昨日に引き続き 

2009年07月09日(木) 16時01分
昨日に引き続きなんとなく書いてみまー
でも、気分なんでいつまたほっぽりだすことやら

昨日は暇だったんで遊園→蒲田のSEEDコンボしました。
遊園は時代はガンダムNEXTだったぜぇ

そこで蒲田にいこうと思い友達を誘ったのさ〜
一緒に来てくれて感謝ですわ
SEEDはどうしてゲームにもかかわらず、みんなを熱くするんだろう

勝ってるときはまぁいいとして
負けてるときはホントきれそうになってたりする人いるよね
自分は負けてると無言でフリーダム一人で乱入しまくるけど
そんで不機嫌に帰宅ってかんじだったけど
今はそんなことなくて
負けても余裕があった。

そんなにやり込まなくなったからかな
まぁ色々とあり
蒲田の集会所 (モンハンでいうね) に集まり
リアル集会所が開かれました。
大宝玉5つもでてうまうまでした

ぐでぐでモンスター狩り続け
オオナヅチが絶滅するんじゃねーかってくらい
狩りまくり


それは言い過ぎたわw

SEEDやったせいかモンハンをやる体力がいつもよりなくて
帰宅してしまったーーーーー
また土曜日にできるからいっかなぁー
土曜日は新大久保へゴー!!!!

懐かしすなぁ・・・ 

2009年07月08日(水) 16時14分
こんなブログもやってたのかぁー
2006年だって
もう3年も前から更新されず・・・・。

ブログの内容なんてすべてSEEDのことだし
しょうもねーときだったんだなぁ
大学2年生くらいかー
あんときは毎日のように遊園に通ってたしな

あの学生時代にもどりたいぜ
そしてSEEDをやりまくりたいよ


まぁ現在も1ヶ月に1回ほど新大久保のαで貸切して
身内でやっていますが

仕事なりあってあの頃のようにみんな集まれませんが

みんな11日に開かれるSEEDが楽しみみたいで
企画した側としてはとっても嬉しいっす。

そのあとモンハンもできたらやろう!!
誰も見てないブログ更新終わり〜

明日は・・・。 

2006年11月18日(土) 22時35分
明日は町田の大会やね
ああああああーもうきっといっぱい上手い人いるんだろうな
恥ずかしいわ。そっこーやられないようにしなきゃ!

今日は地元でめっちゃ練習したね
てかトラサメ強いわwおもしろいし



相方も練習して今日結構戦えてたから期待してるよ!

暇な人は応援くればいいじゃん!!w

久しぶり 

2006年11月17日(金) 21時06分
今週はまったくダメな一週間でしたわ
一人でいってもほんとつまらない!

けど日曜大会あるし練習しなきゃだし

明日もバイト終わったら突撃や
夕方くらいに!!
デュエル練習なのかしらー

野良 

2006年11月02日(木) 0時02分
えぇ 今日も一人で行きましたよ・・っと
大学終わってバイト前までいったんだけど
思ったより連勝しちゃって最後くれんでくれた人すいません

用事あるんで って謝って金渡そうとしたら
僕も帰るんで大丈夫です っていわれた。
ほんとすんません。
隣のフリーダム強くてあんなに勝つとは思いませんでした
またいたら組んでもらうしかねぇ パラサイト!


SEEDフレンズ 

2006年11月01日(水) 0時00分
いやー今日はみんなでSEEDやったねー
サイゼでは6日のことを相談してテンション下がって?

Lスト、ノワールコンビに勝てたのは嬉しかったねw
豊覚醒コンボ下手すぎw

なおきとは3連勝くらいしたのかな。
自分ではなんもしてないっていってたけど
十分活躍してたよ! じゃなきゃ勝てないよ!w

ゆたかとは奇跡の9連勝だったねw
まさかあんなに勝てるとは・・・。てーかガイア強いね
覚醒コンボいまいちだが。まぁ俺が知らないだけかもー

まぁー今日は楽しかった!

やっちゃった! 

2006年10月30日(月) 21時53分
今日SEEDやりいったらタイマンしてたねー
タイマンつまらないよ。デスティニー使ってたおにいちゃん。
そんなんじゃ勝てないって 腕ね

せっかくさ 最後負けてニタイニヤロって名前で乱入したのに
2VS1で勝てるわけないでしょ!
俺と険しい人VS1人
あんな野良いたのにだれも入らなかったってことは拒否でもしてたのかな
援軍を・・・。

んで、8台のうち4台占領されて、人いなくなって
占領されてない4台でカラミティでCPU遊んでたら
ドムで乱入されたー!勝ったよー うはー

それから一人で寂しくやってたら援軍きてくれたー
いい人!Sザクいいね。3連勝くらいしたかな?ありがとう!

その後その子がノワール使ったんでフォースで援軍しちゃった
負けちゃった!足引っ張っちゃった!ごめんね!

失敗・・・ 

2006年10月28日(土) 23時28分
今日もSEEDやりいこうとおもってたら
9時までバイトかよ・・・。

明日も行くのちときついなぁ
月曜4限だけなんだけど簿記のテストが・・・

あーSEEDやりてー

今日も、しーど 

2006年10月28日(土) 0時23分
今日もいっちゃいましたー
大学3限終わりで、友達をなかば強制的に連れて行きましたw

やっぱ彼のバスター最高だわ!
今日はそこそこ勝ってたけど
最後のアカツキとデュエルはなかったわ

あんなに待たれたらきついよ
まぁバスターのミサイルあたってておもしろかったけど。

明日も行くしかないじゃないか!
バイト後に

今日の戦果 

2006年10月26日(木) 22時00分
あぎゃーす
SEEDやりいきましたわぁ。
今日はやっぱ野良はきついなと痛感したね。 今日もだなw

最初フリーダムでタイマンアカツキ、インジャ倒したら
ブリッツとソードですよ。
まぁ1オペだからしゃあないけどな。
そいつらの連れみたいの来てもうずっと見学の時間。

そしたらこの前パワージャスティスに付き合ってくれた野良キター
エールですか そうですか
じゃあ僕はイージスで。やっぱあの人そこそこ上手いね。
4連勝くらいでアカツキとデュエルに負けたのかな

まぁそこから野良VSその集団。
野良強い人多すぎw まぁそのあとみんなお友達きてたし
常連さんかな。



明日も行くから相方募集(笑
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アッシュ
» やっちゃった! (2006年10月31日)
アイコン画像はやと
» 今日も、しーど (2006年10月28日)
アイコン画像アッシュ
» 今日も、しーど (2006年10月28日)
アイコン画像アッシュ
» 初めてのブログ (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suigintou24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる