遂にキタ

May 27 [Wed], 2009, 10:43
最近中学1年生♂が、口答えをするようになった。

こちらの一言一言に、反論&つっこみを入れてくる。

正直うんざり



それがなかなか的外れでなくて的確なんだなぁ。
だから余計イラってくるんだけども。

やっぱり老いては子に従えかな。
ここは黙って『はい、はい』で乗り越えなあかんか?

こんなことある?!

May 11 [Mon], 2009, 18:51
お友達とランチに行った。

よくお買い物に行くジャスコの近くに美味しそうなお店があったので
そこへ行ってみよう!と、車を走らせた。

・・・・・・閉店。
『長らくのご愛顧に感謝します云々・・・』

まっ、いいさ。気を取り直して、お好み焼きでも食べに行こう

『お店の鉄板を入れ替えるから急遽お休みにしたの、ごめんね〜』
 
あん、もう。

そうだ、美味しい中華料理はどう?

しかーし、そこのいつの間にか閉店していた。
つい最近まで開いてたのに・・・

ごめんなさい。
と、誰に言うでもなくつぶやいていた。
堪忍して下さい。
もうお腹が空いて、倒れそうです!!(いや蓄えいっぱいあるし)

やっとありついたランチまで何と1時間以上うろうろしていたのだった。

英語では何て言うのかな?

May 08 [Fri], 2009, 13:39
娘と二人の夕食。

夕方の見ていたニュース番組からの流れで
別にチャンネルを合わせたわけでもなく
ドラゴンズ対カープ戦が映っていた。

スコアボードに選手の名前が映し出されていた、とその時
9歳娘が聞いてきた。

『ブランコって人、日本人?』


・・・・・すごい発想だな〜
カタカナで書いてあるからなんだろうか?

そのままノビノビ生きていってね!!

大好きだった・・・・

May 03 [Sun], 2009, 11:26

冬が来る前に

May 03 [Sun], 2009, 11:21

めかくし

May 03 [Sun], 2009, 11:18

懐かしい歌

May 03 [Sun], 2009, 10:35

オードリー

May 03 [Sun], 2009, 0:19

タカトシ

May 03 [Sun], 2009, 0:15

テスト

May 02 [Sat], 2009, 21:58
P R
最新コメント
アイコン画像すいか
» 写真が・・・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像
» 写真が・・・・・ (2005年11月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 宿題はさっさと… (2005年11月02日)
メロメロパーク