おしらせ。 

June 12 [Mon], 2006, 0:00
前からそうしようと思ってたんだけど、ブログをお引っ越しします。

というか、既に段階的に引っ越してます。(mixiとは別ね)


ココを閉鎖する予定はないので
ある日突然ココがなくなってるってことはないと思うけど、
更新はメインのブログのほうになります。


遊びに来てくれた方々、ひとまず今までありがとうございました。


オイオイ、新しいブログのURL聞いてないよ!って方は
すいません、あほ子までメールでも下さいm(_)m

ごめんね。
あでゅ〜☆




2006/5/13

あの虹 

June 11 [Sun], 2006, 22:39
あの時のてるてるぼうず





疑いもなく笑顔で迎えると思ってた日

No Title 

May 13 [Sat], 2006, 0:00
出会わなければよかったね

汚れた 

May 12 [Fri], 2006, 19:18
潔癖症はね

つらいわよ

人の間で生きていくのが


汚れたと感じた時わかるわ、それが







(某所より引用)

タカラジェンヌ 

May 11 [Thu], 2006, 19:12
男性諸君には関係ない話なんだけど。

もし、自分が宝塚に入ったら、男役か女役か。
ある人とそんな話になりました。


…いや、その前に入れねぇよ、ってのは、まぁこの際おいといて。
(第一、多分あたしじゃぁ身長が足りないからね…)


自分だったら、どっちだと思いますか?

実際の宝塚でも、自己申告制らしいね。


私は男役かなぁ、と思ったけど、やっぱ女だな。うん。

王様の耳は… 

May 11 [Thu], 2006, 0:17
自分だけが知ってしまったこと。

それが「まだ内緒らしいんだけど○○ちゃんが結婚するんだってー!」とかならいいさ。


重すぎる話。


いつになったら時効なのか。

永遠にお蔵入りなのか。


でもお蔵入りさせていい話なのか。



誰かが知ることはあるのだろうか…

第19回うまうま談義 

May 10 [Wed], 2006, 23:44
気づけば約2ヶ月の御無沙汰。
うまうま談義。


今回のは、ヤヴァイっす。

ウマイっす(≧∀≦)


職場の昼ごはん!!


きゃーーーーーー☆☆


オイシイとは聞いていたけど、マジやばい!

大根の煮物なんて、芯まで味がしみてるしさぁ〜(´∇`)
からあげなんて、カリカリだしさぁ〜(´∇`)

病院食なのに、あの豪華っぷりは何だろう!?

しかも1食¥280!!

そう考えると、実習先の病院食は何故にあんなに高かったんだろう…
(職員割引じゃなかったからかも知れないけど)
(っていうか、何やら診療報酬やら食事代が変わったのもあるかもだが)


というわけで、私の心の病院食ランキング。

1位 職場(●ア病院)
2位 ヘルニアで入院してた病院(立●病院)
3位 実習先(東京●梅病院)
4位 実習先(吉●寺病院)

ですな。

立●病院のビーフストロガノフもおいしかったなぁ〜(´∇`)

実習先も充分オイシイと思ったけど、値段とか考えると上には上がいますわ。。

出会い 

May 10 [Wed], 2006, 9:39
「家どこなん?」


多分、最初の言葉。

ちょうど1年前。

絶対境界線 

May 09 [Tue], 2006, 22:34
強がる。


自分を守るため。

弱さ。

自分を守るため。


真正面からぶつからない。


ぶつかれない。



一人になりたい。

でも孤独になりきれない。


必死に自分を守ってる姿。


逃げ。

精一杯。



変われない。

変わらない。



正当化。


予防線。



息苦しい世界の呪縛から逃れようと。


目の前の安息。

刹那的な安息。




「死ね!」


自分を守るため?

2+3+1 

May 09 [Tue], 2006, 6:51
世に言うゴールデンウィークが終わったようで。

私は題名にあるような飛び石連休でした。


このゴールデンウィーク、大きかったのは久々に大勢の親戚に会ったこと。

敵とか味方とかいう言い方はどうかと思うけど、
この歳になって久し振りに会って
あぁ私はこの人達に愛されて育ったんだなーみたいな。
家族愛ならぬ親戚愛みたいなものを感じました。

従姉妹達も真っ直ぐなんだよねー。
ひねくれてなくて。

顔を合わせるのなんて数年振りで
それぞれがそれぞれの生活をしているのに、
会えば変わらない関係がそこにあって。

みんながみんなのことを自分のことのように喜んだり。

何か、そういうのが嬉しかったのです。




…うまく書けないので、意味不明かも知れないが(苦笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントコメント♪
アイコン画像真穂
» 毒をもって毒を制す (2006年05月03日)
アイコン画像
» 毒をもって毒を制す (2006年05月03日)
アイコン画像真穂
» 続・不眠ライフ (2006年04月25日)
アイコン画像くぅ
» 続・不眠ライフ (2006年04月25日)
アイコン画像真穂
» 移動ビンボー (2006年04月24日)
アイコン画像こけし
» 移動ビンボー (2006年04月24日)
アイコン画像真穂
» 傾聴の技法 (2006年04月21日)
アイコン画像すみか
» 傾聴の技法 (2006年04月21日)
アイコン画像真穂
» ロトのかんむりは「てっかめん」 (2006年04月19日)
アイコン画像友人M♂
» ロトのかんむりは「てっかめん」 (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suika-ahoko
読者になる
Yapme!一覧