16日速報!!! 

November 17 [Mon], 2008, 10:44
あんちー!!!!幸せすぎた!皆ディモールト素敵だった!!!
めっちゃ急に決まった合わせだったのに何とペッシとソルジェラ以外揃った!
素晴らしいいいいいこたにさんの人を集める力に感激!!!
そしてマジオ役得すぎて幸せすぎてしんだ!!!!

圭さんAsさんエンさんにも会えたvvv幸せー!!!!

15日速報ッ 

November 17 [Mon], 2008, 10:41
15日〜東方で撮影会いてきた!!vvv霊魔理めちゃかわゆ!!!!!
霊夢がいるのでド根性で永(萃)ver上げた!頑張ったよおおお
とにかく幸せ空間すぎたああああ!!!!早く写真見たいおー!(*´ω`*)

ANTIZM!!! 

November 04 [Tue], 2008, 17:25
また盛大に放置してしまたあああすみません!!!


1日はANTIZM参加してきましたーッ!!!!vvvv
とりあえずまず!!!主催さま共催さまスタッフ様、素晴らしい
イベントを本当にありがとうございました!!!!

もーーーーーーーーーー楽しすぎた!!!幸せすぎた!!!!
コススタッフさんめっちゃ華やかだし、誘導とかスムーズでご親切だし
BGMも楽しいし配置も分かりやすいし
企画も全部がスッゴイ楽しくて最高に盛り上がらせて頂いて、
本も(水さんのと二人合わせて)15K位買いました!!
いつも見てるサークルさんの発行物も買えたし、
オンでは知らなかった素敵サークルさんの本も見つけられたし
レイヤーさんのお写真も記念撮影的な感じだけど撮れたし
皆が構ってくれたりとか、ハリボ喜んでくれたりとか
とーにーかーくー最高だった!!!!!
暗チ好きで良かった!!!!!!(●´∀`●)

一人で三人暗チ面子のコスやってんで皆察してるかもだが、
私マジ暗殺好きで(あとはジェラートね!いつやる!来年?)
確か6年前位?ジョジョにハマって最初に行った名古屋のオンリーで
初めて暗殺コスしたんだけど、その時は全然暗チサークルさんも
レイヤーさんも少なくて、もっと増えて欲しいなって思っていて
その後コス休止?して同人やコスからは若干離れてたんだけど、
再燃して帰ってきたらめちゃ増えてて!!!
しかもオンリー開催されるとか知ってスゲー嬉しくて
何か自分何書いてんのかよう分からん自分語りUZEEEEだけど
まあとにかくだ、じょにさん開催ありがとう!!!!!!
でね、さらにね、またジョジョやり始めたの本当最近で
全然新参って感じの自分らと、イベント行って会えると遊んでくれる
ジョジョ好きで優しくて楽しい素敵な方々がいらっしゃって、
アフターとかも流れで一緒できて構ってもらえたりとか
そーゆーのも本当嬉しいし有難くて、もう、皆さんありがとう!!!!

はい!よく分からん語りは終了〜にしようや!!!!
あとは楽しかったイベントのレポをします!!!!(`・ω・´*)

*到着して一般列に並んでるとソルジェラが列誘導してるのが見える
…萌える!!
*ていうかコススタッフ様9人揃っててめっちゃ素敵!!!!
*並んでると中から聴こえるSE各種が楽しいw待ちが苦じゃないw
*開場〜!ワーワー!皆で拍手して入る!おおおスゴイ賑わい!!!
*元は私服で買い専の予定だったのがキャンセル待ちの分に
入れて頂けて…!!!うううありがとうございます!!!
キャンセル待ちシステムとかも本当に温かい…vvvvvv
*で、レイヤーさん多そうで紛れられそうなキャラをやろーってコトで
メローネと水さんが兄貴で行きました〜。
*本を買う!買う!買う!!!
*着替えが遅かったせいでスタンプラリーとイル受アンソロとか
好きCP新刊とか逃してしまったものも多々…!!
畜生うううううう勿体無いいいいいいいいいいいいいorzorz
*ホルイルうううううううううううううう一冊だけ買えた!!!
*スペースを二巡してから増えすぎた本を再度クロークに預けて
コススペースにも遊びにいく!
*ビンゴとじゃんけんに超必死になるもそっこー敗退(笑)めちゃ楽しかった!
*皆に構ってもらって楽しかったああああ!!1vvvv
*あと時々サークルさんが声かけて下さったり一般参加の方が
お写真撮って下さったり…!めちゃ恐れ多いけどとても有難いです。
本当〜にありがとうございます!!!vvvvv
*素敵コスなお友達やレイヤーさんたくさんいらっしゃったけど
あんまり写真撮れなかったのが残念…!!!
*自分らの写真いらねーとか言って一枚も撮らなかったんだけど
そーいえばメローネって前のとなの時もそれやって写真0で
初出しの時も混んでて全然撮ってなかったんだよね。
それはどーでもいいんだが、記念写メすらないのは何か勿体なかった!
「オンリーで楽しく撮った写真」撮れば良かったァ〜〜!!
しかも水兄貴はちゃっかりペッシと結構撮っていた。…うむ……

そんなこんなで皆でワイワイしてたらイベントも終了で!!
アフター超カオス!酒とか一滴も飲んでないのに!
本当…相変わらず暴走しててスミマセン…(´・ω・`;;)
後夜祭も!いつも暴走ぎみでスミマセン…(´・ω・`;;;)

そんなこんなでレポでしたー!無駄に長えええええええええ!
こんなの最後まで読んでらっしゃる方いるのか!
後夜祭レポはまた後日…!そっちもめっちゃ楽しかったよ!(●´∀`*)
しばらく12月までジョジョの予定入ってないとかショック!

構ってくれた皆、お声かけて下さった方、素晴らしい本を発行してくださったサークル様、
何よりスタッフの皆さま本当に有難うございました!
お疲れ様でしたーーーーーーッ!!!!!!


TDL行てきた^ω^ 

October 11 [Sat], 2008, 23:24
アヤハと水さんとー!夜だけレイシーも一緒!!
あひゃひゃひゃハロウィン楽しかったー!!パレード楽しい可愛い!
アヤハと遊ぶのもレイシーと会うのも久々で!嬉しすvvvv
アヤハが誕生日プレゼントくれた!!!!うわぁあああ有り難う
中身見たよ有り難う!!!!!

さて、行く前の予定だと買い物しないつもりだった筈が、
たらふく食ってスティ耳とグラサンとピアスと

光るぬいぐるみ(画像)

買っちまった^p^ウエーイ

KUAAAAAAAA眠いッ!!!!明日は西武園で奇面組〜!!(`・ω・´)

速報! 

September 23 [Tue], 2008, 19:04
裕ちゃん@水さんと日の出小学校行ってきた!!アヒャヒャ!
勿論昼飯食ってからのノンビリスタートで御座います。
写真は仗助@亮サンとミキタカ@圭さんとッvvv(*´A`*)ハァハァ
お腹空いて死ぬー!

私信ッ。メール帰宅したら返すようううう!!>アヤハ

熊野の例大祭! 

September 20 [Sat], 2008, 11:03
今日明日、新宿で熊野神社の祭があるぜッ!!
お前ら!ひのえ祭ですよ!!

うう、バス待ち中の龍笛の音色にトキメクよう^p^あっつん
幸い台風もそれた?のか雨降ってねぇーし!ヤッター!!
これから遙か3ロケ旅行vvv楽しみすぎる〜〜!
行ってきますッ!

アタマ痛ぇ〜 

September 15 [Mon], 2008, 19:11
とにかく寝た、寝まくったわ。寝過ぎてアタマ痛ぇ〜よぉ〜
っしゃ、起きてラーメンでも食いに行くべ!!

昨日一昨日は4部でだぶるでーとッ!!!あああああああああ
康一君と露伴ちゃんが格好イイやら可愛いやらで素敵すぎて
もーどーしよおーッて感じでしたよ幸せすぎたッ!!!
自分なんぞが隣に並んでいーんですかねって感じだった!!
でもとりあえず早く写真あげたいーッvvv詳細は後日ッ!



土日 

September 04 [Thu], 2008, 13:07
 ∧  ∧
(`@ω@´#)<超低温は静止の世界ッ


はいー色々行ってきました!!!沢山遊んだぜ!

土曜昼はプール!の予定だったけどまあ色々あり水には入れずで
遊園地で遊んだ!雨降ってきてちゃちいヤツしか乗れなかったんだか
ちゃちいの楽しいわ!!!!とりあえずね、あのねぇ
一人でお化け屋敷入るの怖い
スゲー怖い
なめてんのかァこの俺を!!怖いんだよォォ〜!!!って位怖い
一人だから強気に、やめろォ〜!とか叫んだ。
次はタコヤキぱーりぃかジョイポリで!!!vvv(*´¬`*)

で、夜は飲みー!!うひひひひひ!アヒャヒャヒャヒャ
キクさんまさきさんおまあさんと!!!わあああああジョジョ語り!
超カオスでした(笑)
最高にハイってやつだ!楽しかったあああvvvv
ありがとうございました…!!ぜひまた!また飲みましょう〜!v

帰ってタキシの柄が山程残ってました
投げ出したくなりましたが頑張りました

日曜ッ!!ぎゃどらさんと雅楽合わせー!舞龍笛琵琶でvv
プラザ平成だったのだけど、やっぱ遙かはロケーション重要だね…
でも永泉様バージョンアップしてたし琵琶殿は琵琶有りだし
(弦は張れるようになって下さい琵琶殿)
また や り た い !!!やっぱ次はロケーションいい所で!
お願い致します(*´A`*)

会場では亮さんとやすのさんに沢山構って頂いたー!!
舞さんにもお会いできたッvvうへへへへへ

アフターも楽しかったああああイイ具合にカオスで(笑)
構ってくれた皆様ありがとうございました!!!
アヴ様とか合コンとかね。
うん花さんね、私スタンド見えないけどね
初めて友達ができて内心ハシャいでいる花京院を見守りたい。
多分承とジョセフが女の子と仲良くなっていくとジェラるね
アヴ様とポルポルは大丈夫なんだ。でもポルポルが女の子と話して
ハシャいでるっつーのはムカつくから肘打ちとかはしてくるんだ

という妄想(^p^)

お疲れ様でしたッ

今日の日記はスイさんがかいています 

August 20 [Wed], 2008, 9:37
コミケ行ってきましたーッ。
構って下さった方ありがとうございました!!!
ジョジョコスさんたくさんだったし友達にも会えたし大満足!!!イエーイ!

そして舞舞見てきましたーッッ最高だった!!
やっぱり1だいすき!またコスしてーッッ!琵琶琵琶!てんま!

最近ジョジョがめちゃめちゃ熱いです!!!!!
相変わらず遙かも熱いです!!!
構成員ぼしゅーです!八葉も鬼もその他も募集です!

花火! 

August 09 [Sat], 2008, 21:50
今日のシメ!!河辺で花火vvvヤッホー!!
あと沙羅さんのお手製ケーキvv



P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すい
» サイフォン珈琲 (2008年05月30日)
アイコン画像冷華
» 予定 (2008年05月14日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/suiiiriiiku/index1_0.rdf