流石に 

2008年10月08日(水) 23時23分

放置しすぎだろ・・・・


今更に今更ですが無期限凍結します
一応リンク集扱いで残しておくしたまーに更新するやもしれん


mixiに移動かな・・・
書くと決めた訳じゃないけど

春の近況報告 

2008年05月21日(水) 0時19分
下のほうにスクロールしたらMHP2の写真があってワラタwww
流石西瓜弐式停滞ブログだ、半年以上の記事がすぐ下にあってもなんともないぜ


よし、自虐ネタになったから良しとしよう(ぇー


簡単な近況報告



・実は早ぇんですが内定出ました
 でも大人でも半年くらい勉強して取る資格を3年以内に取れって言われました
 俺の地獄はこれから始まるみたいです


・特に生活に変化はありません
 しいて言うなら最近久々にPS2が動いてます
 やってるゲームはモンスターファーム2
 中学生の時にはできなかった殿堂入りができて感無量
 とりあえず全種族の再生条件は満たしておきたい


・今年にはこの家を出るので今からちょこちょこと引越しの準備をしているんですが
 数年前の自分を殴りたい気持ちです
 まあ汚いのは諦めるにしても本が500冊超詰まった本棚ってどうすればいいんだろうなぁ・・・


・最近のマイブームは体力作り
 いやまあ電車通学からチャリ通学に変えただけなんですけどね
 チャリに30分乗ってるだけで息が上がる辺りちょっと運動サボりすぎたみたい

 まあこんな不規則な生活してりゃ体力も落ちるか・・・
 皆ちゃんとメシ食って十分睡眠時間を取ろう!お兄さんとの約束だ!

流石に 

2008年03月18日(火) 3時44分
新年の挨拶のままほっとくのはどうなのよって話
いや今更すぎますねホント


簡単近況
・国家試験
・就職活動


忙しいってレベルじゃねーぞ


アハハハハモンハン面白ぇー

気づいたら2008年 

2008年01月01日(火) 23時53分
気づいたら元旦が終わる所でした>挨拶

皆様明けましておめでとうございます

更新回数の少ない駄目なブログですがそれでも見てくれるとうれしいです


今年もよろしくおねがいします

師走の日の出来事 

2007年12月02日(日) 2時43分
日記で箇条書きって多分一番楽

・徹夜カラオケ空けから始発で帰り午後まで寝る


・SHが来たのでゲオまでWC2008買いに行く
 そして現地で売る


・OOを見て「ロックオンって本名じゃないのか・・・」と愕然とする
 あとヴァーチェがキャストオフするらしいので楽しみ


・電脳コイル最終回、面白かったです
 nice yuri.
 あとデンスケの所で涙腺崩壊した


・メッセログより

 西瓜弐式: ハロって最初アムロが作ったんだっけ
 西瓜弐式: アムロも初音ミクみたいにハロの電子音声をDTMで作ったのかしらん
 J−002: えええええ
 J−002: その発送はなかったわ

 アムロがニコニコ動画見てるとか嫌すぎる・・・


・高校の友達と平成ガメラについて熱く語る、もといディベート
 持つべきものは友



あと気づいたら12月でした
師走って見ると忙しい気分になる俺は間違いなく日本人

大切で平凡な日 

2007年11月02日(金) 2時38分
盛ジョビに入学して

いつもの通り遊んで

試験にもいい感じに受かり

特に問題もなく



いい感じに今年も岩手は寒いです


来年の今は何やってるか分からんけど

多分自分の本質は特に変わらなさそうな気がする




特別な日だからこそ、いつもと変わらぬ日々を書いてみようとか思ってた
そんな謎ポエムなんだかよく分からない駄文

そういえばブログのタイトルに駄文って書いてるじゃん、ギャフン

試験その2オワタ\(^o^)/ 

2007年10月22日(月) 23時04分
終に半年間勉強してた試験が終わった
毎回の如く言ってる気がするが別の意味で終わるかもしれんから怖い

まあ明日以降俺を見かけて肩を落としてたら

「ああ・・・アイツ自己採点低かったんだな、というか落ちたな」

と思ってもらって結構です


どっちかっていうと



「宝玉の解放欲しいのに樹当たるwwwいらねwwwうぇwwうぇww」

とかで肩を落としてる可能性のほうが高いでしょうが







とりあえずこれだけ言いたい

遊ぶぞーッ!


以下お前本当は遊んでただろコメント禁止

あといい加減働こう

自宅警備員からフリーターにジョブチェンジしないと金ねぇ

寒い事 

2007年10月02日(火) 23時09分
継続的に書かないと多分またサボる毎日だと思います>挨拶

いや自分のことは自分が一番よく分かるわ・・・
富樫もハンタ書いてるんだしね


最近はめっきり寒くなってきて常時長袖
流石岩手っ子だ、上を一枚しか着てなくてもなんともないぜ


今更ですが日曜に生まれた言葉を一つ

「二次元でも三次元でもいけるのがハイブリット」


皆、偏ることなくハイブリットで行こう


まあ俺は二次に偏りすぎですが

久々な事 

2007年09月29日(土) 11時31分
常々付きあわせてもらってる方々から
「ブログいい加減更新しなよ」

と痛い所を突かれたので書いてみました

いやまあ下のほうに何ヶ月前もの記事ばっかってのも嫌だしね・・・



今更ながらの脳内メーカー
ちなみに本名のほうは更に悲惨だったため掲載できません

いやでもこれは合いすぎだろ・・・

試験オワタ\(^o^)/ 

2007年07月22日(日) 23時51分
基本情報の午前免除試験オワタ


夏休みハジマル



でも火曜日から三日連続で期末試験でオワタ



今日は試験終わった後もバイトしたり
日光軒ってーラーメン屋で醤油ラーメン食ってうまかった

また行こう
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN→西瓜弐式、たまにsuikaMK-2とか
その体は模型と冥土とカードとかでできている狂書家、模型は専らガンダムやゾイド等
いわゆる現代の視覚における云々って奴が生きる糧な人間
性格は楽天家、日記が進まない時は生暖かい目で見守ってやってほしいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suika_mk2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる