☆☆☆ 

August 14 [Fri], 2009, 15:00

ニュース速報続き。 

May 30 [Sat], 2009, 15:31
ここ最近の韓国は、色々な事が起きすぎていてニュース速報ばっかり。

前大統領の自殺や、北朝鮮の動きなど毎日何かが特集されている。

大変だわ。

もし戦争にでもなったら、私は日本に帰らないといけなくなっちゃう

兵役を終えた男性人も皆出兵しないといけないみたいなので。

もちろんダーリンもいかないといけないなるわけで

何も出来ない私は、帰るしかない。ってわけです。

怖いな。そんな形で日本に帰るのも嫌だし

何も起こらないと良いのだけど・・・


ネットショッピングにはまる。 

May 20 [Wed], 2009, 13:26
最近また調子が良くないので、外には出ずに相変わらずひきこもり

で、今ストレス解消にもなりかなり楽しいネットショッピングで無駄遣い中

韓国って振込みしたら、だいたい翌日に届くと言うスピーディーなところが良いんだ

外に出なくても生きていけちゃうのね

こんな事いったら、もっと外に出れなくなりそうなので気をつけないとなww

今日は何を見てみようかな〜


ひきこもりの私。 

April 23 [Thu], 2009, 11:27


またまたひきこもり病

対人恐怖症にまたなりつつある。会うのが怖いし、話すのも億劫。

1人の方がきままでいいや・・・・・。

と最近は、家にこもりっぱなし

ダーリンはかなり心配してるけど、こればっかりは仕方がないの

日記のコメント書くのも、色々と考えて結局書けなくなっちゃったり。

読み逃げばっかしてます


YUKIちゃんもうそろそろ赤ちゃん生まれるんだなー

双子説が出てるけど、どうなのかな

気になるわー

人相学に洗脳されて。 

March 22 [Sun], 2009, 13:47
ダーリンと一緒に働いてる人で変な人がいます

37歳独身男性。

最近人相学にはまっているらしく、前歯の隙間が良くない。

と言う事で、とっても健康なのに前歯2本を抜きインプラントをいれたそうな

前歯に隙間がある人は、お金が逃げちゃうんだってー。

でも、その人インプラントでもかなりお金がかかってるし大家さんとケンカをして

引越さないといけないハメになったらしい・・・・・

本当にその人相学あってるの??

信じる者は救われる。かな。

イライラする。 

February 24 [Tue], 2009, 15:07
最近むしょうにイライラする

頭の中で何かが爆発しそうな勢い

わけがわからず涙がでたり・・・・

また情緒不安定になってるのかな

ヤル気がでない。何もしたくない。つまんない。

私はまだまだ子供だなぁ

成長できない自分にイライラしまくっます。

腱鞘炎だよ。 

February 12 [Thu], 2009, 12:49
左手の使いすぎで、手が腱鞘炎になってしまった

かなり痛い。

元々左利きだったのに加えて、友達の赤ちゃんのおもりを

1週間頼まれたので常に抱っこしてたんだよね

そのせいか、左手がやばやば状態に

子育てしてるお母さんって大変なんだろうなぁ。と

思うわー。

友達の赤ちゃんは比較的泣かない子だったのでラクだったけど、

お世話って大変><

私一人だけじゃなかったけど、ヘロヘロさ

でも可愛かったけどね

もう春? 

February 02 [Mon], 2009, 11:54
最近の韓国は、とても暖かくなった気がする

家にいても、オンドル(床暖房)のききが全然違うんだよね

私はいつも半そで短パンと言う何ともいえぬ格好で家をウロウロしてるけど、

全然寒くない。

去年は寒くて、ジャージ上下着てたけどww

でも雪は降ったよ

早くもっと暖かくならないかなー

春物の洋服を買いに出かけたい

マイナスの世界 

January 10 [Sat], 2009, 21:31
あけましておめでとうです

今年もどうぞよろしく

韓国のお正月は、今月末なんだけどね


しかし、ここ最近本当に寒くて寒くて死にそう

毎年思うけど、マイナスの世界で育った事がないので冬のこの寒さにびっくりする

明日とかマイナス11度だって

どんな世界なのよ

まぁ、外に出ない予定なのでわからないんだけどさっ

早く春になって欲しいよ〜

ひきこもり全開!! 

December 27 [Sat], 2008, 13:42
韓国寒すぎ

外に出ると、スキー場並に空気が冷えてて外に出る気がしないんだよね

ダーリンがいたら車で移動するけど、一人で電車やバスに乗ってどこかへ・・・って

気分には全然なれない

ので、最近は家で過ごす事がほとんど

『そんなに毎日家にいて、飽きないの?』って言われるけど、

飽きますよ

飽きるけど、日本で育った私には、韓国の寒さは異常すぎる

早く春にならないかなーーー。ってまだまだだけどさっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suikamomoka123
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
とにかくマイペース。
面倒くさがり。
感動屋。
泣き虫。
思ったらずーーっと気になる。
一人でいるのが結構好き。
食べるの好き。
寝るの好き。
構って欲しい。
寂しがりや。
お笑い好き。
たまに大勢で集まるの好き。
お酒好き。
漫画好き。

まだまだ大人になりきれない
ダメダメな私ですが
どぞ仲良くして下さい♪
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» ニュース速報続き。 (2009年08月13日)
アイコン画像ちあ菌
» ニュース速報続き。 (2009年08月13日)
アイコン画像suikamomoka123
» とっても良い人 (2008年11月06日)
アイコン画像山川海人
» とっても良い人 (2008年11月05日)
アイコン画像suikamomoka123
» 円高すぎて (2008年11月02日)
アイコン画像ちあ菌
» 円高すぎて (2008年11月01日)
アイコン画像ももみるく
» 急に寒くなった>< (2008年09月26日)
アイコン画像地獄のゆかりちゃん
» 急に寒くなった>< (2008年09月25日)
アイコン画像ももみるく
» バッサリと。 (2008年08月16日)
アイコン画像たく
» バッサリと。 (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる