ほんまに? 

April 08 [Sat], 2006, 12:53
ガンダム再放送が無いのです・・・・


もしかして打ち切り?
いやいやいやいや・・・

えー!!!


萌の大量生産ができないじゃないか!!!なんだ!なんだーーーー!

ちくしょー。

ありえね 

April 02 [Sun], 2006, 18:21
ありえねーーーーーーーーーー!!!!!っす!

もう、なんですか?

種の再放送・・・なか・・・・った・・・ガックリ


何故ー!
今しかリアルタイムで見れないのに、なんってこったい!
ほんと、何で?
新聞何度も確認しちゃったじゃないかい!
ブラッドがあるのに・・・種・・・(遠い目)

んで、公式に行ったら・・えーっと・・?また種の続編作る気ですか?
やっぱり売れたら大量生産は基本ですかね。わからんでもない。
今、業界的にも冷え込んでるから、やっぱり当たりが出たら、連続で「確定」当たりを引きたくなるんだよね?
そうだよね。
そしてオタクたちも、確実に出るモエキャラにモエモエするんです。



もえー!!!


今日もガンダムサイトさんを散歩。

ガンダムの曲 

March 23 [Thu], 2006, 20:01
ガンダムの曲

梶浦女史の曲は凄く大好きなんだけど、さ〜。
なんつーか、当たりと外れが激しいんですよ!
私的にですけどね?
世間様的にはどんな感じですか。当たり連続でフィーバーですかね?
でも、あの梶浦女史のありえない音楽世界がたまらないときがある!!!
ガッチ
画面とシンクロしてて、言うならばシンクロ率高すぎてヤバイ。

あと、OPの曲もすごく当たりと外れがありますよね〜?(半疑問)

美味しいけど「あ、ソレは組み合わせとしてはやっぱり餡子が良かったなぁ〜(きなこ?)」みたいな。
なんで、詰めが甘いんだよ!!!
って感じ。
定食にするならデザートも込みでセットにしやがれ!(ズレてるよ〜)

ふぅ〜。

こう、痒い所に全く手が届いてない感じ。
新妻のお掃除と一緒で、ぱっと見て「やったじゃん!綺麗ジャン」だけど、角には綿ホコリ。
やっぱり、基本は年齢的に15・6歳だし、手抜いたって、叩かれないよ〜。
そうそう、洗脳しちゃえ★
って、感じの考えで制作→予定外にミスマッチ→視聴者洗脳(予想外)

だったんだろうな〜。


んで、ココにももんくいいつつ崇拝する信仰者が・・・・

ガンダムの世界 

March 19 [Sun], 2006, 0:06
ガンダムの世界。
と、言うか種の世界ですけどね?
資料を全く持ってないので、詳しく分かりません!(キッパリ)

ナチュラルVSコーディネーターで合ってますよね?

あと、種割れの意味がわかりません!!!
全く分かりません!!

あれって、トランス?なの?どーなのだ。

資料を持ってないからこそこう言う意見になるかと思うけど。
物語の創りが、ものすごく。
ものすご〜〜〜く不親切ヨ★
もう、ホント何で、そういう荒い話になるんだ!!!っと、思う。

あのさー。
しょうもないバカンス映像入れるくらいなら、本編しっかりズームインしてくれよ!!!


ほんと・・・涙出そうに、わからん。

ので、勝手に想像しちゃったりするわけですよ?
そして、関西では再放送をやってるわけですが、やっぱり何回観ても、「フリーズ絵」が多すぎる。
そして、アニメ制作関係者に言わせると・・
「ありえないくらい、手抜き」
「観ててイタイ」
「サイアク」
・・・・・なんだそうだ。
ソレを毎週楽しみにして観ちゃう。
「萌え」フィルムが大勢の女子に搭載されていると推測される。

萌えは技術(現実)さえ歪める。
恐るべきアイテム。

ガンダムの世界って、しかし色々とどーなってんのか〜?って思う事が多い。
出国手続きとか、言葉とか、どーなってんの?
言語解釈チップとかが埋め込まれていて、理解可とか?
じゃあ、筆記はどうなんだ?
宗教とか?
考えると様々なハテナが続出する。
サラっと流しただけでも、コレだけの謎が有るんだけど・・・?

これってもしかして公式資料とか買ったら載ってる事なんだろうか・・。
謎は深まる。

やっと 

March 18 [Sat], 2006, 22:55
やっとリングに繋げる気になりました。


うちのサイトはどういう分類になるんだろうか・・・

オールキャラ?
それともアスキラですか?

どうなんですかー?

でも、皆をこよなく愛してるので、オールキャラですか。
でも、単体ではキラが一番スキです。
とにかく、キラが描ければ良いです。

全てOK。オールグリーン。

頑張れ私 

March 15 [Wed], 2006, 13:53
シンばっかり描いてたら、気が滅入って来ました。

もう。

嫌だ。嫌いじゃないけど、色々不明なので、ソコを自分で補完しながら描くのは面倒だ。
泣きそうだ。
でも、扱いやすいので、漫画ではよく動いてくれてスキ!!
ああ、でもあの髪を描くのがなぁ〜・・。
あの髪が・・・
しかし、あの髪って、アレよね〜・・
ってゆーか、あのネタ見た事無いな〜・・(謎)
あれ、誰もやらないのか?
シンのあの髪は格好の餌食だと思ったのに・・・自給自足でやっちゃう?

今日から、本格的にリンクを繋ぐぞ〜。おー。

キラとアスランを自己生産するぞ!!!自給自足。いつだって、自給自足。
きらー!
あすらん!!!スキじゃーい!!ラブ。

よっし。 

March 14 [Tue], 2006, 11:50
初めまして〜。
っと、言う事でついに本館から分離して、遅まきながら「ガンダム種」別館作ってしまった。
もう、なんて言うか、遅すぎ!!!

なんだけど、1年だけの期間限定で運営予定です。
自分は性格上、「限定」にした方が萌えるので、そちらの方がよろしいだろ・・・っと。
そんな訳で来年の今頃まで(笑)ヨロシク御願いします。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suikawaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる