恋愛物語(1) 

June 20 [Fri], 2008, 18:11
こんにちゎー!今日から恋愛物語を書いていきたいと思います><(これは実話)ぜひコメよろぉ^^

私はある中学の2年生。
彼氏と出会ったのは1年前の9月。そう・・・・・私が1年の2学期の時・・・・。
いつものようにある学校の場所で遊んでいたら友達の知り合いの男子がやってきた。
最初はカッコイイとか思わなかった。ケド段々話していくとおもしろいし、なんか一緒にいると物凄く楽しい。
そして時間の経過とともに、好きになっていた。
しかし告白・今の自分の思いを彼氏に伝えることが出来ず1年経った。
2年生になってばかり!
さぁ今度こそ告白するぞ。と張り切りながら彼氏を呼び出し、こういった。

私「私、実は・・・・○○の事好き・・・・・なんだ」(←○は名前)そういうと彼氏は
彼氏「うん・・・。実はおれも。」
な、なんと!?両思いだったのだ。次の日彼氏はこういってくれた。
彼氏「夏休みに花火大会があるんだ。よかったら一緒に行かない?」
私は喜んでOKしたのであった。

終わり
次回をお楽しみに。

復活! 

June 19 [Thu], 2008, 21:43
f>やっと!ブログ復活〜^^いやー最近忙しくて>< 私は中学2年です。よろしくね^^
できれば、プロヒィールと100の質問も見てねー☆
更新は2日に1回くらいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suikun
読者になる
どうぞよろしくお願いします
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント!