ユニクロのコットンカシミヤクルーネックセーターを色チ買い!

September 25 [Fri], 2015, 10:03
普段着はユニクロで過ごすことが多い私。

毎日来て、毎日お洗濯するから、
安くてガンガン着られるシンプルなものがいいんですよね。
通販もよく利用しますよ。

で、ユニクロのコットンカシミヤクルーネックセーターが
期間限定価格になっていたので色違いで3枚購入。

最近、年齢とともにTシャツなどのカジュアルなアイテムが
何となく似合わなくなってきました。
なので、ユニクロの洗えるニットは重宝するんですよ。

ユニクロのコットンカシミヤのシリーズは
去年からケーブルニットが大流行中ですが、
こちらは去年メンズもので2色揃えたので、ガマンガマン。

コットンカシミヤクルーネックセーターは
ケーブルニットよりも薄手でさらっと着られて
首の開きも大きすぎず、私的には大当たりでした。

いつもレディースは襟ぐりが開きすぎるのがイヤなのですが
最近は首元が詰まったデザインが増えてきたみたい。
私みたいなレビュアーが多いから、改善されのかしら?

後の着丈が長めで裾にスリットが入っているので
パンツスタイルにあわせるのにぴったりでした(^ゝ^)