夢日記?

November 12 [Tue], 2013, 16:13
熱で学校休んで家で寝てました笑
さっき寝てて見た夢が幸せ過ぎて(/∀\*)
それをすこし小説風にしてみた?
【夢】
朝起きたらメールがきてました
私はなんだろう?って思いながらメールをみると格からでした
『デートしよ(*´ω`*)家の外で待ってる』
時間をみると三十分前!
カーテンをあけて外をみると格がもう待っていた
私はすぐにメールを返した「(・∀・)ノ オハヨ!!!!すぐ着替えるね」
いつもはボーイッシュにしてるけど今日は女の子らしい服装にした
少しでも可愛く見られたいから
外に出ると格が『可愛いね、寒いから手つなご?』って言って私に手を差し出してきた
私はその手を握った
わたし達は恋人繋ぎをしながらデートした

まぁイロイロ妄想もはいってますけど
小説風なので笑
でも夢的には幸せでした(*???*).。.:*?
遠距離だから会えないけど
絶対将来こんな感じだといいなって思ったのです\(//∇//)\
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梳羅*樺凜
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suigetu-renka/index1_0.rdf