最近コス写真ばっかだし

May 16 [Wed], 2012, 19:50


せっかくなのでこの前食べにいったかき氷とつけ麺の写メを載せてみた\(^o^)/

意外と色んなトコに行きたがりなので実は色々食べてます♪
久々にかき氷はヒットでまた行きたいとか思ってる^^
次はも少し暖かくなってから挑みたいな(笑)


次に行きたいのは、、、うーん。
夏らしい流しそうめんが出来るとこに行ってみたい(´ω`)

唐突に色々やり始める。

May 14 [Mon], 2012, 21:23





きゅあが結構放置のくせにまたちょっとサイトに登録してみちゃいました^^

World Cosplay

とりあえずこれを機会にまた写真ををちゃんと出していきたいとおもう
…ただこの意気込みがいつまで続くかって事ですよねwww


上記写メについて。
もう先週だけどフリーの撮影会に行って来て色々構図とか演出とかやって
好きな写真が撮れてすごく嬉しかった!!
かんさんありがとー^^
まだまだ自分の撮りたいものが安定して撮れないのが現状だから
また勉強しないと!!


追記にもちょっとだけ写真を載せてみたので良かったら〜ノシ

あと無性にトキヤをやりたい衝動がwww
27日なんとか出来んかなってまた自分の首を絞めようとしている次第です←

風邪を引いた模様です。

May 07 [Mon], 2012, 22:07


喉をやられちゃいました…。
せっかく明日はカラオケなのに、、、でも全力で歌うけど←

とりあえず気付いたらGWも終わってましたね(・∀・)
時が流れるのはホント早いもんで!!
GWもちゃっかり仮装してたので(風邪っぴきっていうww)楽しかったよ〜ノシ

3日は半年ぶりに刈谷に行って色々貴重な体験ができました(笑)
また通常楽しいからやりたいなぁ〜と思う今日この頃!!

理想と現実は交わる事はないねwww

April 12 [Thu], 2012, 23:33


photo//ゆうさん



最近の自分の老け具合がやばいですね^^
どんな写真を見ても申し訳なさすぎてorz
そろそろ潮時かなぁって若干思ってたりする今日この頃。


ところで、今週末は浜名湖でわーきんぐの撮影を手伝ってくるんだけど!!
やっぱり作品が分からないと〜と思って見てみたら結構ハマッてる自分が居ますwww
佐藤さんと相馬さんがまたドストライクなんですよね^p^
でも気がつくとまた中の人同じなんすよね〜趣味は早々変えられない。

てな訳でゆっくりやりながらそろそろ自分の事もちゃんと考えないとね☆
とりあえずは転職をして体調整えて老け顔直して…
痩せたいです←

今日はプギャーな1日でした。

March 26 [Mon], 2012, 22:28


昨日はアイドルの為に久々上京してました♪
会いに行った訳でもなく、自分がアイドルになりたくてっていうね(笑)
強行だったから新幹線で日帰りしてきたけど、いつも夜行でギリギリまで遊ぶからいつもより早く帰らないといかんくって切なすぎた!!

でもでもホント幸せでした♪
すたーりっしゅが全員揃うとか奇跡\(^o^)/
また皆さんに会いに行くために頑張って働こー!!


…と、思った矢先のミスってね(´_ゝ`)
なんか人生色々相殺されてるんぢゃないかと本気で思った。
とりあえずなるよーになったけど、今日は結局しょぼんぬで…せっかくの昨日が台無しにorz
…明日も辛いけど、今日は早く寝て気持ち切り替えよーと思います(´ω`)ノシ

立ち上がれ私!!(笑)

急な…

March 22 [Thu], 2012, 0:19


痛みで首が曲がらなくなって約2日目。
早く治りたい…(´_ゝ`)

と、それは置いといて。
18日はお菓子でらぶれすしてきたよ!!
またしても最初から最後まで迷惑ばっかかけてしまってorz
そろそろ自分いい加減にしろよ!的な感じですね!!
ホント皆様スミマセン人( ̄ω ̄;)


しかしゴッテゴテ衣装は着るとなんか幸せになるね(´Д`)
またちゃんと作り直してリベンジしたいな☆
その為には…とりあえず部屋の掃除からかなw

名古屋シティマラソン

March 11 [Sun], 2012, 22:20


インドアのくせにたまにアウトドアしたくなるんです(笑)

と言うことで、今日は名古屋シティマラソン出場してきたお\(^o^)/
出場された方、スタッフ様、応援をしてくれてた皆様、ホントお疲れさまでしたぁ〜。
ちなみに私は10?マラソン出場で、1時間15分で完走しました!!
さすがに1時間を切るのは難しいね^^

高校の部活メンバーで出場して皆無事完走してたからヨカタヨカタ♪
一人来れんかったけど来年は巻き込もうかなってなってます(笑)


久々に目標を持って運動して、なんか達成感ヤバイよ(;・∀・)
途中辛くて泣きそうになったけど、応援の声が励みになって最後まで止まらずいけました☆
知らない人なのに一生懸命応援してもらえるって今思うと凄いよね!!

改めて、ホント皆様ありがとう!!!!


これを機会に次はハーフとかフルマラソンやりたいねってw
まぁ追々ねって濁しといたけど、やってみたいな〜
でもそれより先に富士山登山かなぁ〜(笑)


さぁマラソンも終わって明日は休み!!!
ミシンと心中やわ〜(´_ゝ`)

最近の御曹司

March 08 [Thu], 2012, 2:25

真斗//廉ちゃん


とうとう今月末はスターリッシュするからメイプルで御曹司の衣装買っちゃったよ!!
母君と行くと普通に買っちゃうね^p^
買ってリメイクするけど、らぶれす終わってからの〜1週間だからなんとかなりそうです。

4月はホント新しいの作らず写真を片したいね^^
去年のとかおととしのとか色々ね。
カイブに載せるの申し訳ないから制限付きのアルバムでも作るかって考えてますよノシ

と願望は程ほどにして。
今のブームはいぬぼくだよね!!
うたに凛々蝶やってや〜黒ぱっつんやってや〜ガーターベルトやってや〜って
ずっとスシローで口説いてたwいつかやってくれるって信じてる!!
ホント犬ポジション好きだよね^^って言われたけどあながち間違ってない。
むしろ合ってるwwwww
だってひざまつきたくなるって。だってだってひざまついたら目の前にはガーターベルt(殴)
って事で双熾頑張りたい!通常も先祖返りも!!

まだまだ尽きないですね〜。
体力続くといいな…^^

この季節って。

March 03 [Sat], 2012, 23:39



こんばんわ。
この季節って、暖かくなるのに寂しい気持ちになるちょっと切ない季節かなって自分は思ってまして。
あれですよ!!卒業とかさ!!入学とかさ!! あと色々あるじゃん!!(笑)

ってちょっとしんみりしながら最近ちょっと難しい心になっちゃってるのが自分で辛いわけです。
多分乙女週間ってそんなもんなでしょうね。
なんかホント自分でどーすることも出来なくって…誰かの言葉を待っちゃうんですよね^p^
ゆっくり今日はお風呂で歌おうと思います(近所迷惑って知ってるwww)


そんな中、自分にも新しい出会いもあったり、なかったり。
自分が何をしたいのか分からなくなってきたYO☆
出会いもあって別れもあっての人生だから良いけど、いい加減自分の首を絞めるよーなスケジュール管理だけはしちゃいけないって思った。
こんなんだから、最近パっとしないんだよね!!うん!!


とにもかくにもちょっと5月ぐらいまでの予定が終わったら本気でお休みしようと思う。
このままの自分でいると多分自分の事もっと嫌いになりそうだからね^p^
とりあえず、この日記も何を書きたいか分からんけどさ。





お腹痛いわけだよ^^^^
18日の用意頑張りますだよ^^^^

カラオケ明日行けるかな〜?

February 21 [Tue], 2012, 22:19


お疲れ様です←

なんか、いつの間にか会社が一番忙しい季節になっていたのも露知らず。
時間だけがすぎてますが…結構まだ脱け殻だったりします(´ω`)

明日は久々お休みでゆっくりランチするだけだからちょっと気持ち切り替える為に…メイトに行こーかとw
だって萌えがないとやっていけないしねぇ〜?(笑)


って事で明日はちょっとリア充してくるお←



写メは11日と12日にやった青エクとカニヴァ!!
とりあえず色々新しい扉を開いた2日間やった☆
ご一緒してくれた皆ありがとーございました\(^o^)/

こうこく
管理人事情
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁 雷華
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる



本家:Alba×albA
twitter:raika_24
カイブ//23351
きゅあ//106941
World Cosplay//rai-alba

ゲスト写真館

ぶろぐ登録中
COSBLOGランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こと
» ランドなう♪ (2011年12月03日)
アイコン画像こと
» コスサミ終わって (2011年08月16日)
アイコン画像こと
» ゲリラ的イベント参加 (2011年07月25日)
アイコン画像こと
» 沖縄行きたいねまったくもって (2011年06月30日)
アイコン画像こと
» 遅くなったけど (2011年06月18日)
アイコン画像ひなと
» 去年の悪夢再びwww (2011年05月26日)
アイコン画像うた
» ライチュウ!!はかいこうせんだ!!! (2011年05月23日)
アイコン画像うた
» あとは寝るだけ (2011年05月10日)
アイコン画像uta
» あまあまジュリジャン☆ (2011年02月05日)
アイコン画像木下
» コス初めはボカロでした (2011年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/suikazura/index1_0.rdf