2011年07月03日のつぶやき 

July 04 [Mon], 2011, 0:00
  • 誰だか詮索はしないが、何者かに垢バレしている。私は彼女も先輩も傷つける為にツイートした訳ではなく、心の内をツイートした訳で、他人のツイートを広めるのはどうかと思うんだ。不快な発言をしたことで彼女がナーバスになってしまったことは申し訳なく思うが、私は彼女とは無関係ですよ? Posted at 06:49 PM
  • では、そろそろ学校へ行ってきます。どんな仕事をいいつけられるのだろう・・・。できれば今日も俳句に勤しみたい Posted at 10:04 AM
  • 一回だけ麻雀やったらいく。7月下旬くらいには麻雀できるといいんだけど Posted at 09:52 AM
  • ジョニー先輩に会いたい。慰めてくれることはないけど、あの人面白いしからかいがいもあるから好き Posted at 09:51 AM
  • 10時になったら行くさ!多分・・・。 Posted at 09:48 AM
  • 弘前大学の保険学部の検査学科狙おうかな・・・。あれって二次生物とってもいいんだよね?選択制だった気がするけど Posted at 09:34 AM
  • というより仕事実は終わってない。ごめんよ・・・三日間いろんなことしてたんだ Posted at 09:30 AM
  • 学校に来いというメールが・・・。一時間弱かかるので昼頃になると思ってもらうといいかと Posted at 09:27 AM
  • もうちょいしたら学校行く Posted at 09:17 AM
  • 構って構ってwwwww Posted at 09:16 AM
  • http://twitter.com/white_sino

2011年07月02日のつぶやき 

July 03 [Sun], 2011, 0:00
  • 明日こそちゃんと俳句を提出する Posted at 11:59 PM
  • 何事も、衝動に任せたほうが上手くいく Posted at 11:58 PM
  • おやすみなさい Posted at 11:51 PM
  • 実は眠い Posted at 11:31 PM
  • 逆にね、今は会いたいけど逢いたくないの Posted at 09:31 PM
  • 朝球場に向う高校生の集団とすれ違ったなあと思ったら彼がいてびっくりした Posted at 09:31 PM
  • 通路に自転車何台かで固まると危ないでしょーが!迂回したら危なく彼の前を通るところだったじゃない!咄嗟の方向転換で回避したけどバレたかしら… Posted at 09:29 PM
  • 明日こそ早めに学校に行く! Posted at 09:26 PM
  • ただし、安心感は0 Posted at 06:29 PM
  • おーじはだきついても身長が低いから違和感を感じなくてイイネ! Posted at 06:28 PM
  • おーじでもいいや、会えれば Posted at 10:01 AM
  • シャワー浴びて学校に行く Posted at 10:01 AM
  • 副垢作ったんで、こちらもよろしくお願いします@sino_021 Posted at 09:06 AM
  • 一時間前からだったけれど、おはようございます Posted at 08:59 AM
  • 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR Posted at 12:51 AM
  • 布団の中で泣くので落ちノシ Posted at 12:50 AM
  • 思いでは美化するものだっていうけれど、付き合っていたときも嫌いなところは何一つなかったんだよ。だから嫌いになれっていうほうが無理だよね。これが一番未練にさせる原因かな。無関心になれないの Posted at 12:50 AM
  • 明日はぶちょーも頑張るのだから、私が今日頑張っていたことを教えてあげよう Posted at 12:40 AM
  • これほど好きになった人がいて、幸せだった半面とても辛いです。たった一月半だけど、一生宝物にします Posted at 12:38 AM
  • もう我慢しなくていいんだよ、自分。泣いているのは誰のせいでもなくて、ましてや先輩のせいでもないけれど、この涙は人生できっと必要な涙なんだ。人を好きになることと、失恋の痛みというのをちゃんと知ったじゃないか。多分この体験は本物だったんだ Posted at 12:32 AM
  • 思った以上にダメージを受けている。もし明日廊下であったとしても、笑って挨拶できる自信がない Posted at 12:26 AM
  • 明日ジョニー先輩か溝先輩に会えないかな。二人ともちゃんと話を聞いてくれる人だし、多分会えば落ち着くと思うんだ Posted at 12:24 AM
  • 若干泣きそうではあるけれども、良かったかな。これでちゃんと諦められる Posted at 12:05 AM
  • ぼっち確定!まあ、部活の人に慰めてもらいますか Posted at 12:02 AM
  • フリーじゃない! Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/white_sino

2011年07月01日のつぶやき 

July 02 [Sat], 2011, 0:00
  • ただし、元彼女と一緒にいたいって男はほとんどいないだろうけど Posted at 11:47 PM
  • よるほーになったら見る。フリーかどうか聞いただけだから、特に普通の返事な可能性のほうが高いのよね。まあ、すっごい鈍いやつじゃない限り読み取ってはくれるだろうけど Posted at 11:47 PM
  • 誰か勇気を分けてくれー Posted at 11:42 PM
  • 保健室の先生はそんな男忘れて違う恋を探しなさいって言っていたけれど、それができれば苦労はしていないのよ? Posted at 11:42 PM
  • ああああああ、多分先輩寝る。寝てるかもしれないけど。もし返信待ちで寝ていなかったらどうぞ寝てください。今日中にメール見れる気がしないですから Posted at 11:40 PM
  • 眠いのと切ないのとよくわかんない感情で今ぐっちゃぐっちゃ。思考回路パーン Posted at 11:39 PM
  • 駄目駄目駄目!メール返信きたけど怖くて見れない・・・っ。結果なんて目に見えているのにね Posted at 11:38 PM
  • 寝てればいいな!で、明日の朝気づいてわたわたすればいい Posted at 10:59 PM
  • 明日もあっついんだろーなぁ Posted at 10:58 PM
  • あ、やば。マジで泣きそう。やめろよ・・・何日連続だよ。そろそろ干乾びろよ Posted at 10:52 PM
  • 夏はまだまだ続くんだろう? Posted at 10:45 PM
  • 辛い片思いに終止符が打てればいいな。新しい恋がしたいって思えてきたんだ Posted at 10:40 PM
  • TLがもののけ姫だらけwwwwww Posted at 10:39 PM
  • 送ってしまった・・・! Posted at 10:31 PM
  • あれ?告白するときより緊張してる・・・。フラグも何もばっきばきなのに? Posted at 10:30 PM
  • 避けてしまうのは嫌いだからじゃなくて好きすぎて、なんだよ Posted at 10:28 PM
  • テレビがPCの真後ろにある我が家に死角しかなかった Posted at 10:27 PM
  • 駄目だったら素直にそう送ってほしいな。優しさはときに残酷になるのよ? Posted at 10:26 PM
  • ああ、そういえばあのときも金曜日だった。うん、30分になったら送るよ Posted at 10:24 PM
  • 泣き出しそうなくらい心臓の辺りが痛い。早く楽にさせてください Posted at 10:23 PM
  • デジタル化まであと22日しかないですが我が家のテレビはアナログです Posted at 10:20 PM
  • 痛いって言われるほどぎゅーって抱きしめたい Posted at 10:17 PM
  • あの子が最近イライラしている理由がわかってよかった Posted at 09:57 PM
  • メールの文面は作った。7月7日は諦めた。試合終了なんてとっくにしてんだよ Posted at 09:47 PM
  • たすけてー Posted at 09:46 PM
  • 正直言って、かなり限界なんだよね。精神的にも、肉体的にも Posted at 09:44 PM
  • ・・・もう7月か。どうしよっかな。気分的には今日でもいいんだけどね。ダメージが大きいとは思うから来週のほうがいいのかしら Posted at 09:41 PM
  • 実はもののけ姫見てない Posted at 09:39 PM
  • 今日で大体修羅場が終わったが、真の自分だけの修羅場はまだ残っているという罠 Posted at 09:37 PM
  • http://twitter.com/white_sino

2011年06月30日のつぶやき 

July 01 [Fri], 2011, 0:00
  • おやすみなさーい Posted at 11:44 PM
  • 大丈夫な振りして大丈夫ではないんだろう? Posted at 11:44 PM
  • 距離をおこう→破滅への第一歩 Posted at 11:32 PM
  • というか何でこんな時間に一人でそこにいたの!5組はにたも経由で帰ったほうが早いでしょ!職員室にでもいたのかしら?でもクイ研の人たちがいなかったから鍵返しに行ったわけでもなさそうだし・・・。何しろT先輩がいなかった Posted at 11:32 PM
  • まあ、未練たらたらの句を書きますわな。見てくれるなら嬉しいけれど Posted at 11:29 PM
  • どっちも失恋の句。前回と前々回の兼題「恋」のときはカップルの句を詠んだな Posted at 11:29 PM
  • 俳句二句できたけど、先生に添削される勇気が出ない Posted at 11:28 PM
  • ごめんね、素直じゃなくて。夢の中なら言える。今すぐ会いたいよ♪ Posted at 11:27 PM
  • 話せるチャンスだったじゃん! Posted at 11:11 PM
  • あああああ、何で避けたの自分!ってかいきなりすぎて心の準備ができなくてうわああああってなって前にいた他の先輩のリュックを下に引っ張ったら何故か先輩の腕が手すりに挟まってこけそうになってしまって、私職員室前の階段で全力で謝ってしまった。後ろに先輩がいるのにもかかわらず。 Posted at 11:11 PM
  • http://twitter.com/white_sino

2011年06月29日のつぶやき 

June 30 [Thu], 2011, 0:00
  • 今日久しぶりに胃と肝臓と心臓の痛みがきた Posted at 12:28 AM
  • 「今は好きじゃない」って直接言ってほしいんだ。好きでいる限り別れないって私が言ったときの複雑な悲しそうな顔をもう思い出したくないの。別れる一日前のメールの好きじゃなくなった?の問いを否定されたことが、違う意味でショックだったし、そろそろ本当にハッキリさせないと私が壊れそうだ Posted at 12:27 AM
  • 学祭が終わったら、欝ツイートをやめれるように頑張るよ。うん、ちゃんと振られてくる Posted at 12:24 AM
  • 付き合わなければ別れの辛さを知らずにいれたのかもしれないと後悔することもあるけれど、出会えたことには本当に感謝している Posted at 12:20 AM
  • いつの間にか一緒に大富豪していて、一緒に帰って、一緒に遊んで、一緒に好きになって、生活にかかせないものになっていた Posted at 12:19 AM
  • 男のほうが女々しいってよくいうけれど、多分自分は女の子じゃないんだろうね。どのやつより女々しいわ Posted at 12:16 AM
  • 卒業式の後みんなで遊んだ日から先輩と手を繋ぎたくてしかたがなかったの。先輩カップルの後ろで二人で並んで歩いたとき、もしかしたら先輩も同じ気持ちだった? Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/white_sino
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫乃
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-書くのも見るのも好きw勿論漫画もw
読者になる
アンケート
このブログはどこへ向かって走ればいい?
今までどうりレビューでおk。というか増やせ
小説にして欲しい。もっと書け
イラストにして欲しい。もっと描け
漫画にして欲しい。もっと更新頻度上げろ
雑談がいい。むしろ他のものイラネ
イケメソについてもっと。観察日記つけて
むしろ腐れば良いと思うよ。12禁マンセー
その他。違うことをやれ