遥か祭 

July 13 [Thu], 2006, 11:24
遥か祭まであと一ヶ月〜☆

先行に全員外れてマジ凹み。と思ってたらナメルが実は当たってて残りを死ぬ気で手に入れようと奮闘。有り得ない値段になるのがわかりきってるからオークションには手出さないって最初から決めてたからね。

一般一般。

が、ピアのプレリザーブとやらで四枚げっちゅ☆

みんな行けるの確定したからね、服作らなきゃね、

さーぁ頑張るよ!

こんなのいかが? 

June 30 [Fri], 2006, 19:54
無駄にソルばかり書いている気がします。これも二郎兄さんことアカの影響でしょう。間違いなく。
しかしチビキャラ普段は描かないんですが(首から下に困るから)たまにはいいと思うんですよ、それにちょっと可愛いと思ってしまった(爆)

アビス部屋 

June 05 [Mon], 2006, 22:30
今ナメルと二人で猛烈にアビス部屋制作中。
やってるのナメルでうち口だししてるだけでなんもしてない(笑)
でも素敵なページが出来てきたよ!ナメルありがとう!

しかしこうして改めて考えてみるとホントにうちってこのサイトに必要ない(爆)

朝飛…管理人その三 仕事…口だし
みたいな

だから中身充実出来るように頑張る。
まずはアイコンだ!

ナメルありがとうw 

May 30 [Tue], 2006, 15:21
昨日ナメルが色々直してくれておかしかったとことかがなおったよw
感謝感謝☆

でも絵とか全然ふやしてないから何とかしなきゃとか思う。

しかしラブレボとギルティ(寧ろギルティばっか)しかかいてないからあえてこっちにアップすることないんだよおね;
ギルティ描いてなさ過ぎてかけなくなりかけてたりしたけどまた最近ギルコスしだしたりしたらやっぱギルティ増やさなきゃとかおもったのさ
純粋にソルが上手くなりたい。

スクエニの馬鹿 

May 15 [Mon], 2006, 20:33
スクエニ何考えてるんですか!!!
FF13三タイトル同時って!!!
一個は携帯だけどさ
あと二つPS3って!!!
ちょっとまってよ!本体六万すんだよ!!しかも発売してすぐなんて初期不良恐くて買えないしさ!何より金無いって!
でもあの綺麗さは何!?欲しいよ!やりたいよ!!

それにまたCCFF7ってなんだよ!PSP買えってか!!
貧乏人の敵だぁーーー(ΩДΩ)

こりゃテイルズ新作は完全に消えたな。DS買うならPSP買うもん。レナスもあるし。
ってシルメリアも出るんだったぁーーーーー( ̄□ ̄;)!!!!

あの、やりたいゲームが半端ないんですが。
RPGってさー、半年か一年に一個位でいいと思わない?とくにうちなんかやりこむからさ。

アビス二周目まだ全然やってないよ。レジェンディアなんて買ってもないよ。ダージュオブケルベロスだって手付けてないよ

ラブドロップスまだだよ。絶服今がんばってやってるよ。

まず絶服終わらそう。うん。

生き恥その…いくつだι? 

May 10 [Wed], 2006, 20:32
恥投稿シリーズそろそろやめようかなι
これからは落書き投稿シリーズにしようかな。

なんかネオロマライブから帰って来てからモミーとナメルがすごいι
モミーは頼久!っつって頼久と絡むには何コスすればいいのかとすごい勢いで悩んでるし。ナメルはスープダイエット!っつってなんか頑張ってるし。
まぁうちもお兄ちゃんに夏までに五キロ痩せるって誓ったし。
てか昨日青ジャム着た時ヤバイと思った。
買った当時着れなくて去年のダイエット後余裕で着れるようになったはずなのにかろうじて上がりはするもののピチピチだったι激しくやばいね
痩せますよ、頑張ろうね、モミー、ナメル。

生き恥その四 

May 08 [Mon], 2006, 13:15
今度はヴァルキリープロファイルよりレナスです。これも頑張ったんだけど慣れないつけぺんで手が奮えまくった記憶があります。

VPの絵は難しいです。鎧とか鎧とか鎧とか。
久々に描いてみようかしら…

?ブログ共通イベれぽ〜 

May 06 [Sat], 2006, 18:24
昨日は名古屋オンリーフェスタに参加してきましたー☆
ぶっちゃけ普段のイベントより楽しみだったんですよねー女性向けゲームのオンリーがありましたからね、
と言っても普段と違うのはサークルのジャンルが女性向け、テニプリ、種、鋼錬の四つだったってだけなんだけどね、あとコスが完全登録性で外にも出れて長物持ち込み可だったってことかな。ジャムは武器ないから関係ないんだけどね〜


でも十時半位に着いたのに着替え終わったら十二時過ぎってゆう有り得ない事態でしたよ。
事前登録出来るようにすればよかったのにね

あとは外に出れたおかげで人が分散してくれたから伸び伸びできたしよかったなー時間も流石にまずいと思ったのか一時間延ばしてくれたし。


サークルの方はラブレボと絶対服従命令しか見てません(爆)
送付は戦利品達☆

ラブレボサークルいっぱいあったけど人がいなかったりで買いたくても買えないのが沢山あったんだよねー残念(爆)

イベ中は久々にジャムコスやった!!やっぱ涼しくていいね、しかし久々過ぎて片足立ちが辛かった(爆)ジャムばっかやってた時はかなり安定してたのに…

しかしラブレボが多かった!!めちゃいた!!うちもやればよかった!!

あと絶服が!すっげーカッコよかった!やばかった!キアルイ撮らせてとか言ってしまった!マジで素敵だったー(≧∇≦) とともにルイーズやるのが恐ろしくなってきた…でもせっかくキアがいるんだからやるよ。金かかるなー服以外にブーツに帽子にヅラに鞭

あとアカにソル貸してもらった!似合わなかった!顔半分隠れるのにこんな似合わんてどうゆう事!?アカにジャム着させた!ジャムでか!ねーさん女キャラもっとやるといいよ!

昨日は久々に写真の掲載許可結構とったから早めにアップしたい。


でー終わってから昨日も書いたけどカラオケ☆
イベント四時までで6時に着いたからいつもを思えばすんなり移動したほうかな?でも公園の奥から聞こえてくるリライトにつられ(?)鋼錬のコスプレバンド見たりぼくわたのレイヤーさんカメコったりそれなりには遊んだんだけどな

カラオケはなんか履歴だけみたらどんなメンバーだよ!って感じで面白かった☆一昔前のアニソン多いし。たまに変なの入ってみたり(笑)
最近はカラオケっていったらナメルやモミーや夕朔君らネオロマンサーズと遥か祭だったから久々に普通の歌歌った。はたしてあれが普通だったのかどうか...

生き恥その? 

May 05 [Fri], 2006, 8:38
しばらく続くよーこのシリーズ(笑)

テニプリ繋がりでリョーマ。

この頃よりマシになってるの色塗りだけな気する。

たしかここらへんの絵描いたのコピック買って使いたくて仕方なかった時なんだよね、たぶん。あれ?でも青のインク切れかけてるしなー違ったかなι
とにかく浜松のイベのパンフとかと一緒にあったから高一位ですね、高校一年…16歳…五年前(爆)

生き恥その? 

May 04 [Thu], 2006, 23:08
菊丸っすね

いつ描いたんだろうね、ホント。
当時はテニプリ好きだったからねーかなり初期だけど。
コミックスでゆうと10.5までしか買ってなかったし

不菊が好きだったなーあと桃海(笑)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Btiku
» ジャンプネタバレ注意 朝飛 (2006年01月24日)
アイコン画像朝飛つかさ
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月03日)
アイコン画像Btiku
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月03日)
アイコン画像Btiku
» WAKUWAKU  朝飛 (2005年11月17日)
アイコン画像Btiku
» 黒曜中  朝飛 (2005年11月01日)
アイコン画像朝飛
» 鼻血ぶう!Bちく (2005年10月24日)
アイコン画像丸茸
» そっか (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる