いい生きています (2012年05月23日)
アイコン画像あひぃ
» いい生きています (2012年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/suikyo_seiji/index1_0.rdf