それでも 

April 13 [Sun], 2008, 17:59
一度、
死ぬほど 辛く 悲しい 体験をしていたら、
何があっても幸せというものが何なのか
それが分かったのなら、

強く生きて行ける気がした。



大切な証であり、
生きてきた精一杯の足跡だからこそ。

春の夜明け 

April 01 [Tue], 2008, 5:25
アクセス数5555行きました。



ごーごーごーごー!です。

見てくれる方、ありがとうございます。


総アクセスだから、少ないほうかな?w


ま、置いといて。


4月ですね。
そしてエイプリルフール。

私はお腹の調子が良くないです;
なんでだか、ネジを回したような痛さが続いています。

もしかして、盲腸かもしれません。

あー。


とりあえず、

私は元気に暮らしています。

思うこと 

March 28 [Fri], 2008, 3:31
その道は 誰の道?

その道は その道を歩む人のものであって、

他人がどうやこうやと言うものでは無い。





当人が 一番分かってて、

疲れたり いろんなことを学んだり 焦ったり 悩んだり

絶望したり 楽しんだり

その道を歩んでる 当人しか わからないことがあるわけで。

当人にしか味わえない幸せがあるんだよ。





だからその幸せを奪うことは許せない。

そして

その幸せを

当人が守っていかなければいけないのだけれども。

たとえば 

March 24 [Mon], 2008, 1:57
たとえば、



「青い」って言ったのに、


「赤いね」って言われて。





伝わらないw





でも元は同じ色なのだ。



何度でも言っていくよ。



だって本当のことを伝えたいからね。

夢のなか 

March 19 [Wed], 2008, 2:11
ハチミツとクローバー(ドラマ)が終わりました。


たま〜に見る程度だったのであまりわかりませんが。

前に映画をDVDで見たのだけど、青春のさわやかさ☆みたいなのが印象に残っています。



この前の夢にTAKUROさんが出て来ました。


なぜか、拍手を送っていたら握手までしてくれました。


その夢を見た日は地元でGLAYのライブがあったので、
すごく不思議な感じでした☆♪



ともだちの詩 

March 13 [Thu], 2008, 15:20
遠い昔のあの日も。

5年前のあの日も。


この前も。


そして今日も。




どうして涙がこぼれるくらい、

想うんだろう。


面と向かっては、なかなか言えないことばかりになった、
最近。

あなたは、何を想い、何を感じ、何を見ていますか?


そして、私は相変わらずですか?



相変わらずの私じゃなくて、
変わってしまったかもしれない。


あなたも、随分変わったから。




二人には、
時間が流れていたんだね。


知らぬ間に、時間というものが流れ。



だけど変わらないことがある。




心に大きくあるのは、ひとつだけ。たったひとつだけ。




今日もあなたに会えたら良い。



そして、こんなことを
あなたも想っていたら、



あたしは、


強く生きていける、






気がする。


春を待つ 

February 21 [Thu], 2008, 2:29
自転車を購入し、バイトを始めようと思います。

チャリこいでバイト先まで2kmはありそうw


地元のです^^


最近はポルノグラフィティの晴一さんの詩を読むのにはまってます。
なんか良いなぁと思うのは晴一さんの詩です。

でも曲のほとんどの詩が晴一さんのだけどもw

シクラメンのピンク色 

February 08 [Fri], 2008, 16:25
昨日のラジオに真鍋さん(NINEMILES)とさわおさんが出てたw

レゲエも良いなぁと、思った。


一番好き、というか聴いていて心地良いのは、
GLAY「HAPPINESS」
ジュディマリ「ドキドキ」「手紙をかくよ」「小さな頃から」「夕暮れ」
m−flo「come again」
中谷美紀「私生活」
ケツメイシ「夏の思い出」
pillows「確かめにいこう」「この世の果てまで」
その他、くるり、キセル、中村一義、DragonAsh、ポルノグラフィティが好きです。

ドラムやりたいww

が、挫折しそう。

ベースで低音で支えるのも良いなぁ。


バンドを組むことになりそうです!
てか、やりたーい。


昨日、2年ぶりくらいに予備校の友達と再会☆し、
いろいろ話してきました。


今度温泉行こうねーという話しになりました☆
温泉行きたい。。w

どっかの旅館に泊まって(地元のだけどw)
ゆっくりしたい。




塩せんべい 

February 06 [Wed], 2008, 23:43
本当は知っていたはずさ。

大切なこと大事なことは

当たり前になってしまうことで

薄れていく。

だけどそれをいつまでも大事で大切にしたい。


あの孤独で寂しかった日を思い返すと、
どれだけ大切で大事かがわかってくる。

この気持ちを忘れずにいたいんだ。

何でもないことでは泣かないだろう 

January 29 [Tue], 2008, 1:17
自分がひとりだと感じていたのか、

しばらく友達と話してなかったり、

電話をしていなかったり、

会っていなかったせいか、


その人を今感じたら、


私とその人にはちゃんと歴史があったんだなぁと思ったら、
涙が少し出てきてしまった。


そしたら、自分は全然一人でなんてなかったんだ。

一人で生きてなんかないんだって思った。

心が緩く(ゆるく)なった気がした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずぴ・
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ゆずぴ・ 【GLAY・YUKI・ジュディマリ・中村一義・・ 安野モヨコ・筋肉少女帯・・銀色夏生・ 木村カエラ・堤幸彦・渡部篤朗・竜雷太・】 らvぶv!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.14