気付いてしまいました。 

2006年03月26日(日) 18時09分
はーぃ、月イチ連載のブログですょw

こないだ、健康診断に行ったら一層不健康になっていた貴坂です。

血圧ぐーんと下がって『↑97↓48』という数字。

これってもっと夜型な仕事した方がいいんじゃないの!?

絶対朝起きてるの偉い気がします。

あと、血糖値も発覚。    80ちょぃ。




死んだ!!



絶対死んだよww


んでね、チャットのお客さん(薬屋の回し者かってぐらぃ薬をいつでも勧める30過ぎ独身男)

に聞いたの。

『血糖値とかあげんのどうしたらいいのかなぁ?』って。

したらね?なんてゆーか“こうゆう食べ物は体暖めるよ”とか“半身浴いいよ”っていう

まぁ知っててもいいから健康的なものを言うでしょ?普通。

なのにさ!


薬男『たばこと塩辛い食べ物食えば』ですって!!


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


なんでそんな高血圧な人になるような事を・・・

しかもたばこは心筋梗塞になる恐れがあるってぐらぃだから血圧さげてんのにー!

塩辛い食べ物っていったってイカの塩辛しか浮かばないしね・・・w


おめぇ、殺す気か!!!

こんなんでも、客は客なんです。

薬男は立派な営業マンらしいです。

やだなー、こんな人近くにいたらw

きゃー!! 

2006年02月26日(日) 22時43分
全然書いてない。。。

ごめんなさいー。仕事が忙しくて。。

どう忙しいかって言われるとそうでもないような。

あのー、2月は週6だったり早起き多かったり何より

ドタキャンが多くてですねー、バイトの。

同じ週に研修生だけ風邪で休みなんて事あんのかなぁ?

やたら元気な声で『肺炎の疑いがある』だとか少し先の店でかけもちしてんのに

具合悪いから休むとかさ。

なら最初から働くなばーか。

期待させんな。

とか口わるwww

やーでも、確定シフトを変えるって相当面倒なんですよ。

延びるの自分だし。

2月は日数少ないのに、1月より働いてるって不思議・・・


という事で、落ち着いた日があったら話まとめてあっぷしたいと思います。

続きみたい人いるかわかんないけどw



うっわー 

2006年01月27日(金) 0時53分
一ヶ月もあけてるやん!めっちゃごめんなさい。。。

ってかこんなん読んでる人、待ってる人、ごめんなさい(涙


愛する眞鍋ちゃんだってこんなに間をあけずにブログやってんのにねぇ。

でも眞鍋ちゃんみたいにネタ満載の人生ではないからねぇw


しいていえば、明日からうさぎ飼い始めますw

ちょっ、おまっ。。。!マジかわいいっす!

あぁ楽しみ・・・


お金ないんだけどねー。

確かに今月も20万ぐらい勝ってるけどさー

家計簿付けてるのに金がどんどん飛んでいく・・・・

でもうさちゃんきたらもうちょいブログできるはず!

2006年も働きますよーww 

2006年01月01日(日) 22時10分
今年こそハワイ行く!絶対行く!

って感じでね・・・今年こそはかけもちしたいなー。

今の時間にどうやってプラスするんだって感じですけど、やりますよ!

その辺シフト作成者という立場を利用してw

何とか週6を保ちつつ、週4でもう一つ働きますがな!

無理かな〜・・・orz


3学期が始まって、再び学校→バイトの日々。

高2の3学期って事もあって髪を黒染めしたり、このクラス最後の席変えがあったりと、

1月上旬は学校でも忙しかった。

そんななか、1月20日。

4日ぶりに会えると、わざわざ学校の近くまでハルが車で迎えに来てくれた。

学校を少し離れた所から電話をかけると予想してなかった答えが。

“駅前で路駐してたらレッカーされちゃった。”

今までの減点もあった為に、約2ヶ月の免停をくらっちゃったの。

その日はとりあえずその免停の手続き?をするとかで会う事もできなくなって。

あゅはね、車がかなり好きなのね。

別に車持ちだから好きになったとかじゃないんだけど、

車持ちの人の足が急になくなるってなると・・・ねぇ?

でも思えば、この日をきっかけに砂のお城は崩れ始めたのかもしれない。

あけましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 21時51分
もーほんと、暮れの挨拶もせずに新年の挨拶などと・・・

申し訳ないです(涙

こんな放置プレイのブログの更新を待ってくれている方々、本当にありがとうございます。

今年の目標はずばり

毎日更新!

無理だろうなぁ・・・。

まぁ、今月は頑張るつもりです。

たばこも増税に伴い、やめる方向で頑張ります。

とりあえず、時間のある時にハルとの話だけでもアップしようかなと。

超中途半端だし。

いやね、なんか途中ですごくやる気なくなったんだけど、

いっつも読んでる某ブログの子も、話半ばで更新しなくなっちゃって。

微妙に気になって毎日更新してる自分。

そんな人が一人でもいたらかわいそうだしね♪

ハルとは、無事誕生日もクリスマスも迎える事ができて。

一方、時給780円、680円のかけもちバイトで年間90万稼ぐこともでき。

ハルとこのまま今年も何となく一緒にいるんだろなーって思ってた。

その年の元旦をハルの部屋で迎えて。

2日はライブに。3日はハルのいとこのあすかちゃんと109に行って。

4日〜6日まで友人と、4年間住んでいた長野に遊びに行った。

7日に学校が始まって放課後会って。

年の初めから充実してて、ハルともうまくいってて。

その数ヶ月後にあんな別れがあるなんて、思いもしなかったよ

砂の城。 

2005年12月04日(日) 22時49分
また土曜日もドタキャンでして。

なんだかおばぁちゃんが亡くなったからでれないんだとよ。

そういうの疑うのはいけないとは思うが、毎週身内が死ぬ家ってどんなだよ・・・

いっくらいい子でも、さすがにあんまりシフトには入れたくないなぁって思う。

信用ってのは土のように固まらず、砂のように指の隙間からもれてなくなっていくもんなんだね。

12月8日。

『今日から期末テスト。なんかまた別れそうになった。

ハルは気短すぎ。“会いたくないならいいよ、別れよう、じゃあね!”とかすぐいうしさー。

だから“私と別れたいの?”って聞いたら“たまたま”みたいな事いうんだよね。

なんだよそれ。そんな気が短いんじゃ続かないよー。』


こっちがハマって一生懸命になっても、空回り。

この人、“別れよう”って事あるたびにいうんだもん。

だから別れよう?って聞くとやだって言う。

今考えるとかなりガキw

だいぶあいちゃいまして・・・ 

2005年11月26日(土) 23時43分
やー、忙しかったわけでもないんですけど

なかなかブログ書いてる時間なくってこんなにあいてしまいました・・・

きっと一人ぐらいは結末を待ってる人がいる(?)だろうと思い、頑張ります!

11月30日

ハルの誕生日が2日ということで、東武でCKのブレス買いました。

なんと2万よ!でもやっぱ大学生だもん、こんぐらいのあげないと。

12月2日

おうちでお祝いしました。

お母様と、おばぁちゃんにあった。ってかおうちマジで広い!

敷地と思われる所はじっこからはじっこまで車で移動しなきゃって何!?

しかも玄関と思ってたところ、裏口とかいうし・・・

お母様も若い!お金持ちってやっぱ若さを保つのかな(笑)


そうなんですょ、めっちゃ金持ちさんでした。

家業が宝石屋さんらしく、家には何千万もの画がたくさんあり、

お庭でハスキ放し飼いーw

それもあったし、年下だからって思われたくないってのから

2万もするものを買ってあげたのかもしれない。

今だって人に2万もするもんあげられんっちゅぅにw

物で愛情を表すことはできないけれど、あの時は『金額=愛情の深さ』

になると思ってたんだよね。

合わない指輪。 

2005年11月19日(土) 12時35分
最近ずっとしてた指輪がアレルギー反応おこしてます。

日中つけたら寝るときはずさないともう赤くなったり皮がむけたりしちゃって。

そろそろはずしてもいい頃かなぁ?

11月19日

『ハルからティファニーのリングをもらった。3万くらいするんだって。
クリスマスプレゼントって噂。』

11月20日

『ミサコの友人たち5人と厚木で飲んだ。ちょーゲロったよ。

そりゃ寝てないし食べてないんだから当然か。ミヤちゃんの元彼かっこよかった。

んでミサコ&彼氏がラブラブなとこみたらハルに会いたくなったので電話したら

厚木まで来てくれた。で、家行って生理中だけどえっちした。マジ痛い。。。』



この時もらった指輪が今もしてるアトラスリング。

なんで今もしてるかって、こん時の事忘れたくないから。

ハルの事を忘れさせてくれるような人ができて、キモチに余裕ができたら

迷わず外すよ。

だけど体が拒否反応起こしてる今、もうそろそろ忘れてもいいって言ってくれてるのかもね。

今日で引越しから一ヶ月! 

2005年11月13日(日) 20時05分
ご無沙汰しておりまして申し訳ないです(汗

なかなか家にいる時間がなくってねぇ。疲れた。

さてっと・・・

11月13日

4日で2`減った。ミヤちゃんとお互いのダーリンの話をよくするようになりました。

ミヤちゃんの彼氏かなりカッコいい気がする。色白いしさ。ステキ。

んで今日はわざわざこっちに来てくれたv

車で30分とかしか話せないけど幸せよvあんまりまだキスとかしたくないから

チュッパチャップス食べた(笑)



はい、若いねぇww

あんね、ごはんが喉を通らなかったの。相手と自分が釣り合ってみえないから

痩せたくてって思いからかはわからんけど、本当は普通に寝不足でのはずw

チュッパ食べてたのは、なんかキスされるのが怖かったから。

顔がまともに見れなくてそういう隙をみせたくなかったのかも。

いいなー若いって。

ハルは183cm、体重も覚えてないけどとにかくモデルのような体系で

歌舞伎町がもっとも似合うような男。私服がスーツ!?みたいなw

だから、見た瞬間に自分には不相応って思ったんだろうね。

オークションまにあ。 

2005年11月06日(日) 22時30分
あっちゃぁ・・・

そこまでほしくないのにホームシアターまで買ってしまったw

安く手に入ったとはいえ無駄な買い物だぁ。

昨日も丸井のバーゲンで二人して4万も買っちゃったし。

いくら買い物する時間がないからってまとめて買うと怖いね。

11月7日

『なんか付き合うことになったかも。電話で告られた。バックルームにいたから

思わずうんっていっちゃったけど(笑)』


会う前からなに考えてんだかw

多分、時期的にクリスマスの事とか誕生日の事もあって焦ってたのかも。

周りはやっぱり騒いでたし。

会ってみて無理そうなら断ろう程度だったのかも。わからん・・・

きっと年上の人に告られた!っていうのがポイントで

見栄はりたかったんだな、うむ。

この頃は毎日深夜電話してたと思う。

パソコンは家にはなくて学校だけだったので。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんとどぉぞ。
アイコン画像
» 最近専ら歌ばっかっすね(汗 (2005年10月28日)
アイコン画像ITSG
» 結局のところ。 (2005年10月08日)
アイコン画像+81:
» もう僕らは旅立てる (2005年09月19日)
アイコン画像ぐりふぉ
» 弱さ。 (2005年09月14日)
アイコン画像STR
» 生=死 (2005年09月07日)
アイコン画像ゆうき
» 腹八分目で。 (2005年09月04日)
アイコン画像しげ@泥酔
» 今日は七夕っすね! (2005年07月08日)
アイコン画像貴坂 あゆ
» 最近専ら歌ばっかっすね(汗 (2005年06月21日)
アイコン画像コ〜ズィ
» 最近専ら歌ばっかっすね(汗 (2005年06月19日)
アイコン画像りよん
» たばこの歴史。 (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suikoutyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる