HP変更 

December 23 [Sat], 2006, 21:44
HPがあたらしくなりました☆ 新しいアドレスは

http://56.xmbs.jp/SUIGINSEN/





見に来てねん

英里子とごぁん 

December 22 [Fri], 2006, 11:17
今日は朝からバイト〜↓↓↓ 9〜2:30やってぇ汗
だから化粧するから7時起き☆ やす君を7:30に起こしてお互い仕事に向かった=3




朝掃除復帰して初やったからめっちゃ疲れたし汗 今日はうちレジやった☆
そしたらめっちゃ団体さん入ってきた!!!!


子ども会の団体40人… どんだけ食べに来るねん汗 ほんま困ったし↓
12時頃きて1:30ごろ帰った。 その間ウェイティングかかりまくり・・・。
パートさんてんやわんややし!! うちらも大変大変!!!! レシートやたら長かったでw 子供らいなくなってシ〜ンってなった☆w


終わって帰ろうとしたら西井さんが2時に来た☆ 寝坊して慌ててきたらしい!!
ホンマは12時入りやって!! そら遅刻しすぎですよ!!w





終わって家かえって今度は6:20にえりこと待ち合わせ☆ 今日は今年最後の遊び♪
まずえりこが髪切るらしいからBOB行こうとしたらえりこ会社に財布忘れたらしい!!
だから取りに行ってる間サンメイツでウロウロしてた。
そしたら20分くらいで帰ってきた!!めっちゃダッシュで行って来たらしい!!すごいなw



店出ようとしたら、武田かりなに会った!! バイト仲間やった子ね☆ そんでいろいろ話してたら、今京橋でキャバ嬢になってるらしい!! ありえん!! あのかりなが!!
NO何なん??って聞きたかったけど、そこはきかんかったw オネェな格好もしてたしぃ!! でも彼氏さんはOKしたんかな?? まさか別れた??汗 とにかくびっくりでした!!w




その後やっとBOB行ってきた☆ 1時間くらいかかって、空腹のうちには辛かった汗
えりこ早くぅ〜〜★
終わった!! えりこ前髪出来てるぅ〜〜いいやぁん♪


それから風月行った。 お好み焼きと焼きそば★ オレンジシャーベットはえりこのおごりよぉん♪ ありがとございます♪♪♪
濃厚な話したりしてめっちゃ面白かったwww








明日は中学の友達と遊ぶのぉ♪

命日 

December 21 [Thu], 2006, 15:54
今日はおじいちゃんがなくなってちょうど2年。。。
早いもんだ☆ うちおじいちゃんこやったからだいぶ寂しかったしね涙



と、言うわけで今日はいとこがうち来る予定なの☆ 2時になるちゃんと修君が来た!!
でも修君はバイトあるから4時には帰った=3 なんばの居酒屋でバイトしとんやて☆★ こんど行ったろw



それから夕方愛ちゃんとさんちゃんが来た★ みんなでわいわい騒いで御飯食べた♪ 今日はすき焼きと寿司でした★。;+*。
そんで、愛ちゃんと一緒にお風呂入って、二人でしか出来ない話したりして楽しかった♪♪♪


お風呂上がってから愛ちゃんに占い的な事してもらったよ!!
なんか普段してる指輪と自分の髪の毛1本で占うの☆ 何を占うかって言ったら『何歳で結婚できるか』ってことやねん!!
やってもらったらうちは22歳で結婚するらしいわ!! 3年後かぁ☆
3年後って言ったら、お母さんに『3年くらい付き合ったら結婚ちゃうか??』って言われてた年や!! こりゃ当たるかもね♪♪
早速誰かに試してみよう♪♪♪w






そんで11時ごろ帰っていきました☆ みんな良いお年を〜☆。+:*。








その後やす君がうちに到着♪さっき残ったすき焼きを食べて上あがったw
部屋おったら部屋のテーブルの足1本外れてびっくりした!! 乗ってたもん全部落ちたし↓↓↓ 危なかったわぁ汗




そしてオヤスミ...zZZ



暇過ぎる 

December 20 [Wed], 2006, 21:26
昨日やす君きてくれたぁ だから今日も朝まで一緒
今日も起こしてバイバイした いってらっしゃぁ〜い





さて、御飯食べてボーっとしてしてずーっとおった
何もすること無いなぁ






ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとして、HPを画像いっぱいで改造してんけど、携帯からじゃ画像が見れなぁい
とりあえずからは見えるからそのままにしといた 携帯の人ごめんね
DoCoMoとSoftbankは見れへんかってんけどauはみれるんかなぁ 誰か報告お願いします








やす君仕事終わってパチンコ行った さすがに今日はこないやろホンマは来て欲しいんやけどねww










そんな感じで今日はこの辺で勘弁して おやすみなさい

UNIQLO 

December 19 [Tue], 2006, 20:46
今日からやす君会社やなぁ 起きるの辛いんやろなぁ
でもやす君は時間通りにちゃんとおきた 珍しいなぁ ちゃんと起きて偉い偉い うちのほうが今日は起きられへんかったわ



やす君行ってらっしゃぁい






さぁ、今日はお母さんと買い物行ったよぉ 前からUNIQLO行きたかってんなぁ 出かけた時間は12時ごろ



まずお腹減ったからモス行きたかってんけど、結局行ったのはフレンドリー
今日はなんだかガッツリ食べたかったから鶏五目御膳にした お母さんはビーフシチュードリア途中でお互いの御飯取替えっこしてうちもドリア食べた ん〜おいしい



次にHoney’sに行ったけど何も買わんかった ダイエーの中も見たけどとくに欲しいもの無かった
なんかいまいちやったなぁ その後晩のおかず買いにダイエーで買い物した 今日の晩御飯は中華だよぉん うちギョーザ食べたかってん




買い物終わって休憩しててんけど、うちはどうしてもパンプス欲しかったからもっかいHoney's行って白いパンプス買っちゃったイェ~イ




んで、それからやっとUNIQLO行った 久々に来たけど広くて品揃え多いなぁ
今日は黒のスウェットとスキニージーンズ買った 
それから隣のブックマーケットも寄ったけど何も買わんかった





家帰ってスキニー履いてみてんけど、どうもすその長さが・・・・・・長いっっっ
すそ直ししてもらえばよかったかなぁ でもめんどくさかったからしやんかってん めんどくさがらずに頼めばよかったわ




それから昨日録画してたDEATH NOTE(アニメ)見た ちょうどライトとLがテニスして総一郎が倒れたところやった おもろいなぁ来週はミサミサが登場らしい 来週も見れたら見よう




あと、こないだの土曜にやってた上方お笑い大賞見た 弟の友達が来たからうちの部屋で見ててんけど、途中で寝ちゃった
1時間くらい寝てたんかな 気づけば大賞決まってたし





下降りたらお母さん達おらんかった










今やっと帰ってきた パチンコ行ってたし








今から御飯作るらしい 早くギョーザ食べさしてぇん・・・・・・

ポケ、くら、マネ 

December 18 [Mon], 2006, 8:58
昨日の夜、やす君とポケモンしてた うちポケモン殿堂入りしてからほとんどやってなかったなぁ まだまだやることいっぱいあるみたい


とりあえず言ったこと無いところに行ってみた そしたら何か変な洞窟見たいなんで、3つの塔に行ってなんやかんや。。。 とにかくやってみたけど迷路みたいで全然たどりつかへん
30分位してようやく3つの塔拝めたbそしてその先には見たことも無いポケモンが
戦ってみたけどレベル70やで こっち最高レベル50代やのに勝ち目ない でも頑張って戦ってボール投げたらアッサリつかまった 思いっきり叫んでしまった 夜中やっちゅうねん



結局寝たのは4時過ぎ またこんな夜更かししてしまった














2時起床 やす君に起こされた 今日どうするんって言われたそれいつものうちのセリフ。。。w
どっか行きたい って聞いたけど、別に行きたいとこないって言われた 何それ



結局特に行く所無いから外環のくらに御飯食べに行った お母さんに頼まれた焼きはらす5個をお持ち帰りした いくら焼きはらす好きやからってそれだけ頼むなんて凄いよあんた・・・




んで、これからどうするか聞いたら、ちょっとパチンコ行きたそうやったから条件付でOKしたった
まぁ条件って言ってもここの御飯代おごってくれるってだけやねんけどな やす君にもどうせ俺が払うつもりやってんからその条件は損やで★って言われた
分かってるけど、あえてそうしたんやぁ うちっていい奴やろ







それからは一人でしたりした







夜9:30くらいに帰ってきた でもあるいて帰ってきたから


あれ?? 今日バイクで行かんかった??

あっ・・・・・・!! 取りに行こう汗


おいおい忘れるなぁww チャリで一緒に取りに行ってあげた




それからみんなでモノマネバトル見てた おもろいなぁ コロッケさんさすがやわぁwww







そしてお風呂入って寝る やす君と二人で布団にくるまりながら戦闘ごっこ見たいなんした


外は敵がいっぱいだぁ ここに隠れろぉ 敵が来た静かにしろぉ


とか何とか二人で言いながら布団の隙間から覗いたり、打つまねしたりしてた
うちらアホすぎやな やす君が小学校の時にこうやって遊んでたんやって 小学生はこんな遊び好きやもんなぁ 懐かしがってたわ







そうやって遊んだ後すぐ寝た でも時刻は3時


明日ちゃんと起きてやぁ

カラオケして飲みに行って... 

December 17 [Sun], 2006, 23:50
昨日の夜やす君が仕事終わって来てんけど、カラオケか飲みに行きたいって言ってたからカラオケ行くことになった 今日もオールかぁ??w




急いで化粧して用意完了 住道のカラオケ屋行くからバイクでいくんかと思ったらやす君タクシーで行くやってぇ
これってかなり贅沢な話じゃない やす君がお金出すんやってぇ



だから畷の駅まで歩いていってタクシーで住道



カラオケフリータイムですぅ おばちゃん達もおったし 元気やなぁ
昨日歌ったからあんま歌いたい曲ないなぁ ちょっとのどの調子も悪かった そら2日も連続で行ったらのどもおかしなるか



途中でおなか減ったから御飯頼んだ うちはオムそばとチーズもちやす君はあんかけそば みんな結構おいしかったわぁ




やす君タバコなくなって、買いに行ったと思ったら、店員さんが買ってくれるらしくてしばらくしたら持ってきてくれた 





お金払うときにやす君1000円札渡しておつりあげるって言ったけど、店員さんは断ってた それ見てあの人えらいなぁやってw そらそうやろw







閉店時間の5時までおるつもりやったけど、歌もなくなってきたから、3:30くらいに家帰った
帰りもタクシー 行きより帰りのほうが安かったしwww



帰ると弟おきてたw 今日は弟の友達が泊まりに来てたから一緒にゲームしてたわ
やす君も誘われて一緒にゲームしてたしんどいのにありがとうね





そして5時に寝たあさ5時やで

















そして2時に起きる  しばらく一緒にM-1見てやす君は昨日言ったとおりパチンコに行った お父さんとお母さんも一緒にね






そんでやす君は9:30くらいに帰ってきて、今日は飲みに行きたいらしいから扇屋に行った
言ってる途中、えりことしてて、やす君英里子ちゃんも呼んだらいいやん★って言ってくれたから誘ってみたらOKやった
用意できるまでえりこのの前でまちぶせしといたったwww





座敷でうちとえりこが隣同士で座った
えりこ西君と西君のお母さんと御飯食べたところやったからあんまり食べてなかった うちらは適当に頼んで食べた
お互いの話したり、昔行ったお笑いライブの話したり、クリスマスどうするかとか話した


結構話できてめっちゃ楽しかった 御飯代はやす君持ちですぅw ありがdね



で、えりこをのまえまで送って、うちらはコンビニよって帰りました







えりこ、今日はいきなり誘ってごめんね 今度は西君も一緒に4人でWデートしようなぁ















うちに体、今日も1日ご苦労さん 明日も元気に動いてね オヤスミ

昨日の出来事 

December 16 [Sat], 2006, 19:17
昨日分の日記書いてすぐ寝て、さっき起きたんよ
今日初めての睡眠 6時間は寝れたかな




寝る前にこのブログの壁紙を変えました ゴシックでが可愛いでしょ






で、書くこと無いから昨日のバイトで起こった話をちょっと書きます






接客中、おあいそが鳴ったからその席行って伝票書いてたらそこにおったおじさんにこんな事言われた





こういう顔を美人って言うんやなぁ★綺麗な顔してるわ★
でもなぁ...ちょっとが出てるなぁ...。










えっ・・・・・・・






今まで知らんかったけどうちって歯出てんの 知らんかったわ・・・・
親にも言われたこと無いのにぃ〜〜〜〜












後もう一個は、うちには有名人が来るって話


じつはうちのくらはプラスマイナスの兼光さん御用達の店なんじゃぁ〜 みんな知ってる
最近良くテレビにも出てるよぉ クイズ紳助君!!はレギュラーみたいだよ M-1準決勝まで行ったらしい





で、それのご両親が昨日は来てた うちは良く見るから一目で分かったよ
兼光君はお父さん似見たい
こないだは兼光君と一緒に来ててんけど、最近来ないなぁ売れてきて忙しいんかな
まえ一緒に来てたとき話かけようと思ってたのに、先一人で帰っちゃって話せへんかった




昔うちがお笑い行ってたときによく見たなぁ 懐かしいわ
昔はもっとハジケまくってたけど、最近の漫才見たらちょっと抑え気味に見える
でもプラスマイナス大好きようち行ってた高校の先輩やしね
ちなみに相方岩橋君はうちのいとこの家のすぐ近くやねんご近所さん




唯一うちの身近におる有名人かな これからもっと売れていくこと間違いないからみんなも見たときは応援よろしくね


M-1敗者復活枠にプラスマイナス入らんかなぁ










そして今日の昼休みにやす君からので、明日パチンコ行きたいらしいからうちまた明日一人だわぁん













誰か暇な人さそってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バイトそしてオール 

December 15 [Fri], 2006, 9:44
はい〜変なテンションでこの日記かいてるよぉ なぜかって??それは日記読めば分かるさぁ






いつもどおりやす君起こして会社へGO 今日も遅れることなく行きましたわぁん



そしていつもどおり二度寝 二度寝するのは最高に幸せやね
起きて御飯食べてぼーっと漫画読んで御飯食べてバイト 途中で休憩に食べるおにぎり買った



そしてバイト 今日はとにかく忙しかった かりんちゃんと会ったお久しぶりです
今日から210円のキャンペーン始まったからお客が来ること 一気に満席になったわ
ウェイティング最高19やったかな待ってる人の組数ね 何でみんなこんなに食べにくるんやろなぁ ちょっとイラッ






ラスト今日も橋本さん 今日はフロアの仕事が全然終わらんくて厨房の人に手伝ってもらった ありがとござます 何とか11:30に終わることができましたぁ






終わって見たら麻美から来てた 今日カラオケオールあるらしくてそのお誘いやった でもいつもどおり行かんとこうと思ってた そんでバイク乗って帰る











でも・・・なんか今日は行きたいなぁ








帰る途中バイクを歩道に止めて考える




取り合えずお母さんにしてみた でもあんまりいい返事はしてくれなかった
なんとか説得して、やす君に聞いてみろって言われた まぁ男もおるから心配するしな
やす君 あっさりOKやったw 何回もホンマにいいの??って聞いたけど別に良いよって言われた ん〜やす君優しいねぇ






そして慌ててくらに引き戻したw みんなもうおそろい



あさみ、ぐったん、長谷川君、勝君、中村君の6人みんな同い年よん話しやすい仲間






ぐったんのでカラオケ屋向かった結構運転乱暴で怖かったし
1つの部屋借りてうちと麻美は端っこにちょこんと座って歌った お酒入ってないけど盛り上がった


ぐったんと勝君は最初めっちゃハイテンションやったのに二曲目からいきなりテンションがた落ち何このばてようw 電池きれるの早いやろ


勝君B'zかなり似てるなぁ 最初は似てないわって思ったけど、聞いてるうちに似てくるわ なんかなりきっちゃってるよね


ぐったんはノリノリやねんうちが大塚愛のプロモ付きの歌歌ったらその画面に自分も寄って行って写メ撮るしな 普通にあほやろ


長谷川君は銀杏仲間やから銀杏歌ってくれた しかも声高いからGO!GO!7188の『恋の歌』も余裕で歌いきったしw すげぇやつだ


中村君はちょっと控えめに歌ってる感じがよかった なんかお兄さん的存在


あさみは声綺麗やし、自分にあった歌歌えてると思う普通にうまかったで
ELTの歌うたってほしかったなぁwww






結局閉店の5時までおった最後の方みんな起きてんだか寝てんだか分からん状態やった
これからどうするって話になって決まらんままくらに戻った
しばらくの中で話しためっちゃ恋バナしたしなごく一部の人の恋の話やけど・・・








行き先が決まってみんなでガスト もう6時やから朝ごはん食べた
モーニングのメニューしかなくてうちはきのこ雑炊食べたなかなかおいしいな
そこでまた恋バナ 女の意見が少しは参考になったかしら
その恋...実ると良いね






そんでみんな送ってもらって帰りました 今日は楽しかった
行って良かったわ またみんな遊ぼうねぇ















起きとこうと思ったけど、勝手にまぶた閉じるから寝よう...

昼からバイト 

December 14 [Thu], 2006, 20:38
やっとその日に更新できたよまったくぅいつもこうしないとアカンねんけどな


今日はやす君スムーズに会社いけたわ 雨が降ってなかったからよかったわ




もうそのまま起きて御飯食べた珍しく朝ごはんだよ
だって今日は珍しく1〜5でバイトだからぁ 昼のバイトは楽でいいわぁ





昼ごはんはマクドお持ち帰りしてで食べた ついでにCUTIEの雑誌買って、見ながら食べた
そしたらその中の1ページにうちの大大大好きな峯田和伸(銀杏BOYZ)の書いた本『恋と退屈』の話がっっっ っていってもチラッとなんやけど、なんか嬉しかった みんなも読みやぁ




そしてバイト ほら・・・やっぱり暇だ
一気に入ってきた時もあったけど、波を超えればもう暇 掃除しまくったよ
小厨房の中にある鏡と、レジのお客さんがお金入れるトレイを綺麗にしました 暇な人また見てみてな そして鏡綺麗なってました★って言ってきてw 








そして5時に武田さんが来た 久しぶり 武田さんめっちゃ喜んでくれてたほんまいい子やなぁ 武田さん好きよ



で、しばらくしてバイト終わり カッパ着て即効帰ったよ
パートさんたち、助けてくれてありがとうございました






夜は弟とWiiして遊んだ やっぱおもろいわ






テレビで『黄金伝説』見てたらタカアンドトシが回転寿司全品食べつくすって奴やってて思わずくらかなと思ったけど、おしどり寿司かなんかでガッカリしたw どこにあんねんそんな店。。。w
























あとはやす君を待つだけっさ











明日はバイト6~11
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
゚.+:。自己紹介゚.+:。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる