最近の黒バスがヘブンなんだが

June 21 [Thu], 2012, 21:35

黄笠のターンが、最近多くて嬉しすぎる件について。

きっとアニメ製作者の中に、スタッ腐が存在しているはず・・・!
まあ、あの「世界一〇恋」とか、描いてる人がいるらしいから、
エンドカードが「アーッ!」になるのも無理はない。

第1話から(特に第4話)からそうだったが、
エンドカードが腐女子hshs(俺も含める)状態だったようだ。



様々なエンドカードに掛ける言葉は、ただ一つ。


『おまいら、どうした。もう、末永く爆発しとけ。』

である。


ちなみに、俺の好きなCPは多々存在するが、すべてマイナーである。(王道は含めない)


全て挙げると、

黒火、緑高、紫赤、(青若)、(黄笠)・・・・・・・・・・黒バス
主完、熊陽・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・P4
アキシン、主友・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・P3
日六、紫新・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宇宙兄弟
ハマシズ、ミハアベ、(ミズサカ、タジハナ)・・・・・おお振り
悠恭・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ストラバ
嶺蘭・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うた腐リ
(シキアキ)、キリグン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・咎狗の血
(兎虎)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タイバニ

あ、あと、ダメなのが、可愛い受、キレイ受、図体でかい攻、不良攻、ツンデレ攻などなど・・・・

不良受とヤンキー受と図体でかい受とツンデレ受だったら、なんでもおk。許す。


学校で、腐女友がいるが、なかなか釣り合わない。(黄笠は何故か盛り上がる。うん。)
やっぱり、相手が王道だからかな・・・、
しかも、火黒・・・とか、黄黒・・・とか・・・好きだから・・・うーん、駄目だこりゃ \(^p^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:侍
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月14日
  • 趣味:
    ・ゲーム-P3にしばらくハマってます
読者になる
とにかく黒バスは俺得だと思う。黒火、黄笠が本命で、どんなシチュでもいける(殴  あと、P3ではアキシン〈マイナー〉とP4では主完が本命。pixivでhshsしまくりの変態です。よろしく頼む・・・みます。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ