2017年3月21日

March 21 [Tue], 2017, 15:36
こんにちわ、お昼の投稿です。

久々の恋愛カテゴリーです。

3連休、皆さんはどう過ごしましたでしょうか?
楽しく過ごせましたか?

私は最悪な3連休でした。

元カレとずっと寄りを戻したい。そう願いながらずっと9か月間過ごしてきました。

寄りを戻したときに「綺麗になったね」と言われたいから美容も取り入れました。

それなのに、3連休の間。土曜日ですね。
姉の働いているお店の女の子が酒で酔っ払いました。
その時、元カレもいたんです。

元カレがその女の子を心配そうにしてて
一緒のトイレにまで付き添い
そのあと、二人で一緒に帰っていきました。

もう、これ完全に黒でしょって思いました。

かなり、黒に近いグレーだったので
姉に追求しました。最初は「気のせいじゃないの?」っと白を切ってましたが。

私が、もう一人のお店の子が「タイミングよかった」と言ったら薄情しました。

「二人は付き合ってるよ」と言われ。ショックと怒りがあって

速攻、ラインをブロックし二度と関わんないでほしいと思いました。

初めて、中だしを許した相手。その人との子供だったら産んでもいい。と思った私。

仕事が忙しくて彼女との両立ができなくてごめんと謝ってきた相手。
また、寄りを戻すかもしれないと言ってきた相手。

全部、うそだったんだ、、、。

最初からその気がないなら思わせぶりしないでよ。
嘘なんかすぐにバレるんだからやめてよ。
後から知った方がよっぽど辛いよ。

そんな気持ちが一杯で。
こんな、最悪な恋愛初めてだわ。

殴りたくても、殴れない自分の性格も嫌になっちゃう。

恋愛したいけど、怖い、、、。
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:水姫
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年11月10日
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 趣味:
    ・ニコ動鑑賞
    ・妄想
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
莉恋
» 2017年2月19日 (2017年02月19日)
結苺
» 2016年4月1日 (2016年04月01日)
結苺
» 2016年3月25日 (2016年03月25日)
水姫
» 2016年3月24日 (2016年03月25日)
結苺
» 2016年3月24日 (2016年03月25日)
水姫
» 携帯にて更新 (2016年02月26日)
結苺
» 携帯にて更新 (2016年02月26日)
水姫
» 2016年2月8日 (2016年02月22日)
水姫
» 2016年2月16日 (2016年02月22日)
りぼん
» 2016年2月8日 (2016年02月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる