帰宅時にて発見。 

2007年05月17日(木) 21時56分
7777だた。
ちょっと感動。

最近すごいね。 

2007年05月15日(火) 16時29分
水樹奈々さんはSECRET AMBITIONでオリコン2位。
堀江由衣さんはDaysでオリコン8位。

普通の方々にしてみりゃ何それだよね。
わかるひとにはわかるみたいなl。
日本大丈夫かな(´・ω・`)

つかきのうその当の堀江由衣がHey!Hey!Hey!に出てたようわああああ
正直痛くて見てらrゲフンゴホン。

にゃ 

2007年04月21日(土) 18時29分
+にゃんにゃんバトン+
◆これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
つけにゃくてはにゃらにゃい
◆「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること
◆一人称は必ず「我輩」にすること。
◆日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいものでかまわにゃい
◆日記の最後にバトンを回す5匹の名前を記入することをわすれにゃいこと
◆既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

このバトンにゃんだにゃwwwwww
にゃんか回されてたこと忘れてたにゃ。
ごめんにゃさいにゃ。

ところで、だにゃ。
我輩の通うことににゃった高校の近くに、凄い張り紙があったにゃ。
最初に受験の時に見つけたんだけど、てっきりわすれてたにゃ。
その、問題の張り紙はこれだにゃ。






『テレビはインチキをやっています
情報操作しています』





























まぁ間違ってはいにゃいにゃ。
某テレビ局では同じ人使いまくって街頭インタビューやってるぐらいだしにゃww

・・・・それはいいとして、この張り紙まだ残ってるかにゃ。
合格発表の日に撮影したからまだ残ってるかわかんにゃいにゃ。
何かちょっと消えてると寂しいにゃwwww

回す人5人もいにゃいにゃ。
このブログかなり過疎ってるしにゃ。
この際やりたいひとに任せたじゃダメかにゃ?w

久々の更新が人からパクったバトンってどうよ? 

2007年04月08日(日) 17時53分
どうやら五十音で好きな曲を書いていくそうだ。
いろんな意味で好きな曲書きまくってるけど気にするな。
ていうか気にしないでください。お願いします。
この手のって後々思い出して追加しそうな自分が嫌だ。

あ・Albireo-アルビレオ- , a piacere , I can't get over your best smile , URBAN TRAIL , ありがとう・・・
い・INVOKE , ignited-イグナイテッド- , Imaginary Affair , 一期一会
う・We survive , vestige -ヴェスティージ-
え・Especially
お・覚えてていいよ , おはよう。

か・硝子の靡風 , KAGEKIYO〜源平討魔伝メドレー〜 , 画竜点睛
き・きたさいたま2000
く・cross wise , 紅
け・ケチャドン2000 , 月下美人 , 月光 , God knows...
こ・恋文2000 , 今夜はホーミー , ごまえー

さ・さいたま2000 , sakura , サーフ・サイド・サティ , 残酷な天使のテーゼ
し・Chercher 〜シャルシェ〜 , Jumping Note , 真・画竜点睛 , Sympathy
す・Snow Angel , Sledgehammer Romance , Snow kiss
せ・XEVIOUS , 雪華の神話 , ↑青春ロケット↑
そ・十露盤2000

た・タベルナ2000 , ダ・カーポU あさきゆめみし君と
ち・
つ・月夜の舞踏会
て・Days
と・ドラゴンスピリットメドレー , トッカータとフーガ , 24サーチライト , ドラゴンセイバー

な・
に・日本ブレイク工業社歌 , にちようび
ぬ・
ね・
の・

は・白鳥の湖 〜Still a duckling〜 , バーニングフォースメドレー , Burnin'X'mas , Happy Flight , ハヤテのごとく! , ハッピー☆マテリアル
ひ・being , Fusion Star , beautiful flower
ふ・Princess brave! , Princess bride! , 風雲!バチお先生 , Face of Fact , Fatally , FE紋章 自軍ターン時BGM
へ・
ほ・Hot Limit , White Bress

ま・まぶしくてみえない , 魔弾
み・Meteor-ミーティア-
む・
め・メカデス。
も・

や・
ゆ・
よ・よくでる2000

ら・Love Power , ラジャ・マハラジャ , LOVE A RIDDLE
り・Re-sublimity , Leaf ticket , Ridge Racer
る・ルーレット☆ルーレット
れ・Level 4 , Level 42 , Rare Hero
ろ・Lost my music

わ・Wild Rush , ワンダーモモーイ , ワンダーモモ

読解不能・4 2 1 -a will- , β-粘土の惑星
  ↑ジンじゃないよ!!!


2000シリーズはぶっ飛び具合が何か好きだ。
日本ブレイク工業とかも何か好きだ。
分からない人は分からないでいい。
分かる人だけに分かって欲しい。
古いとか言うな。
・・・・・・・・・・悪趣味具合がバレる。

ってかまじ曲名検索とかしちゃダメだよ?
いや書いたら余計するかもしれんけどだめだよ?
どのみち検索されそうだから無駄だと思うけどダメだよ?
・・・・・・・・・・悪趣味具合がバレる。

ていうかさ、横文字の曲多いよね。
でも1曲も洋楽無いんだよね。邦楽とかただの曲ばっか。
それとさ、電波ソング多いよね。
あんま気にしないで欲しいけど。

ヨシヅヤにて。 

2007年03月27日(火) 14時41分
先ほど恋文2000をやってきました。
ゆりしーいいねゆりしー。



いい感じに4が4つ並んでくれました。
ただし1ミス。死にたい。

ところで、帰ってから気付いたんですが。



左手の人差し指が何かよくわからんことになってる件。
画像じゃ分かりにくいね。
皮が下のほうに引っ張られてるみたいです。
鉄棒とかやってるとなる、アレです。
何かいい治し方とかあったら教えてくださいw


あ、第一志望受かりました。
合格発表23日。
・・・・・・・・・・・三送会で報告したのが昨日、26日。
・・・・・・・・・・・今日は27日。

・・・・・遅っ。

(´・ω・`) 

2007年03月06日(火) 21時03分
何か2日の3年のレクリエーションで曲やってドラムやらされた。
時間が無かった理由、コレです。
遡れば去年の11月、友達が『このまま終わるのもシャクだよね』みたいなことを言い出して。
んで何かドラムセット買ったのが本番の1ヶ月前で。初心者なのに
んで実働時間は3週間前後。
必死こいて叩き込んで、一応出来る程度にはなりました。
曲が簡単じゃなかったらおいら死んでるよ。

ところで。
iPodのケースが消えたんですけど
どこ置いたんだろう。結構大切なんですけどね。
iPod関連の紛失多いなぁ。

今気付いた。というより思い出した。
明日卒業式じゃん。
正直ずーーーーっと座ってるのしんどいんですけど。
練習2回やったうちの2回とも寝てるから、明日正直怖い。
ってかベルト忘れそうで怖い。
今日は早々に寝てきます。。

うわあああああああああああああああああああああ 

2007年02月24日(土) 13時38分
ドラゴンスピリットが1196240点でした。
初の120万台きたこれwwwwwwwwって思ってたら4000点足りなくて凹んだ。



太鼓の達人分からん人ほんとごめんなさい。

意味なくなっちゃった。 

2007年02月23日(金) 17時57分

昨日の更新のすぐ後に記録を大幅に更新。
意味なくなったじゃないですか。

2000シリーズ正直もうしんどい。

時間くれ時間。 

2007年02月22日(木) 19時27分
時間欲しいです。
うん。
久々にパソコンつけたよ。
いやまぁいろいろと忙しくて。
今はちょっと漏洩の危険があるんで言えないんですが。
『漏らしたら首吊るす!!!!』って言われてるんで勘弁してくださいな。

あ、そうそう。
私立受かりました。
合格発表2週間も前なんですけどね。
あとは公立だけです。
あと3週間ぐらいしか無いや。
大丈夫か自分。
太鼓の達人やってて大丈夫か。
モンスターハンター2の購入を検討してて大丈夫か。

ってかさ、さっきから書くこと頭から絞って考えてるんだけど全然思い浮かばないんです。
何か書くことあったらまた更新しますかねー。



よくでる2000やってみた。
ヘタレにはこれ以上無理ですorz

近況報告。 

2007年02月07日(水) 19時34分
また放置してた。
これは自分の悪いクセです。日記とかまず続かない。

えと、近況です。
まずはー・・iPod全データ抹消されました。
全部で500曲+他様々なデータの大損害です。
本気で凹んで1時間ぐらい(´・ω・`)ショボーンしてました。
まぁ今は『整理になった』とポジティブになってますがww
プラス思考万歳です。おいら単純。単純思考万歳。

それからー・・・・明日入試です。
マジでヤバいかもしれん。
ここ数日のグダグダ感はこんな感じ。
3日前・・・勉強しなきゃなぁと思いつつ、太鼓の達人に浸る
2日前・・・勉強しなきゃなぁとおm(ry、ファイナルファンタジー4に浸る
1日前・・・秀英から帰り、勉強しなk(ry、ポケモンクリスタルに浸る
今日の朝・・・遅刻寸前で焦っており、机の上に置いてあったウカールを吹っ飛ばして机から落とす。
今日の昼・・・学校から帰り、勉強s(ry、ひだまりスケッチに浸る

・・・・とまぁこんな感じで今に至ります。
遊んで遊んで遊んどいて、後で後悔するのは人間の悲しい性です。
どうにかならんのか、自分。

てかポケモンおもしれぇ。
お前いつまでポケモンポケモン言ってんだよ、って思う人もいると思いますが。
多分こいつクリアするまで言いつづけるよ。

んー・・・3送会に書いたことと何か完全に被っててごめんなさい。
ネタ無いです。僕にネタを下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凌統
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しにーさn
» にゃ (2007年04月24日)
アイコン画像しにーさn
» 久々の更新が人からパクったバトンってどうよ? (2007年04月11日)
アイコン画像しにーさn
» (´・ω・`) (2007年03月10日)
アイコン画像ミルヒ
» (´・ω・`) (2007年03月10日)
アイコン画像えりな
» (´・ω・`) (2007年03月09日)
アイコン画像しにーさn
» うわあああああああああああああああああああああ (2007年02月26日)
アイコン画像たかちゅー
» 時間くれ時間。 (2007年02月23日)
アイコン画像翠雨
» 近況報告。 (2007年02月13日)
アイコン画像えりな
» 近況報告。 (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる