はれはれゆかい 

February 06 [Wed], 2008, 21:46

今更ながら、ハルヒの晴レ晴レユカイにはまりました。

ハルヒと一緒にくっついてる短髪で黒いセーターを着た女の子が可愛いです。

あぁ〜アニメ見てみようかな?


頑張ってみる・・。

ゴメンなさい・・。 

January 30 [Wed], 2008, 19:12
いっつもブログを放置しまう俺って何・・。
ほんと今日も友達に怒られました・・
今日は更新・・出来てよかった・・・・・・・。

今日もあそんで帰ってきたり・・・・・・。
ごめんなさぁ〜い(反省してない)


そんでわ
でわわわわ!

・・・・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 15:38
一言言う!
母さん無視しないで!!
話しかけても無視してくるんですけど・・。
目合うと睨んでくるんだけど・・・。

もうどんだけ!

確かに父さんの弁当作らなかったよ・・
母さんの布団勝手に取ったよ・・

でも、いくらなんでも子供っぽい・。

まぁ〜そのうち治るか・・そう思うのでしばらく無視。

これが一番!!

でわ

やんばい・・。 

January 19 [Sat], 2008, 12:51
色々とヤバイ・・。

昨日からやばかった・・。
学校のパソで俺の友達がH用語調べるし・・(先生に怒られましたが無視)
学校の帰りに遊びに行ったら7:00で母さんに怒られたり・・。

普段から仲良くしてもらってる疾風ちゃん、煉ちゃんいつもすみません・・。
だって話してると楽しいんだもん(迷惑だコラ

これからも仲良くしてください!!

それではここでジャンピング土下座!!

頑張ったんだな 

January 13 [Sun], 2008, 22:22
サイトの改装終了!

頑張った。


今日は疲れた!!!


う〜んねむねむ・・。

でわv


あうぇsdrftgyふじこlp

才能・・欲しい・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 22:21
白椿は才能が欲しい・・。

風邪が治らない・・orz

文才か画才が欲しいなぁ〜

・・・・・・・・・・んあぁ〜傲慢!!!!(怒)



でわ

風邪 

January 03 [Thu], 2008, 22:06
風邪ひきました。

死にました・・orz

気持ちが悪いのと頭痛いのと腹痛いのがトリプルパンチ・・

微妙にスゲー・・。

ヒィヒィ言ってますがまぁ〜・・・・大丈夫なはず・・・


でわ〜

Happy new year!! 

January 01 [Tue], 2008, 0:01
Happy new year!!

明けましておめでとー!!今年もシクヨロ!!

いろんなことがありましたねぇ〜。

私はそろそろ3年生!(ヤバ)

皆様今年もどーぞ宜しく御願いします!

やば・・。 

December 31 [Mon], 2007, 12:06
自分でキリバン踏んじまった!!
どーしよー・・とりあえず正月の夢をフリーにするか・・。


頑張って書いておきます・・。

来年こそ・・。 

December 27 [Thu], 2007, 11:38
痩せたいなぁ〜・・。
駄目だよ俺・・orz  

昔、ダイエットして5キロぐらい痩せたけど・・・
また舞い戻ってきましたよ体重が・・。
最近はかなり寝る時間とか変だからなぁ~・・。

周りの細い子が羨ましい・・。

クラスで、デブは俺だけだからなぁ〜

来年こそ細くなるぞ!!

おぉ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白椿 凛翔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・WJとアニメとBLをこよなく愛する女。 ・二匹のダックスを飼っています。 ・月2のペースで、古本屋に行きます。 ・中学生になって、急激にエロくなりました。 ・好きな物の方が多いはず・・とりあえずチョコッチップのクッキーさえあれば生きていける。 ・授業は妄想の場。 こんな女です。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29