supeinn 

March 06 [Thu], 2008, 16:54
10月にスペインへ行ってきたよ!
これはかの有名なジプシーのフラメンコです。
狭い洞窟のなかでの情熱的な踊りは熱気を帯びて私たちは魅了されてしまいました。

夏の終わり 

August 31 [Fri], 2007, 13:49
今年は特別に暑かった。子供達が帰ってから連日の猛暑が続きその上雨も7月の台風以来ふっていない。畑の野菜も干からびてしまった。水やりも怠けてばっかりだから仕方がないか(~_~)
お盆まえの9日に奈良の燈火会へ行ってきたんだけれどあの広井奈良公園一帯にローソクの灯りが点ってなんともいえない幻想的な雰囲気でした。

ふれあいパソコン教室7月25日2回目 

July 25 [Wed], 2007, 14:11

今日は久しぶりにパソコン教室出席した。
朝から裏の落ち葉掃除に大汗をかきシャワーを浴びてあわてて食事をすませて飛び出してきたら彼からTEL
で遅刻したことを知った。アーはずかし
今日はは朝一番電気屋さんから浴室の電器の取替えと生ゴミ処理機の部品交換にきてくれた。
夕方は墓参りを済ませておこうかなー。

タイランド 

July 25 [Wed], 2007, 13:33


2007年3月12日〜16日までタイランドに行ってきました!
アユタヤ遺跡は他とはチョット違ったトンガリ帽子型の塔です。カンボジアではトウモロコシ型の塔です。
遺跡はそもそも王家の墓だそうです

はとっても豪華で色彩鮮やか、屋根は幾重にも重なり軒先は跳ね上がり飾りをつけて飾られています。
仏教がインドから日本に伝わってくるまでにアジア諸国を巡っていろいろな文化や習慣に彩られてきたのかと
想像されました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suihuyo
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うちた
» supeinn (2008年03月18日)
アイコン画像内田 智子
» ふれあいパソコン教室7月25日2回目 (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる