再起動 

2008年07月04日(金) 10時09分
逃れていた現実から、自分を見つめ直す為に再起動。

繰り返し再起動を行ってきても尚、今日までインストールされた物事を記憶できずにいた。

自動更新してきただけの日々。

手動で私がここにいる理由を確かめ、本当の意味を自分の手で確かめる旅に旅立つ。

愛する存在、守らなければいけない存在の者が、

『泣きっ面に蜂』ではなかった証拠を確かめたい。


泣きっ面に優しい微笑みをくれ、エネルギーをくれ、私に存在価値を教えてくれた日が今日。

私を必要としている者が西瓜の苗なら、私は太陽と水の存在。

そこには肥料も必要不可欠。

それを探す為、私の言葉や心の流れを残すため、

つらつら電子文字にしてみる。


今までこんなに美味しいと思った夏の西瓜はなかったから、

美味しいと思わせてくれた大切な存在の為、自分を見つめ直す手動インストールの道を行く。

簡単にできる再起動じゃなく、何度も繰り返してやっと読み込もうとしている心の再起動。

見つめ直す初めての道はそんなに簡単な道では無い、

でも進んでみないと真実には辿り着けない。


今日の西瓜の味を忘れないで行こう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カブト虫
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる