肩掛けカバン

June 09 [Tue], 2009, 15:57
本日、定休日
 
 
カバンを仕上げました

ペンケース

June 08 [Mon], 2009, 14:44
今日は、気持ちいい天気ですよぉ
 
 
出張用に
ペンが3本くらい入る
ペンケースと言うことで…
単純にこんな形になりました。
 
価格は600円です

休日

June 07 [Sun], 2009, 22:49
今日は、気持ちいい天気でした
 
土曜日は、体調が悪くて
 
突然お休みにさせていただきました
 
明日からまた頑張りまぁす
 

BGM

June 03 [Wed], 2009, 13:29
お店は

小学生がメインのお客様です。

いろんなショップでは お店の雰囲気にあった

素敵な音楽が 流れてますよねぇ

うちでは 100パーセント K−pop です。

そうです 韓国の歌手の方の歌です。

思いっきり 趣味を 押し付け中です。

日本語の歌も 流れてるので 興味がある方がいましたらぁ・・・

是非 お声をかけていただきたいです(笑)

May 28 [Thu], 2009, 14:27
今日は、すっごく天気悪いです。


看板犬

May 27 [Wed], 2009, 19:49
チョコラです。

小さな・・・

May 27 [Wed], 2009, 19:38
子供たちが 集まる小さな小さなお店です。

ゆっくりですが、

私の作る作品やお店のことを

お知らせしたいと 思います。
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント('-'*)アリガト♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる