ぶろぐ移転 

2011年08月20日(土) 9時27分

fc2にぶろぐ移転しました・x・

http://syuika13.blog.fc2.com/

やる気!元気!吸い蚊! 

2011年08月02日(火) 11時00分


こんちー!!!

最近聖魔の息抜きに戦士で
遊んでました( ・ω・´)


火力がかわいらしいやろ^^



それからそれから
ちーちゃんと骨行ったり


アニいったり


神殿初めて行って来た!!


たかまちさんちーちゃんちい兄
なるのちゃんとクエ進めてー

お城放置したり。
いろいろしてました└(^q^ )┘≡3≡3



んでんで

すいかさん150!
今はみんなのおかげで152です!


ありらぶちゅっちゅ・x・


煽られた><

そんな煽りクロスさん
今日200するらしいです!!

バイト終わったら帰ってすぐ
INしないと└(^q^ )┘≡3≡3


友だちみんな200なりそう!
200ラッシュやばお^〜^



あ、こん。


クロスさんおめでとう^^


みっちもぺっと!!!



おしまい!!

kusooooo 

2011年07月21日(木) 10時49分


最近リアでもきのこでもニートの
すーいかさんです(・ω<)☆


あんましあがってないけど
今145れべです!!!




まぁ更新しよう更新しようって
思ってるうちにSSいっぱいに
なってたから晒していきます^-^


誤字きゅあ☆





にのぺっとU^ェ^Uわんわん


るいくんもぺっと!!



墓えりな└(^q^ )┘≡3≡3



ホモクロス槍^^;;;;;;;;




んでんで
昨日すいかだいずかがみんみっちで
通話してて0時からかがみん熱唱!!

すーいかさん録音ソフト起動しなくて
kusoooooooooooってなってた^^;;;;


かがみん歌うまくてぽかーん。www
きのこでも歌でも煽りクロス!!!

今度は録音するから
また歌ってね( ・ω・´)www



あ、どるばさん190おめでとう!!
らぶちゅっちゅ・x・


おしまい!

蚊になってます。 

2011年07月14日(木) 9時03分




経験値吸い蚊してます
どーも、すいかです( ・ω・´)


そんなこんなで141なう!w
おーしろでーとしよう、うん。


昨日のメンテめずらしく
延長ちゃうかったなwww

終わらんと思ったから普通に
爆睡してたわ・x・

まぁ、ファミリアでなさすぎて
はげそうやったwwwwwwwww



諦めて、みんなで天狗いったり
姉御狩りにいってた( ・ω・`)





スキル何が変わってるか
いまいちわからないー。

ブレスが重複できるようになってた。

とりやいずSP振り替えほしい。



おしまい!!


ばとーん 

2011年07月11日(月) 21時00分
たこまゆからばとん
回された(`・ω・)
めんどいけどしゃあなしw


[指定バトン]


回す人

A たこまゆげ
B どるばさん
C 屡恵

みんなもっかいやろう・x・

■名前

すーいかさん
 
■生息地

大阪

■何年何組何番

3年7組25番┗( ^o^o^ )┛

■誕生日

1994.1.3
誕生日おめでとメールが
あけおめメールのついでに
送られてきます(・ω・`)

■血液型

A型、腹黒w

■身長

ひゃくごじゅーろく。

■部活

帰宅部に近い軽音部。
このまえ引退した・x・

■特技

人からとぶこと。
気分で全く連絡返さなくなります←

■趣味

カラオケ、shopping
人の買い物ついて行くのも
普通に好きwwww

■Aさんをなんて呼んでる?

たこ、まゆげ、たこまゆ

■Bさんてどんな人?

すいかさんのことが
だーいすきなひと ←

ばかであほ└(^q^ )┘≡3≡3

■Cさんとの出会いは?

昔初心者装備リーゼントF1で
カニングうろちょろしてたら
るえさんがいたwwww
なぜか仲良くなった( ・ω・´)


*回す人の紹介*

A たこまゆはきのこINしてても
  なにしてるかわからない・x・
  とりやいずエロゲに夢中wwwww
  すいかさんにエロゲ勧めてくる・・

B アブソルに嫌われてるどるばさん。
  テストばっかで忙しそう( ;ω;`)
  よくpunpunしてる!ww

C るえさん最近リア充?????
  すいかさんの長いフレリンですww
  ツンデレすぎて困っちゃう・x・


*バトンをしなかったときの罰ゲーム*

 すいかさんに愛を叫ぼう!!



(σ゚д`) 

2011年07月10日(日) 17時21分

貼り忘れ・x・


130のとき!


たかまちさんマジックで
すいかさん138なう( ・ω・´)

140がんばろーう。




んでんで、昨日
ばかみっちが200なった。



200なるとき間に合わなかったから
SSなくてわざわざDB作って(重要)
どや^−^してるみっち撮ってきた。

おめばか(σ゚д`)ベー



おしまい!

120!! 

2011年06月19日(日) 18時13分


どーも・x・

きのこ始めても何年目・・・?
って感じのmeですが、昨日の晩
初めて120なりました☆み



わーいっ!!!


すいかさん120なった瞬間に
重すぎて落ちたから()
拡声器見れなかったんやけど
どるばさんと美咲さんが
SSくれて全部ちゃんと見ました!

どるばさんみさきさん
ありがとね、てへぺろっ(・ω<)♪


みんならぶっ///



んでんで、
たこまゆが材料集めてくれて
銀いのししとって


レッドドラコget!!!!!!


120なった瞬間にメル欠に
なっちゃいました^^;;;;;;;



まぁ前と変わらずのんびーり
レベ上げしていきます( ・ω・´)


おしまいっ!!!


^o^ 

2011年06月11日(土) 8時54分

わああ(^o^)


前記事であほんたが怒った。wwww



んで、8日に

たこまゆげさんと結婚wwwwwwwwwww
ネタです、笑いしか生まれない←


いぇーい!!!!

あ、間違えた。


いぇーい!!!!(棒読み



叫んでくれたみんなほんといい迷惑でs(ry
・・・嘘、本当は感謝してます。
ありがとうございました(σ゚д`)←



どるばああああああああ////



おしまい・x・

順調・x・ 

2011年06月07日(火) 12時56分


こんち。

最近1日2れべのペースで
れべあがってる( ・ω・´)
すいかさんにしては順調!

昨日はまゆげさんとjkm行って
終わってからなんか集まってた。w



そんなこんなですいかさん
今110れべです!

たかまちさんありがとう。
私も頑張るね( ^ω^´)






!?


おしまい・x・

きのこのこのこー 

2011年06月05日(日) 10時42分

久しぶりの更新( ・ω・´)

最近友だちにjkm連れてってもらってる。
昨日はどるばさんと^^

2回目すいかさんていすぺすぎて
腕終わってすぐ死んだwwwwww
jkmとか重いのやめてほしいよね。


んで、るえさんに
どるばライディング()もらってー


けんちゃんにも
ラブリースクーターもらった☆☆


大切に毎日乗るねんっ((・x・))


おしまい!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翠茄o
読者になる
ぽぷら鯖で活動なう

Skype:moyasipyonta
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るえ
» やる気!元気!吸い蚊! (2011年08月09日)
アイコン画像せなか
» やる気!元気!吸い蚊! (2011年08月08日)
アイコン画像ドルバ
» やる気!元気!吸い蚊! (2011年08月03日)
アイコン画像ドルバ
» kusooooo (2011年07月23日)
アイコン画像せなか
» kusooooo (2011年07月22日)
アイコン画像ドルバ
» 蚊になってます。 (2011年07月15日)
アイコン画像せなか
» 蚊になってます。 (2011年07月14日)
アイコン画像るえ
» 蚊になってます。 (2011年07月14日)
アイコン画像ドルバ
» ばとーん (2011年07月14日)
アイコン画像せなか
» (σ゚д`) (2011年07月11日)