初サイト 

2006年02月24日(金) 16時19分
えー、、、、と、、、初めてのHP作りということで緊張しております。
今回合同という事で、みんな絵がうまい人ぞろいです!(やベージャン
あっ・・・名前は光明洸です
そういえば月曜日のコナンに子安さんがでてました!
もうサイコー萌
あと今日(この日記のネタを思いついたのは2月22日)の数学の時間にS先生が・・・「織田君、徳川君、武田君…」っていいました!
確率の例だったんですが…!
戦国BASARAで妄想して吹きかけました…!(←ヤバ
友達のM・Hさんが爆発してました…!
思いっきり吹いてました…!
洸は我慢したのに…!
なんか私的に長くなった?ので…
それじゃあ、See you

初! 

2006年02月15日(水) 19時38分
やっとサイト立ち上げた…翡翠です!
洸と藍と3人でガンバりまする…!

今日は学校で持久走があった…。
つ…疲れた…。
翡翠は文化部なんでキツいキツい…。

書くこと無いのでドロン!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suijouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる