ホテル日航大阪(2)

September 20 [Wed], 2006, 22:59



バスルームは旧式で、あまり手が加えられていません。






ドーム側の眺望。雑多なビルが多く、素敵な景色とはあまり言えませんね。

何よりドームへの立地がいいのがこのホテル。
以前はよく利用していたのですが、このところご無沙汰でした。
Lフロアができて、また利用する機会が増えそうな気がします。

ホテル日航大阪(1)

September 20 [Wed], 2006, 22:45
大阪での1泊目はホテル日航大阪の改装したLフロア。
大阪ドーム側がよかったのでリクエストしたのですが、こちら側のお部屋は狭いタイプです。











狭いながらもシンプルですっきりした室内、新しさもあって快適でした。


名古屋マリオットアソシア(3)

August 31 [Thu], 2006, 14:19




どのお部屋も高層階。名古屋が一望できます。

改装したお部屋なのかそうではないのかわかりませんが、劣化のないとてもきれいな室内でした。
インテリアも優雅で、さすが名古屋で一番のホテルといわれるだけあります。
来年もぜひ泊まりたい

名古屋マリオットアソシア(2)

August 31 [Thu], 2006, 14:13

1人にはちょうどいい広さです。



DVDプレイヤーをお借りしました。



素敵な雰囲気の室内です。

名古屋マリオットアソシア(1)

August 31 [Thu], 2006, 14:06
ヒルトンをチェックアウトして、マリオットアソシアに移動。
手頃な価格のスタンダードツインを予約しました。





ヒルトン名古屋(2)

August 30 [Wed], 2006, 11:20



ごく普通のバスルーム


部屋からの眺望。劇団四季の劇場が近くに見えます。


窓の真っ正面はこんな風景。朝日新聞社のビルが立ちはだかっています。


少々古くなってはいるものの、落ち着いた居心地の良いホテルです。
やはり高層階のフロア指定で泊まった方が、ストレスなく眺望を楽しめそうですね。
ドームに行くまでの乗り換え等、思った以上に面倒だった気がします。

ヒルトン名古屋(1)

August 30 [Wed], 2006, 11:05
今日は名古屋です。
ドーム近くにいいホテルはないので、いつも思案するところ。


ヒルトン名古屋スタンダードダブル



落ち着いた雰囲気のお部屋です。





JALリゾートシーホークホテル福岡<改装DXT> (2)

August 17 [Thu], 2006, 9:41




ドーム側の眺望。「帰ってきた〜」という気分になります。


もう一面の窓からの眺望。

バスルームは変わっていませんでしたが、シャワーブース付きで使いやすい配置。
やっぱりシーホーク好きだわ〜

JALリゾートシーホークホテル福岡<改装DXT> (1)

August 17 [Thu], 2006, 9:29
今年もやってきました、福岡ドーム!
ここは大好きなホテル「JALリゾートシーホークホテル福岡」。
今年は改装して明るい雰囲気になったというホテルに期待大


ドームの側で、ワクワクしますねぇ。

今年もデラックスツイン。去年と同じタイプのお部屋です。

いい感じのシンプルで明るい室内。




コーナーで窓が2面。開放的です。

新横浜プリンスホテル(2)

August 12 [Sat], 2006, 23:09

横浜ベイブリッジ方面のはずですが、よくわからない。
稲光がすごかった


バス・トイレ。これはかなりマイナスポイント。狭いし安っぽすぎる

ちょっといいビジネスホテルってところでしょうか。
でも眺望はいいし、この狭さがなんとなく好き。
割り切って泊まるにはいいホテルかも。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/suikamomo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suikamomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる