ホテルの和定食 

2007年05月16日(水) 21時10分

左下から
ミニうな丼
おつけもの
ミニかけそば
お刺身(まぐろ、ほたて、白身?)
豚しゃぶサラダ
焼き魚(銀だら西京漬け)
厚焼き卵
アサリの佃煮
かまぼこ
はじかみ

これで1200円♪ステキなご夫婦と食べました♪

法事の大ゴチ 

2007年05月13日(日) 13時19分
叔父さんの一周忌
あり得ないくらいのめにゅーの数々。。。
これ、一人分です


ウニなんててんこもりだし。
毛ガニがひとりひとつづつついてる。
結局重箱には手がつけられず、お持ち帰り。

オープンオムライス 

2006年12月20日(水) 18時18分
海の見えるカフェにダーリンとランチに行った。
私は手前のオープンオムライス。
ダーリンは奥のシーフードカレー(ホタテ倍入り)
ダーリンのカレーはスパイシーで激ウマ。
わたしのオムライスは優しくてほっとする美味しさ。
満足でした。

鴨ネギ丼セット 

2006年10月04日(水) 19時07分
出張先の町のおそばやさんで食べたセットメニュー。
この画像は「鴨ネギ丼」
この他にもりそばがついてきます。
ここは手打ちそばでおいしいんですよね♪

陸の宝珠 

2006年08月24日(木) 20時01分
源吉兆庵というところの季節のお菓子。
説明「マスカットの中でも最高級といわれるマスカットオブアレキサンドリアを
ひとつひとつ丁寧にまるごと求肥で包み和菓子といたしました。」
という事だそうです。

ものすごく上品で爽やかです。まいうーー(^o^)

はんばーぐ 

2006年07月31日(月) 21時57分
興部のノースプレインファームでダーリンとランチ♪
この特製ハンバーグ、赤身の多いお肉で、ソースも
醤油ベースのあっさりタイプ。
野菜がゴロゴロしていて、ポーチドエッグがのっかり♪
パンも自家製でとてもGood♪
ただ、相席のカップルがチェーンスモーカーで。。。。

激辛明太子 

2006年07月23日(日) 14時25分
クレイジートマトというお店の「古平産明太子の激辛パスタ」
マッシュルームと大葉が味をもり立てます。
確かに辛い。。。けど、美味い♪

満足セット 

2006年07月11日(火) 21時00分
初めて入ったお店ですが、オカズに値段がついていて
好きなものを取って食べるセルフの定食やさんです。
私は「冷やしラーメン」「麻婆豆腐」「菜の花のおひたし」「温泉たまご」
で、620円♪安い〜、うまい〜♪で、食後にアイスも食べました。

新作 

2006年06月27日(火) 20時53分
うちの近くの焼き肉屋さんの新メニュー。その名も

「ユッケ納豆丼」でございます。
白菜キムチが刻んだのも入っていてそれは美味しい♪
これ、やみつきになるお味でした。

パフェ 

2006年06月08日(木) 21時24分
今年初めてのツーリングはこれを食べにいきました。
おこっぺ牛乳生産者がやっているカフェです。
ノースプレインファームは最近では結構メジャーですね。
手前が私が食べた『抹茶パフェ』で奥がダーリンチョイスの『プリンパフェ』
抹茶はあっさりとしてしかもほろにがのオトナ味。
プリンは文句なしの逸品です。

大満足でしたヽ(=´▽`=)ノ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お姫様と小悪魔
» ホテルの和定食 (2010年12月16日)
アイコン画像こけし
» ホテルの和定食 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ホテルの和定食 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ホテルの和定食 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ホテルの和定食 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ホテルの和定食 (2008年09月24日)
アイコン画像Gucci Watches
» ホテルの和定食 (2008年06月23日)
アイコン画像replica handbags
» ホテルの和定食 (2008年06月23日)
アイコン画像replica coach handbags
» ホテルの和定食 (2008年06月23日)
アイコン画像juicy handbags
» ホテルの和定食 (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suikahime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる