ふんふーん♪ 

June 16 [Fri], 2006, 22:39
最近、この日記を更新してないことに気付き、
たまにゃーこっちで書くか!と思い、こっちに書きます。
一応、恋路に関係あるんでいいかなー?と思います、はい。
だけど、16日なのに15日の日記書こうとしてるってどうよ?

昨日、デートらしきものでカラオケ行ってきました。
とりあえず、あたしが昨日歌った歌でも紹介しますかね。

曲タイトル:アニメ名・歌手名
禁じられた遊び:ローゼンメイデン(だっけ?/爆)
撲殺天使ドクロちゃん:撲殺天使ドクロちゃん
ハッピー☆マテリアル:魔法先生ネギマ!
らびゅらびゅ:ミルモでポン!わんだほう!
チェリ・ガール:ミルモでポン!ごぉるでん!
プリティー・ケーキ・マジック:ミルモでポン!
Forevr...:エレメンタル・ジェレイド
オトメロディー:おねがいマイメロディー
花火:aiko
蝶の羽飾り:aiko
かざぐるま:一青擁(漢字謎だ・・・)
STILL TIME:幻想魔伝最遊記
TIGHT ROPE:幻想魔伝最遊記(映画の曲)
青春グローリー:テニスの王子様(これも映画の)
shining ster☆忘れないから☆:玉置成実

まぁ、ざっとこのくらい。
てか、彼氏の前でとんでもない歌ばっか歌ってるよね、あたし。
普通、禁じられた遊びとかいって歌わないからね!
あれだよ、『人生やり直してあげる〜♪』
っとかいって、撲殺天使ドクロちゃん、怖いよ!!!

一旦切りますわー。

今日はぁ〜ん♪(何) 

March 31 [Fri], 2006, 22:53
今日は、辞校式でした。
あたし愛しの愛しの愛しの・・・(エンドレス)
小○先生が、違う学校に行っちゃうんですよぉっ!!
で、ママン(笑)に『花でもあげたら?』って言われたんです。
でも、小○先生にあげたら、他の先生にもあげなきゃいけなくね・・・?
担任もどっかい行くって言ってんのに、
ただ好きだってなだけで、小○先生だけ贔屓はいかんでしょ〜。
ってことで、先生の手を握って、
『何も渡す物がないんで、あたしの愛をあげます!!』
って言っておきました。
勿論、笑い飛ばされましたけどね。・・・結構本気なんだけど・・・。

で、ですねぇ。今日彼に第二ボタン貰う約束してたんですよ。
だけど、人多っ!!!
予想もしなかった人数に、翠華ちゃんビックリ★(きゃは★/キモ・・・)
それでですねぇ、元クラスの女子があたしに
『写真撮ってくれる〜?』って、かれこれ6人くらい来ましたよ。
何なんだよお前ら。あたしは写真係りじゃねぇっつーの!!
そんなこんなで、彼のところにも行けないし?
クラスの人になんか言われたらやだし?
つか、彼氏さん。頭痛いってあたしにメール残して帰っちゃったんだよね★(二度目)
とりあえず、内緒で帰ったわけじゃないから別に気にしてないけど、
わざわざ5時くらいに『ごめん』ってメール来たからね。
なんつーか、こーゆーとこで律儀っつーか・・・・・ねぇ?
ホント、気にしてないんだけどなぁ・・・・・。
いいよ、今度友達とその友達の彼氏とあたしら4人で遊ぶときに貰うからっ・・・!

はーい、一回切るぜよ〜。

なんだかなぁ・・・・・っ。 

March 24 [Fri], 2006, 22:48
何か、これはこれで大変なことが起きてたりするんですよねぇ・・・。
まぁ、最初にお決まりの台詞でも言っておきます。
オフ友は、この話を広めないで下さい。
え?これってお決まりの台詞なの?
なんか、自分で自分が分かりません・・・・・。
つーか、あたしの彼氏さんと、友達の彼氏さんのせいで、
色々と広まっちゃってるみたいなんですけどね。

もうすぐ、3月も終わりますねぇ・・・。
4月の初めは大変です、はい。
何でって?彼の誕生日があるんですよ・・・・・。
水曜日に起こった話でも先にしますか。

その日の午後、春花と遊んだんですよ。
そこでですねぇ、『プレゼント、何あげたらいいかな?』って
春花に聞いてみました。
色々な案が出てきたんですけど、最終的にストラップかなんかでよくない?
ってな感じにまとまりました。
次、その日の夜は塾がありました。
だから、あたしの担当の先生に相談してみようと思い、やりました。
ほら、先生は大人の女性ですから、
こーゆーの得意かなぁ?って思うでしょ!?思うよねぇ!?
だけど、間違いでしたよ・・・。
先生、全く使えなかったよ。(失礼)

んで今日。友達(彼氏持ち)と一緒にプレゼント買う旅に出ました。
最初は、あたしの元HNの書店に行きました。
『プレゼントって言ったらす○る書店でしょ!』っていう友達の意見で。
はい、す○る書店到着。
来たのはいいんですけどねぇ、何買うんだよっ!?的な感じでした。
『それなら、男子代表(友達の彼)に聞いてみるか?』とか言い出しました。
そうだよ、その手があったことを忘れていました。
書店の中で、カタカタとメールを打ち始める友達・・・。
めちゃくちゃ怪しい目で見られてたことを、彼女は知らないでしょうね・・・。

はい、一回切っちゃいます。

何かもう、 

March 19 [Sun], 2006, 14:17
青春ってか、嫌味日記になりかけてるよね。
やっぱり今日の日記も、嫌味だと思う人は戻りなさい。
きっともう、間に合わないかもしれないけど・・・(ぇ)
多分、まだ間に合うよ。うん、多分ね。

さきに言っておこう!
オフ友は、あんまりこの話を広めないで下さい。
書いときながらこれかよっ!とか思うかもしれませんけど、
何となく、恥ずかしいんですよ・・・。
んじゃ、書くなよっ!とか思うかもしれませんけど、
何か書きたいんです。(最悪)

昨日も、メールしてました。
だって、メールでしか会えないんだもん。
なので、勘違いつーか、あたし差別をすんなよ翔。
で、同時に友達ともメールしてました。
その友は、あえて言わないでおきましょうかね。
大体、見当つくと思うんですけどね。

で、何か知らないけど彼氏さん、
夜中の1時くらいなのに友達の家にいたんですよね。
何やってんだよアイツ・・・。(アイツ言ったよ)
それ、メールしてた友達に言ったら、
『よくこんな時間に出かけられるよね。』って言ってました。
そうだよ、よい子は寝てる時間に、何しちゃってるんだよ。(言い方嫌)
あたしなんかなぁ、親が煩いから良い子のチャイム守ってるんだよ!?
遊んでても、チャイムが鳴ったら帰ってるんだよ!?
めちゃめちゃ偉くない?あたしって!(笑)

とりあえず、文字の制限あるんで、一回切ります。

嫌味だと思っても知らないよ〜。 

March 17 [Fri], 2006, 19:40
初めに言っておきます。
あとで苦情とか言われても困るもん。
えっと、嫌味に感じるような気がする人は、
今すぐ引き返しなさい。
今ならまだ、余裕で間に合っちゃうから!

嫌味だって気にしないぜよ★とか思う人は、そのまま進んで下さい。
自己責任だからね。
一代目の日記の時から、結構嫌味なことしか書いてないって知ってるでしょ。
二代目に変わったからって、翠華の性格は変わらないからね、
そこんとこ、よろしくぅ!!!




昨日、普通の日記に、『今、大変なことが起こってるから』って
あたしが書いたの知ってますよね?
知らない人は、見ておいたほうがいいような、別にいいような感じです。
気になったらみてみてやって下さい。
で、はい。その大変な事ってのは、好きな人とメェルしてたんですよ。
はい、ここで第二の注意〜!!
ここで、『うわっ、嫌味かよ』とか思った人は、即座に戻りなさい。
今ならまだ、余裕で間に合っちゃうから!(二度目)



はい。それで陽に『告白のチャンス作ってやったんだから、告白しろよ』
って、何回もメールで言われてたんですよ。
結局、昨日は恥ずかしくてズラズラとメールしてただけですけど。
そんで今日、陽にまた言われたんで、
頑張って、メールで告白頑張ったんですよあたしは!!
妹のバスのお迎え時間のちょっと前に送りました。
だって、返事が来る間、じっと待ってらんないんだもん!!!

つか、こっから一回カットします。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suika-shiraki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる