どうも。 

June 01 [Sun], 2008, 19:06
どうも。ブログ名か変えちゃいました。
「野原の上で君と」
に変えました。君と何をしたかって・・・?それは皆さんのご想像にお任せします。

ちなみに、僕の
ブログも「氷空の涙 -ソラノナミダー」に変えてあるのでこっちもヨロシクお願いします!

by.咲夏

久方ぶり 

May 13 [Tue], 2008, 18:35
いやぁ〜〜〜!久しぶりですぅ!
パソが新しくなりましてですね・・・。

ログインするときのメアドがわからなくなりましてぇぇ。
更新が遅くなりました。

でも、これからは、そういう事もないと思います。
まぁ、今回はこれくらいで、さっようならぁ〜〜〜☆

by.咲夏

よーぞーらーにー 

April 19 [Sat], 2008, 11:37
REBORNこの前見逃したけど、つべで見た。
塚、咲夏は生きているのか。(うぉぉい

ワワォッス 

February 22 [Fri], 2008, 22:38
更新遅れてごぺんなさい!!!!!
んじゃ!!!ってそんなわけじゃなくて・・・。

今日うれしい情報(僕だけが)がはいりましたよ!!!!
僕の大好きなお兄ちゃんが帰ってくるんです!!!!
25日なんですけど。うれしいから良いんです!!!!!!!!!



じゃぁこれで本当にバイバイ

初音ミクの消失 

February 14 [Thu], 2008, 16:55
ミクル「ふえぇー・・・

すいませぇぇぇぇぇぇええええんっ!!」

ハルヒ「すいません・・じゃ、ないでしょぉ!!」

キョン「まぁ、ハルヒ。あ、皆さんすいません。」
イツキ「すっいーま↑っせーん↓」
有希「・・・ユニーク・・・」





と、言うことで、
すみません。
放置。
反省しております。。

by.ふぅ

すいません(>_<)ゞ 

February 02 [Sat], 2008, 22:50
すいません。僕もてっきり、ふぅが更新してるとばかり。

なので、これからは、一週間に一度は絶対にブログに更新しましょう。

じゃなきゃやっていけないです。

約束ですよ絶対の!僕も守れるように頑張ります。(次のお話は反転して下さい。
ちょこっと小説です。反転。反転。→

黒い世界と白い世界

ケホッ・・・・。苦しい。痛い。なぜだか昔と今が重なる。
怖くて怖くて怖くて。世界が全部黒くなっていって。
僕は今怖いんです。苦しいんです。痛いんです。
助けて。助けて。こんなにも助けてほしいのにこの声は届かない。
雲雀くん。助けて下さい。
クロームを犬を千種を・・・・・そして僕を助けて下さい。

僕は、黒の世界の住人







???なぜだろう。大切な人が泣いている気がする。
助けを求めてる。苦しんでる。痛いと叫んでいる。怖いとうったえている、。

なのに僕は助けることができない。
もっともっと大人になったら助けにいけるかな。

はやく。はやく。大人になりたい・・・・。そしたら君を助けれる。愛しい愛しい骸。



僕は、白の世界の住人



もし交わることのない黒の世界の住人白の世界の住人が交わったときどんな色をかもしだすのだろう。

それはきっと・・・・とても暗くてとても明るい色。

もし・・・・


に染まれば明るく薄い灰色になる。

に染まれば暗く濃い灰色になる。





どちらに転んでも僕たちは「灰色」以外にはなれないのだ。

それ以上にもそれ以下にもなれないのならば・・・・

ならば、いっその事『灰色の世界の住人になろう。二人一緒に。









なんか急に書いてました。出来れば感想お願いします。

しばらく 

January 20 [Sun], 2008, 11:26
しばらくこっちのとこを、放置してたねーすみません
てっきり相方が最新しているかと・・・

あー・・・つまらん 

January 04 [Fri], 2008, 9:41
私の親友、恭弥が東京に行って・・・
つまらないなぁ。。。

獄ツナってやっぱ最高ですよねぇ。
あんなところや、こんなところが。(何所がだ

   by.ふぅ

明けました!!おめでとう!! 

January 01 [Tue], 2008, 13:54
明けました!!年が!!おめでとうございます!!
ねずみですよ!!!!!!!ね・ず・み!!!!!
1996年生まれの私と恭弥は年女ですよ!!!
わーいわーいv
   by.ふぅ

団長命令? 

December 24 [Mon], 2007, 15:08
団長命令よ! クリスマスを楽しく過ごしなさい!
って・・・・・スンマセン。ハルヒっぽく皆様に命令・・・・じゃなくて、
クリスマスを楽しく過ごして下さい。って言いたかったんです!
クリスマスついでに(?)涼ハルでいきます!((何で!!!
じゃ、とりあえず、初めが『ハルヒ』なので次は『ユキ』で・・・・
クリスマスとは・・・・・・恋人どうしで過ごす日・・・・・出来れば・・・・・・過ごせたら・・・・・・・良い・・・・
スミマセンね!有希って話し方なかなかつかめなくて・・・・・
じゃぁ、次は『ミクル』!!!
皆さんクリスマスを・・・・ぁの・・・・・楽しんで下さいね?
私が誰と過ごすかは禁則事項です☆

ここまで来たら、男子メンバーも(SOS団)!てことで・・・・
キョン!早くしなさいっ!!!!
えぇっと・・・・・・クリスマス楽しめ!ただ・・・・朝比奈さんにはてをだすな!

いや・・・・・・・次は、我等が『イツキ』!!!!!!!!!!!!!

皆さん!クリスマスも・・・・まっがーれっっっ!

おい・・・・小泉言ってる意味が分からんぞ!
彼は・・・・・・クリスマスを楽しい気分で過ごして・・・・・と言っている。
長門さんよく分かりますねwwwww!!!
あぁ〜〜〜〜!もうクリスマスに宇宙人や超能力や未来人のことを考えないのよ!
大体サンタだって宇宙人かもでしょぉ〜..........


それでわ楽しいクリスマスをお過ごし下さい!!!!

         by.
咲夏&ふぅプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲夏 & ふぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
ふぅ
誕生日 6月26日
学年   小5
血液型 おーがた

雑食。


     

咲夏
誕生日 7月 17日
学年 小学5
血液型 O型

好きなマンガ・アニメ
□D灰
■涼ハル
□復活
■ブリーチ
□らき☆すた
■しゅごキャラ
□絶望先生
■ローゼンメイデン
□すももももも
■バッテリー
□地獄少女
■NARUTO
□黒執事
■テニスの王子さま
□フルーツバスケット
■悩殺ジャンキー
□KYO
■ツバサクロニクル
□最遊記
■ホリック
□クローバー
■ハチミツとクローバー
□かみちゃまかりん
■ぴたテン
□カードキャプターさくら
■反逆のルルーシュ
□狂乱家族日記
■他WJ系(全般)

好きな小説
●涼ハル
○ナビルナ
●ダレン・シャン
○IQ探偵ムー
●IQ探偵タクト
○狂乱家族日記

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる