眠たい(つ_−*)。οΟ 

2008年01月25日(金) 0時10分
早く家帰りたい〜って言っても明は多分1時過ぎる予定…((;゜Д゜)


遅いょ(`ε´)
まぁ、お坊さんの都合だから仕方ないけどね(( ,,・з・,, )


てか地下鉄微妙に混んでて腹立つわぁ


皆さん仕事帰り…の時間じゃないよねぇ酒臭いし(*≧◇≦)ノ□


こっちは仕事帰りだぞ!
今日のまかないすき焼丼と見せかけて白滝丼だった(笑)
ほとんど白滝で、たまに肉みたいな(p`・ω・´q)
でも美味しかったょ(・◇・)bグッ!

雪凄っ!! 

2008年01月24日(木) 14時51分
後1時間で仕事行かなきゃいけないけど朝から雪降り続いてるから外出たくないよ〜(○´ε`○)
明たんは夜帰って来るから紀が帰って来た時に居る感じだし(´д`)〜З
せめて行ってらっしゃいと言われたかった(ヘ;_ _)ヘ

仕事 

2008年01月23日(水) 14時05分
結局遠くなったしぃ┏(_ _||)┓ガックリ
完璧夜行性になりますねぇ(つ_−*)。οΟ
どうやったらやる気出るんだべか(´д`)〜З
行く前から(;´ρ`) グッタリ

ぉ久しぶり(@ ̄∇ ̄@)/~ 

2008年01月18日(金) 22時57分
ブログ放置しまくりましてた。
明日は明と一緒に紀の友人のとこさ行く。
明の反応が楽しみだワク♪o(´∇`*o)ワク♪

(ノ_-)ゴシゴシ 

2008年01月04日(金) 15時23分
眠たい(つ_−*)。οΟ
明日は友達と3人で鍋パーティー。
キムチ鍋。
昨日はパパちゃんの店で仕込みのお手伝いした(*´エ`)てか本当最近疲れた。
紀ん家帰ろうょパパちゃん。もう良いじゃん何もかも…このままじゃ二人してダメんなっちゃうょ(´〜⊂
お願いだからこの我が儘を聞いて欲しい。

(σ_‐) 

2008年01月02日(水) 14時16分
ヤバイ〜眠たくなって来たぁ〜
パパちゃんは休みなのに仕込みに行ったし紀置いてけぼりだしo(T□T)o
らいらいも結局遅そうだし(´д`)〜З


紀は猫達と寝るかなぁ(。‐ω‐)zzz
でも明の友達来るから荷物受けとらなきゃ( ̄ェ ̄;)

な〜 

2008年01月01日(火) 1時45分
明けましてヽ(〃'▽'〃)/ォメデト〜



酒オッパッピー

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ 

2007年12月30日(日) 18時44分
(つ_−*)。οΟ
明たん良く頑張ってるょね。ごめんねぇ、紀何も出来なくて(ノ_‐;)


あぁ、眠たい( ̄○ ̄;)


明たん帰ったらガッツリ寝て下さいm(_ _)m

くやしい 

2007年12月28日(金) 10時01分
何にも出来ない自分がくやしい


明を傷付ける人間は誰だろうと許さない。
今までもだけど今日のはマジ無いよ


でも一番ムカついてるのは明だと思うから…
取り敢えず早く辞めてしまえば良いんだ


でも私はアイツを絶対許さない。

フヘヘv(`∀´v) 

2007年12月26日(水) 3時55分
って別に何も無いけどさぁ\(´O`)/ファ〜


さっき目覚めた時スイ(猫)が私の腕枕で寝てて可愛いかったよ(´∇`*)萌え〜
猫は萌え可愛い(=^・ェ・^=)

あぁ、明たん早く帰って来ないかなぁ(´・ω・`)ショボ-ン( ´・ω・`)σ"の"
┃電柱┃_・)ジー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紀
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる