テスト 

September 18 [Tue], 2007, 20:05

明日からテスト・・・

1夜漬けで なんとかなる問題に 意味はないと思う。

日ごろの みんなの成果を 見るべきではないのだろうか?

 

どうして・・・ 

August 10 [Fri], 2007, 19:33


どうして・・・

どうして・・・

生きてるんだろう・・・。

死への恐怖が なくなったとき・・・

もぅ ここに自分は いないだろう・・・。

雨が・・・ 

July 15 [Sun], 2007, 19:28


何事も 万全の状態で・・・。

過去 

June 25 [Mon], 2007, 22:43


いつか 過去に縛られないで生きれるように なるのでしょうか・・・?

前だけを 

June 17 [Sun], 2007, 23:27


過去の過ちは 覚えておかなくてはなりません。

でも それだけに 縛られないように・・・

周りの人 まわる人 

June 04 [Mon], 2007, 22:35
僕は 本来 人見知りの激しい性質です。

学校では 出来る限り・・・精一杯 自分を創ってます。

今 表面に出している性格は・・・

小学校の2年の頃から 使い始めて・・・もう 9年になります。

小学校の5年生の時に 多少 変ったものの・・・ずっと そのままで・・・

切り替えるタイミングを 掴めずに過ごしてきました。


その性格自体は 人に嫌われるように・・・それだけを考えて創った性格でした・・・。

過去に 自分の性格を批判されて・・・

傷つかないようにするにはどうすれば良いか?

あらかじめ 嫌われるようにすればいい・・・そんな 些細な理由でした・・・。


でも・・・5年生の時 それは間違えだと 気づかされました・・・。

誰かが いじめられていても 止めたらいけないっ!嫌われなくちゃいけないっ!・・・

そうやって 些細なことでしたが それがきっかけで クラスメイトを泣かしてしまいました・・・。

主犯でないにしろ その涙は・・・

理不尽に零させてしまった涙は・・・とても辛く重いものでした・・・。


そこから 今の性格が 生まれ・・・何に対しても 深く関わらないようにすればいい・・・

そう 思うようになりました・・・。


そのためか 人付き合いには 少しずつとはいえ 慣れてきても・・・

無意識に 人を信じたり 愛したりすることが 極端に怖くなっていました・・・。


何をするにも 否定され・・・

気を使っていたことも 逆手に取られ・・・

勝手に勘違いされ・・・



やはり 人になんて関わるものじゃないのでしょうか・・・


やはり 僕は 人を不幸にしそうです・・・。

 

時の流れ 

June 01 [Fri], 2007, 20:16
現在 学生をまっとうしている自分・・・

別に 過ぎていく毎日が嫌いなわけじゃない・・・

ただ 今の時を謳歌してるとは 思えない・・・

このまま大人になれば できることも増えるだろう・・・

でも それで いいのか?

もっと 今を謳歌したい・・・今日このごろ・・・

 

開設 

May 26 [Sat], 2007, 16:12
ブログとして開設しましたが・・・

ブログというよりは日記に近い形で 不定期に 自分を振り返り思ったことを 綴っていこうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suihate
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる