福岡舞鶴高校 吹奏楽部 

2011年11月20日(日) 11時25分

お祭りはじまりました。 

2011年11月20日(日) 11時23分

第20回「わらべの森3時間耐久 FUN RIDE」 

2011年11月13日(日) 20時45分
暑くもなく、寒くもなく(じっとしてると寒いけど・・・)心地よい緑の中で、行われました「わらべ3耐」
いつもスタッフをしている担当者も楽しんで走って、最小限のスタッフにて運営するというユルっとしたレベルでの運営でした。(絞めるとこはちゃんとしましたよ)

「今回は走っていいよ」と・・・
開会式での首謀者

と、事前に打ち合わせができていたため、走る気満々で準備します。

着替えが終わり、靴を履こうとすると・・・
靴がない・・・、ない・・・、ない。
積み、忘れました。

で、フラペ探します・・・、探します・・・
違うトコで、周回チェックスタッフが来てなくて、探します・・・、探します・・・。

で、周回チェックスタッフ、決定

3時間耐久スタッフへ変更です。

レース内容はなく、スタッフ側からの写真アップします。

パレード走行

表彰式、まずはキッズから








3時間耐久 ペア表彰

3時間耐久 ソロ表彰

優勝はエリートの風格で野田選手
2位にQ-MAX神吉選手
3位にパンクから会場に居た人から、チューブを譲ってもらい(後でお金払ってましたね)コース復帰、久しぶりお会いしたA/Bclub野崎選手でした。

最後に「おぼろ大橋」からキッズメンバー中心に、とうもろこしでできた「紙コプター」を飛ばして遊びました。


参加されたみなさん、お疲れさまでした。



わらべの森 FUN RIDE 

2011年11月05日(土) 19時33分
明日、八女(上陽町)で行われるはずだったのですが、雨が降ってます。
お祭りも同時進行は同時進行でしたが、明日予定とおり行われます。

今晩から行く予定でしたが・・・

来週末の土曜日、午後から行って恒例の「牡蠣」を食べたいと思います。

翌日は、ちゃんとスタッフです。


で、ポッカリと空いた明日は何しようか。。。

THT26 自転車さんぽ 福津編 

2011年11月03日(木) 20時57分
1週間に2度の大阪出張を終え、疲れきったとこでセキアヒルズ2耐にて、また疲れてブログアップさぼってました

今日は朝からMTB2台積み込んで、津屋崎に向かいます。

さっそく、受付。
いらっしゃいました。いらっしゃいました。この方。


さて今回、福津市商業観光課は秘密兵器を準備してました。

電動アシスト付き自転車、しかもGPS付き。

しかし、チームすいかも秘密兵器を用意してました。
今後、いろんなトコへ出没しますのでお楽しみに。。。
結果、5位で賞品ゲットです。


「福津さんぽ」参加者65名だそうです。
福津の人気はすごいよね。


明後日は「わらべ」ですね。がんばらねば。


大阪 仕事2 

2011年10月20日(木) 14時04分
大阪出張に来てます。
第2弾のスタートです。



今からUSJです。

久々に、、、 

2011年10月18日(火) 7時47分
昨日は怒濤の28時間勤務の予定でしたが。。。

先週の出張中の留守の間、仕事が予想通り進んでません

で、結局、プラス4時間の32時間勤務

お昼に仕事、あがって久々に、温泉キャンプに行くつもりだったけど、腑抜けに。。。

で、呼子方面にアジングへ。

まずは、波戸漁港。釣れる気配なし。 移動。

外津港へ。先客いて釣り場なし。アジ、小さい。 移動。

名護屋港へ。なんか、良さげ。寒し。
先客のカゴサビキおじさんが、物珍しさに話してきた。
「今日はダメだ。フグばかり」とな・・・
でも、なんか、良さげ。
おじさん、移動。
 直後にアタリ連発、しかし、フッキングしない。。。
  途中ではずれる。。。
   腕が悪いですね。精進します。。。

鹿児島 仕事1 

2011年10月16日(日) 13時04分
怒濤の出張シリーズ戦がスタートしました。

第1段 10/13(木)〜14(金)鹿児島 1泊2日
まずはバスにて鹿児島へ。。。
焼酎工場(バレルバレーGEN)見学して、西郷公園へ。
その後、宿泊先の霧島温泉「華耀亭」へ


翌日は、

福山黒酢工場見学(鹿屋体育大学の自転車部の展示があるよ)〜溶岩道路〜

桜島・有村展望台(マグマラーメンが気になったなぁ。。。)〜袴腰港(船)鹿児島港〜鹿児島中央駅さくら〜博多駅

てな具合にて、第1段の出張は終わりました。

次は、今週の木曜日〜金曜日に第2段の大阪です。

飛亀カップ5.0  2日目 

2011年10月16日(日) 12時36分
10/10(月) 2日目 XCレース
1周回4kmちょい×10周回のレース
トップがゴール後、90分以内にゴールするレース

去年が、3周回しかできなかったから、今年の目標は5周回で挑む。

スタートからみんな飛ばしていきますが、監督はマイペース。
1周目が終わり、調子良かったから休まずに2周目へ。
その後は1周回ごとに休みを入れて、コース上では休まずに行くが、4周回にてハンガーノック状態に。。。
諦めモードにて昼食を取ると、復活。
再度、コースへ戻り、目標の5周回達成。

残り時間1時間以上あったんで、思い切ってもう1周回行ってみるが。。。もう、無理。。。

てな、具合にて結果、6周回にて終了。
勇哉も9周回にてゴール。
2人とも全く、自転車乗ってませんでしたが、次週のセキアヒルズの耐久レースの練習を兼ねてましたので、2人とも納得の結果にて終わりました。

スタッフのみなさん、特になべでっち妻には大変お世話になりました。懲りずに来年もよろしくお願いします。

飛亀カップ5.0  1日目 

2011年10月16日(日) 11時12分
10/09(土) 長崎県民の森キャンプ場にて「飛亀カップ5.0」が開催されました。

1日目、XCTレース
 ショートコースなんですがゴールする頃には乳酸が溜まってしまう、テクニカルな部分があったり、勝負ドコがあったりと、ワンミスが+1〜2秒になったりと楽しい設定になっています。
主催者、なべでっちに勝負を挑みましたが、残念ながらの結果になりました。

閉会式では、主催者なべでっちのトラブル発生に、笑いの絶えない表彰式になりました。







暑くなく、寒くなく、心地よいマイナスイオンの中で、すごさせてもらいました。


その夜、フライングタートルズのスタッフバンガローにお邪魔して、宴会に同席させてもらいました。ネタは「さしすせそ」で盛り上がり(ネタの内容は個人のプライバシーに触れるため、ふせておきます)楽しい夜は更けていきました。。。



最新コメント
アイコン画像監督
» THT26 自転車さんぽ 福津編 (2011年11月05日)
アイコン画像オギワラエガミ
» THT26 自転車さんぽ 福津編 (2011年11月04日)
アイコン画像監督
» 続、hira bikes (2011年10月16日)
アイコン画像hirabikes
» 続、hira bikes (2011年10月16日)
アイコン画像おぎえがみ
» ソロキャンプ2 (2011年09月14日)
アイコン画像hira
» ソロキャンプ2 (2011年09月11日)
アイコン画像すいか監督
» 阿蘇ジオパーク 自転車さんぽ (2011年08月02日)
アイコン画像えがみおぎわら
» 阿蘇ジオパーク 自転車さんぽ (2011年08月02日)
アイコン画像すいか監督
» 阿蘇ジオパーク 自転車さんぽ (2011年08月02日)
アイコン画像うえぴい
» 阿蘇ジオパーク 自転車さんぽ (2011年08月02日)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:監督
読者になる
Yapme!一覧
読者になる