最近のわたし 

August 15 [Sun], 2010, 14:08
久々に更新してみた(笑)

いま仙台に帰るバスの中。明日から仕事だぁ…


どっか南国に旅したいなぁ〜
ハワイでのんびり暮らしたいなぁ〜
南仏で昼間から外でワイン飲みたいなぁ〜
もう一回大学生したいなぁ〜

レッツ☆プロヴァンス!!
愛するよりも愛されたい!

そんな24の夏休み。

そろそろビールじゃなくてワインカパカパ飲みたいわ。
飲もうよ〜

ことしもやってくる〜 

December 13 [Sun], 2009, 3:33
ひかぺーが始まったよ!激こみ!!
生活圏内のイベントに左右されます・・

今年は初日に見てしまうという失態?を犯してしまいました。
だってつるは行きたかったんだもん。

以下いろいろ吐き出したいので追記です・・・笑

1日が早い・・・ 

November 20 [Fri], 2009, 0:41
つれづれ・・

来年の手帳を買ったよ。
社会人になるしどうしようか迷ったけどピンクのにしちゃったーーーまいいか!

うう昨日からノドいたい・・
人ごみではマスク+うがい+手洗い+アルコール徹底してたのに!!
一瞬気ぃ抜いて薄着とかしたからかなぁ・・・でも熱はないからインフルではないっぽい。

チーザのゴルゴンゾーラ味うまし。

ずっと「相殺」=「そうさつ」って読んでた。恥。
ぷよぷよしてたら指摘された。「くらえーじゃまぷよそうさつ!!!」とかって。
てか最近のぷよぷよ、めっちゃぷよぷよしてる!!おいしそう。

英会話再開!!
英語力落ちまくりだよー・・・

今週末の連休、学祭なのか・・うるさくて学校行っても意味ないだろな。
うがーどこで勉強しよう!!

めっちゃカルボナーラ食べたい!!


おひさし 

November 03 [Tue], 2009, 4:27
超ひさびさーーー!!!
みんな見てる!?見てないよね!?笑
最後に書いたの4月とかって。。ネット人間の私が!この私が!!

また再開しようと思います。
だめだ、色々たまる。どっかで発散しないと!!

まずはなんとか就職関係が片付いたのでよかった。
しかし試験どっちも受かるとは思ってなかった。民間はあんなにダメーだったのに。やっぱ民間よりもこっちのほうが合ってたのかな。試験対策とかも楽しかったし。民間は悩んでばかりだった・・
今となってちょっと高校にしとけばよかったかなとか思ったりするけど・・。てかK県は高校で採用で、そして面接とか採用後の説明会の雰囲気とかよかったから名残惜しい気もする。。お友達もできたし・・
M県は中学校・・よくてこっちの校種選んだはずなのに、なんか会う人会う人「高校でしょ?」って感じだからなんか中学校はダメですか・・って気持ちになる。院卒で、しかもあなたの大学で中学はないでしょ?みたいなさ。別にいいじゃんね。てかどの段階の英語教育がしたいかであって、あたしは死んだ受験英語よりも導入段階の英語教育を選んだんだよ。すべてはここで決まるじゃん。中学ならある程度教師が自由に授業設計できるしさ。まーでも教化教育は中等教育のほんと一部だから、あんま時間は割けないのが悲しいんだけど。。
てかちゃんとこーゆーふーに自分の考えがあって中学を選んだはずなのに、高校に未練を感じるってのはやっぱ世間の目を気にしてるって事なのかな・・ま、高校時代の楽しい思い出がいっぱいある、ってのもあるかな。
ま、将来どうなるかわかんないし、思うところがあるならY県に現職枠で高校再受験って手もあるし(M県で高校への異動希望は出せるのか!?いや無理だろう。)、とりあえずはM県で思春期の子ども達と一緒に成長していきたいと思います。

そのまえにS論。。。まじ今日先生に「まぁ、来年から社会人学生という手もあるからね♪」的なことを言われた。冗談なのか本気なのか・・・!笑えない!!やばす!!!


てかプライベートでも悩みは尽きません。
今日は軽くけんかした・・まぁあたしが一方的にいじけてるんだけど。。


付き合うって何!???  爆!!


なんか付き合う前のほうが楽しかったなー。メールも30分以内には返ってきてたし。毎日のように会ってたし。いやお互い忙しくて会える時間が少なくなるのは仕方ないんだけど、でも量だけでなく質も以前より下がっている!!せめて一ヶ月記念くらいは会ってもいいと思わない!???お互い合格したんだから合格のお祝いとかすべきじゃない!!???

そしてチラつく元カノの影・・・・・・

でも何もいえない私・・笑

これじゃKんちゃんの二の舞だぞ!!

今度ガツンといってやる!!!!!!

なんだかなぁ 

April 29 [Wed], 2009, 17:06
東京散歩した〜暑すぎず寒すぎず気持ちいいー!
もっとゆっくり滞在したいー!美術館めぐりたいー!滞在5時間、移動往復12時間て。


てか色々うまくいかないなぁ・・スケジュールが。

後悔ってしたくないけどしちゃうよね。あのときああしてれば!!て。
でも悔やんでも仕方ないので後悔ではなく反省にします。これからどうするかを考える。

ということで、色々ふっきれて散歩しながらとーほーしんきを歌う私。
23歳。
気付いたらフリまでついてた。


でも、心の片隅で、

ミラクル起きろ!!

やっぱそういうこと その2 

April 11 [Sat], 2009, 14:33
えーと前回の通り私の頭の中はとーほーしんきーのことだらけです。
その思いは別のブログに綴ってます。
時にまじめに、時にきもく綴っております。



人生何が起こるかわからないことを学んだ23の春。

やっぱりそういうこと 

March 31 [Tue], 2009, 4:37
やばい・・・・・・・・・・・・・・・・・








好きだ・・・・・・・・・・・・・・・・・




















とう ほう しん き!!!!!!!!!!




ゆちょん!!!
さらんへ!!!
年下だからオッパって言えない!!

今まで隠してました!!
ていうか避けてました!!だって絶対はまる自信があったんだもん!!
うわーコンサート行きたいけど8000円かぁ・・
ていうか彼らのファンって会ったこと無いけど周りにいるのか!?

もっくん 

March 18 [Wed], 2009, 2:15
今日モールでおく○びとを観てきました。
(はいはい今更とか言わない!)
(はいはいミーハーとか言わない!)

お一人様なのにむせるほど泣きました。
鼻水垂れ流しでした。

山形は美しい!!!


うん、いい大人になったもんだ。

来週火曜はホノ○アボーイを観に行きたいと思います。
まさき!!


あと、実はもうひとつブログを運営してます2ヶ月くらい前から。
言うの忘れてた。
そっちは週一くらいで割とまじめな話題をまじめな体裁で書いてます。
今のところ読者は2〜3人です。

興味があればテルミー!


バレンタイン商戦なんかに負けない 

February 15 [Sun], 2009, 0:33
髪を切りました。ボーブ!












ふかわになりました。



あれ?

永作化計画は?

最近分かったこと 

January 22 [Thu], 2009, 1:40
前に、外国人と結婚した男性と話す機会があって、
その方は
「最初から完全な意思疎通を前提としていないから、一緒にいて楽だ」
とおっしゃってました。

つまり、日本人なら「なんで分かってくれないの!」ってなっちゃうんだけど、外国人だから「そっか、しょうがないよね」で収まるんだとか。

その話を最近思い出して、あたしにはこれが必要なのかもしれない、と思いました。
いや、外国人と結婚したいんじゃなくてね。文化の違いはやっぱ重要なポイントだし。

つまり、、、



年下!!!!!



タメか年上なのにあたしができることができなかったり、年相応の振る舞いができなかったり(前回のGコン参照)すると、ガクーンとさめちゃうワタクシ。
だけど年下ならそういうことがあっても「やっぱ若いからねー」で収まるじゃん!
その上、ちょっとできるところを見せられると「年下のくせにできるヤツ・・(ハート)」ってなるし!

やっぱ年下だ!

誰か年下の知り合いをば!
ぷろふぃーる
☆カラー☆
■買い物大好き■
■甘いもの大好き■
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 最近のわたし (2010年08月16日)
アイコン画像
» ことしもやってくる〜 (2010年01月31日)
アイコン画像
» おひさし (2009年11月04日)
アイコン画像
» やっぱりそういうこと (2009年04月03日)
アイコン画像
» やっぱりそういうこと (2009年04月02日)
アイコン画像
» もっくん (2009年03月28日)
アイコン画像
» もっくん (2009年03月22日)
アイコン画像
» もっくん (2009年03月21日)
アイコン画像
» もっくん (2009年03月20日)
アイコン画像
» 最近分かったこと (2009年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suika-akius
読者になる
Yapme!一覧
読者になる