愛用品バトン。

January 21 [Mon], 2008, 0:54
まさみから愛用品バトンをもらいました!
いそいそ答えまーす。

★携帯
もう長いことau。
去年の八月に今の携帯にしました。
色は黒。
機種名などは知りません…。

★財布
ジルスチュアートの黒です。
いつ買ったんだっけ…一年くらい前だったような。
ILoveジル!

★車
持ってません。
超ペーパー。
最後に運転した時、助手席に教習官がいましたもの(笑)
それがかれこれ四年前…。
ひー!怖!
でも、車に興味はあります。

★眼鏡
RALPH LAUREN(これ変換できるんだ…!)。
上だけ縁ありです。
銅線みたいな色。

★香水
forever and ever(Dior)。
基本、週末だけつけてます。
空気がこもった会社で香水ってあんまりね。
先日買いに行ったら知らぬ間に値上げしててちょっとショック。

★シャンプー
Originsの(最後のsは要るんだっけ要らないんだっけ)。
シャンプーもいいんですが、ヘアマスクの効力に使うたびびっくりです。

★ボディソープ
石鹸派です。

★洗顔料
アルージェ。
肌に優しいもの。

★靴
一番履くのはミハマの黒いローヒールパンプス。
歩きやすいので、通勤に便利なのです。

★帽子
夏はトプカピの白いのか、ラクーアで買った黒と金の麦藁。
冬はグレーのニット。
あんまり被らないんですけどね。

★歯磨き粉
全くこだわりません(笑)
家のは今なんだろ…クリアクリーン…?
家族も全くこだわらないので、使い切るごとに変わっている気が。

★リップ
インテグレートの。
確か色名はオールドローズ。
あんまり口紅つけないんですが、色は気に入ってます。

★釣り竿
持ってません。
楽しいんでしょうが、私に出来る気がしない。

★ファンデーション
SONIA RYKIEL!
ファンデーションと下地は必ずソニア。
素晴らしい。
絶対手放せません。

★ジッポ
持ってません。
憧れますが、吸わないからなぁ。

★バイク
持ってません。
免許もありません。
でもハーレーには並々ならぬ興味があります。
乗り回したい…!

★薬
家と会社にそれぞれ一箱常備しているのはバファリン。
あと、薬じゃないですが絆創膏(100枚入り)もそれぞれ常備。

★マフラー
Vert Denceのカラフルなボーダー。
LANVINの水色。
あと、クリーム色の大判ストールを折ってマフラー代わりに巻きます。

★自転車
もう10年以上乗ってます。
まさに愛用!
今も週一くらいで乗ります。
同じくらい、父も乗ります。
父だけ自転車がないので、いつの間にか共用に。
ちなみに銀色です。

★マスカラ
インテグレート。
使いやすい。

★指輪
一番するのは、蝶のピンキー。
すーごい気に入ってます。

★ストラップ
ユキたんにもらった、透明な石が連なったもの。
ひんやりしていて気持ちいい。

★枕
ずっと同じのです。
メーカーなどにこだわりは何も…(笑)

★ネックレス
一番つけるのはTIFFANYのハート。
服を選ばなくて使いやすいのです。

★腕時計
これまたユキたんにもらったゴールドの。
とても評判が良くて、よく褒められます。

★タバコ
吸いません。

★コンビニ
こだわらないというか、見分けがつきません…。
ATMがあるので、近所のセブンイレブンだけはわかりますが、後はよく使うお店でもファミマなのかローソンなのかわかりません。
どっちでもないかも。

★お茶
特にこだわりは…。
強いて言うなら、伊衛門、爽健美茶、サントリーの烏龍茶。

★飲料水
全然こだわりません。
一番飲むのは白湯。
水道水沸かしただけ。

★恋してる?
常に人生に恋してます。

★手帳
学生時代は手帳大好きっ子だったのですが、今は持っていません。

★ピアス
開けてません。

★下着の色
黒と赤。
嘘です、どっちも持ってません(笑)

★米
秋田の祖父母家のお米。
とても美味しいです。

★下着の種類
種類って…?

★好きな体位
塩焼き。
あァ、それは鯛かァ!(ベタ)

★理想の人
言うたび一番が変わってますが、今は大森南朋。

★お酒
フォアローゼス(ウィスキー)。

★サングラス
二年前くらいに買った、ジルスチュアートの。
ILoveジル!!

★ゲーム
ウィンクキラー。
…じゃなくて、携帯ゲーム機ですよね(笑)
持ってません。

★好きなタイプ
理想の人と違うのか。
時と場合に応じて、色々です(笑)

★愛用品を知りたい5人
本橋先輩
hisawo先輩
13.ちゃん
おやびんさん
ちーちゃん

気が向かれたら、よろしくお願いします!

■今日のあいぽん■
「マイ・バック・ページ」真心ブラザーズ
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うかれマダムの友人 その2
» 転勤のお知らせ。 (2012年04月04日)
アイコン画像うかれマダム
» 転勤のお知らせ。 (2011年12月23日)
アイコン画像呆れ顔
» 転勤のお知らせ。 (2011年12月18日)
アイコン画像スイ
» 転勤のお知らせ。 (2011年12月12日)
アイコン画像
» 転勤のお知らせ。 (2011年12月12日)
アイコン画像スイ
» バースデーケーキの話。 (2011年10月11日)
アイコン画像suttoku
» バースデーケーキの話。 (2011年09月10日)
アイコン画像スイ
» 四国旅行2。 (2011年08月13日)
アイコン画像すっとく
» 四国旅行2。 (2011年08月07日)
アイコン画像スイ
» 四国旅行2。 (2011年08月01日)