kimoti 

2004年07月23日(金) 11時35分
暑い・・・・・
めっちゃ暑すぎる・・
明日からバイツだぁ。行きたくないなぁ。涙

$お久しブリーフ$ 

2004年07月12日(月) 20時21分
今日から3者懇談だしぃ〜><

あたしは水曜日だぁ( ●´Д`●) ポッ 先生に何言われるんやろ・・・?

どっちにしろ・・アイツあたしのこと全然知らんしなぁ(;´д`)トホホ

だから何言われるかほっんと分からん!!!!

今日は友達が家に来たぞ〜い・:*:゜☆(。^v’。)・:*:゜★めっちゃお久しぶりだった☆

たくさん話せてよかったぁ〜ヽ(´∀`*)ノ

色々最新情報聞けたしぃ笑

今日はカップリとたくさん?もらった(*´д`*)

いいなぁ〜〜〜〜〜(はぁと)

あたしも早く好きな人見つけたいしぃ>< がんばるぞ〜◎

夏は暑い↓ 

2004年07月08日(木) 17時02分
めっちゃ暑い!!!!!!!暑すぎなんだけどー・・(;´д`)オヒョヒョ
何もする気ナイしねぇ・・凸
スイカを死ぬまで食べたい!ただそれだけやし!!!!(´ー`υ)チーン
てか続出!!!!ちぃちゃんに彼氏出来ました〜パチパチ・:*:゜☆(。^v’。)・:*:゜★
おめれとうっ♥♥お相手は・・外人さんと思ってたんやけど・・
実はにっぽんじーん!!!やった♥じゃぱにーずぴーぽー♥
ナイスだし!いいなぁ〜☆皆彼氏でけてるっ
うちの友達?てか弁当食べるメンバーでメンバー9人おるんやけど・・
そのうち6人は彼氏おるでねぇ・・・(´Д`)エー
取り残されモードやしぃ。!
でもあたしも試合とかでいい人見るけるZO!!笑
ムリかもしれんけどーァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
何ごとも前向きにぃ〜♥なんつって☆

今日は長かった・・素 

2004年07月03日(土) 20時13分
今日は疲れたぁ〜〜><練習試合でしたぁ( ●´Д`●) ポッ

でもでも。。想ったより相手強くて!!!めっちゃ焦った・・・(´□`|||) 公式で下手したら負ける!!

めっちゃ頑張らなきゃなぁーァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、笑い事じゃないけどっ

んで終わって髪の毛キリにいった

もう猿!!!!!!!!!!!!!!猿並にいやだ。。汗

短いわー(;´д`)トホホでも。明日バイツやし・・我慢しなしょうがないよね凸

もうしばらくは・・・伸ばす!!!!!!!!!!!!!!!もうだめだー!

めっちゃ疲れてやる気になれん。 今日はうぉーたーぼーいず見て大人しく寝る!

という事でっレスしませぬ。

てかてか!!しようと想ったけど・・・サーバー?がおかしくって入れなかった!!><

明日もムリかな・・・?汗

早く治るといいな!

( ●´Д`●) 

2004年07月02日(金) 20時06分
7月なったってことでっ色をピンクにしてみたぁ(´ー`υ)
てかてか!!!!明日練習試合なんだー(*´д`*)めっちゃんこ久しぶりの!!素
だからめっちゃ頑張る!!
しかも17日にある試合明日やるところなんだ!!!ヽ(´∀`*)ノ
だから余計に・・・頑張らなくては!!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
でも・・その学校の次は・・・なんと全国レベルの学校だから
沈没だ・・・素
くじ運わるっっっ!!!!!!!!!!!でも頑張るぞー!!!!
てかてか☆あやに手紙かくぞ!

7月突入!!!! 

2004年07月01日(木) 18時01分
今日は7月1日です♥♥
早いぁ〜〜汗(゜Д゜;) もうすぐ夏休みだよ!?!?!?Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
夏休みはバイツと部活と頑張ろうと思いまぁ〜っす♥うふっ♥
もちろん友達とも遊ぶぞ〜〜〜$
でも皆最近・・彼氏というものが出来てきて・・・
置いてきぼりモードだしぃ><
切ないけど・・・頑張りまするっっ( ●´Д`●) ポッ
今日はもうアイス2つも食べたしぃいいいい!!!!!!!!!汗
ショッキングだ・・・・。冷たいの食べるとシミが出来るんだと!
まぁ。ええけどーー…((*´д`*)(*´д`*))モジモジ
おっし!!!!!!!!!!めんどくさくならんうちに・・・・日記おわりっ



$ほうこっく$ 

2004年06月28日(月) 20時43分
いろんなことがあった!!!!ウン
最近生活がめっちゃ忙しくて・・・・
まぁ、バイツがまだ慣れてナイからなんやけどねっっ!!!笑
バイツ先の人はみんな?てかいい人ばっかりやで良かった(*´∇`*)
ウン。
店長怒ると怖そうだけど・・・(´口`Uu)アワワ
で。慣れてないか分からんけど。ご飯が食べれんくなった!素
2日ぐらい食が通らんかった><
今は普通だけど。。
今日は部活だからなっしんぐ〜〜=!!
明日バイツなりなり☆
んでもって。。。。。。。頑張る!
で。今日はこの変で終わり!
HP管理できひんし・・・・最悪だな、あたし
時間があるときに更新sいてくで!!
よろちくびっ

おほほ。 

2004年06月25日(金) 20時14分
今日はめっちゃえらかった。
あたし最近不調やって部活出てなくて久しぶりだって・・
過呼吸になりそうになったし!!!!
ぶったまげだしね。。
そんなの高1の時以来だし。。。。
一回高1んときめっちゃお父さんに怒られたんだって!!!素
して。泣いてたら即過呼吸になって1時間ぐらいひん死だったチーン
もうえらいのは勘弁じゃぁ〜〜♥
てか再来週練習試合!!!!素
久しぶりやでめっちゃうれしい↑(≧∇≦)ノ彡 
でもでも。バイツ休まなきゃあかんし。。。涙
どうしまひょ〜!あんまり出来ないっていう話だよね凸
しかも明日は初バイツ!だし!!
だから、、今日はネットやめるべ!笑
あんまり関係ナイけどね!…((*´д`*)(*´д`*))モジモジ
でも覚えることがあるねーん!!!!素でいやだ!
今めっちゃハリポタとMすてどっち見ようか迷う。・・・・・・
だってノーバリでるんだもーん♥♥

ふふふん♥ 

2004年06月24日(木) 18時29分
今日は無事学校に行けた!!
てかてか昨日家帰って腹痛治って・・めっちゃやったで・・
服をリメイクしてた!!ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
あたしが・・針を持つんだよ?考えられんし!!!!笑
どう考えても・・・絶対ムリ!!!だしね〜〜(´ー`υ)ウフフフ
しかも3回ぐらい指指した!!
心臓さしたかと思うぐらい・・・痛かったぁ><
しかも変てこになってしまったしぃ涙
いつか着る日が来るかねぇ。。?みたいな勢いなんですけどっ!!
めっちゃ困る。汗 てかてか!今日友達にストレスでおなかが痛くなったんやないのー?
とか言われたけど・・・(*´д`*)
あたし前と比べて?てか前は鬱っぺくなる時あったけどー☆
今はめっちゃ気楽なんだな♥♥
何か重く考えないようになった!!!!ウン
軽々と考えれるようになったのだぁ(*^∀^)
良かった良かった!!!!
てかめっちゃ急いでる!!今!
これから用事があるのよねん!!!!笑

(´口`Uu)イタイタ 

2004年06月23日(水) 16時34分
今日は学校早退しましたーっっ(´ー`υ)
本当はしたくなかったんだよね・・汗 今日部活あるしぃ><
でも。謎の腹の痛みには勝てなかった!!(´Д`)アーウー
アタシ的には・・盲腸か。胃潰瘍だと思ったの!!素
でもでも・・違ったみたい。(´口`Uu)アワワワワワ
1時間目終わってすぐ早退して・・で・家帰って即寝て・・・ヽ(´∀`*)ノ
で・5時間ぐらい寝て・・
したら治った!!!!いえーい♥♥♥
またちょっと痛いけど・・まぁ明日には治るだろうと・・・$予測した!!
そうそう$今日雑誌買ったぞーい♥
やっぱし石橋優子チャン可愛い(*´д`*)ポッ
惚れた!!!!!!素
結婚してくださいな!!なんて・・普通に思う!!!!
いやぁー優子ちゃんみたいに可愛くなーりたいな♪なりたいなっ
また腹が痛くなるカモだから・・この辺でやめとくわっ!
かわいいっ♥♥♥♥
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメンツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suikapantu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる