移転 

May 18 [Sun], 2008, 2:04
 突然だけど、ブログサイトを移行しました。


 新しいサイトは、http://ameblo.jp/suigetsuka/です



 よかったら、引き続き見てくださるとうれしいです

レンタル 

May 12 [Mon], 2008, 21:50


 住んでいる近くにはレンタルショップがないのです
 今まで、レンタルシショップ常連だった私にとってかなりの痛手で・・・・・


 そこで、目をつけたのが、配達レンタル

 まで送ってくれるし、返すのも郵便ポストでOK
 値段も普通とそんなに変わらないし、かなりイイカンジ


 これで、続きの電王も見れるのです

終わっていく〜 

May 06 [Tue], 2008, 23:22


 GWが終わっていく〜

 明日から仕事ですね
 



 最近、辞めたい症状が発症して、大変です(笑)
 すでに、転職を考えてたりするのです。


 まぁ、1年はがんばるつもりですが


爆笑 

May 06 [Tue], 2008, 1:51
あんまり、ここでアニメの感想は書かないけど、これだけは書きたくなったのです

今期は、東京にいるということもあって、たくさん見ているのです。

月曜日:ソウルイーター、コナン
木曜日:図書館戦争、ホリック
金曜日:イタズラなKiss
土曜日:彩雲国物語
日曜日:ワンピース、コードギアス、隠の王、ネオアンジェリーク



この中でも、コードギアスは爆笑ですね。



「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!」


主人公の言う言葉じゃないでしょ(笑)

今後のルルーシュのセリフは要チェックです

Eternal  Theme 第参拾漆話 

May 06 [Tue], 2008, 1:27
 かなり間が空きましたが、Eternal Theme 第参拾漆話をアップです


 今回は・・・・・



 無事に結奈は見つけ出された。
 しかし、その身には毒が注がれていた。
 
 一方、時緒の元にも文月と栄華が訪れる。
 隠している恋心は、またしてもズタズタに引き裂かれる。
 果たして、咲衛への想いは押し殺してしまうのだろうか。

 な、カンジです

 よかったら、読んでください。

 
 あと、TOP絵も変えてみました〜
 去年の夏から秋にかけての頃、美紀サマが描いてくださったのです
 ちょっと、時期的に違ったので、残っていましたが、もうそろそろな時期なので、TOP絵として飾らせていただきます

 ぜひ、こちらも見てください。

 サイトへは、サイドのリンクからどうぞ



自分取扱い説明書 

May 05 [Mon], 2008, 3:18
こんなバトンにこたえてみました

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝。
Q2 朝はパン派?米派?
パン派ですね。
Q3 何時に出勤?
9時ですよ。
Q4 学生??
・・・・3月までは(笑)
Q5 お昼何食べよぅか?
仕事のときは専らコンビニで。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
1時間はまぁまぁかな。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日はGWだぁぁぁぁぁ。
Q8 毎年5月病とかなる?
あんまりならないかな。
Q9 夏バテはする方?
その時によって。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
やせたいっっっ!!今、がんばってます!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
七分丈パンツ。
Q12 靴高かったんじゃない?
・・・・・東京は高いよ・・・。
Q13 好きなブランドとかあるの??
ルイヴィトンとかコーチ。
Q14 朝はもちろん?
低血圧。
Q15 身長何センチ?
155.
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言えるわけないじゃん!
Q17 てか、通勤時間長くない?!
1時間15分はまぁまぁなのかな。でも1時間、電車で立ちっぱなしはつらい。
Q18 一人暮らし??
そうですよ。
Q19 あなたにとって仕事とは?
金ゲットのため、がんばるぜ。
Q20 あなたにとって家族とは?
いなくてはならない存在。
Q21 あなたにとって今の生活は?
快適ですよ。
Q22 あなたにとって地球とは?
青い球っころ。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
永遠。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
う〜ん、どうだろう??
Q25 占いの館、行ったことある?
1度、言ったことがありますよ。
Q26 実は超能力が………?
・・・・・・・あったらいいなぁ。
Q27 生まれ変わるなら?
金持ちでしょ!
Q28 あなたは裏表ある人?
なさすぎて、困るのです。
Q29 今までで一番の後悔は??
好きな人に告白したこと。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
志望大学に合格したこと。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
食べ方が汚いのは一番、許せない。あとは、判断をすべて委ねる人。
Q32 逆に同性では?
異性の行動といっしょかな。あと、自分勝手も許せないね。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
・・・・・まだまださっ。
Q34 将来の夢、語ってよ
今の会社を牛耳る!!!
Q35 GWの予定は??
ダラダラして、部屋のそうじをしますよ。
Q36 お酒飲む方?
飲めないのです。
Q37 タバコは?
嫌い。
Q38 タスポってどうなのかな?
・・・・・何でしょう。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
現在、家にいます。
Q40 何時に寝る?
次の日が仕事だったら、11時半には寝てるかな。
Q41 風呂は長い方??
週末に1時間お風呂に入って、それ以外はシャワーだけ。
Q42 睡眠時間どれくらい??
5〜6時間ぐらいかな。
Q43 今更だけど趣味とか
アニメ見たり、小説書いたり、絵を描いたり。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
今の会社でがんばる!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
怒らすと怖いよ(笑)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
妹ちゃんかな。
Q47 その人に伝えたいことある?
これからもよろしく!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
もっと、景気をよくして!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
入社日の朝、マミーに「周りの人への感謝を忘れないこと」とメールをもらったの覚えてる?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
・・・・ビミョ〜かな(笑)

アニメバトン 

May 05 [Mon], 2008, 3:02
こんなバトンがあったので、やってみたのです。

アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
もちのろんです(笑)
Q2 最初にはまったアニメは?
セーラームーンですね。今でも好きですよ。
Q3 今はまってるアニメは?
一番はコードギアスR2ですかね。他には、陰の王、彩雲国物語、ソウルイーター、図書館戦争、などなど。
Q4 一番熱くなったアニメは?
ガンダムSEEDです。早く劇場版情報がほしいっっ!!
Q5 好きなキャラは?
アスラン大好きですよぉ〜!ルルーシュも好きかも(あの黒さが(笑))
Q6 好きなアニソンは?
今は、トライアングラーにはまってるのです。好きなアニソンが多すぎて、一番は決められないですね。
Q7 好きな男の声優は?
石田彰さんLOVE!!ゆさゆさ、鈴も好きなのです。
Q8 好きな女の声優は?
進藤尚美さんかな。田中理恵さんも。
Q9 貴方にとってアニメとは?
この世になくては、生きていけないもの。

かわゆいイラスト 

May 05 [Mon], 2008, 2:47


 お台場から帰る途中で、新宿でブラブラしていたら、路上でポストカードを販売している方がいて、フラッと立ち寄ったのです。

 そしたら、素敵なイラストがズラリと並んでいるのです

 SAI太郎さんという綺麗な女性が描いていらっしゃるみたいなんだけど、一目ぼれしちゃって、2枚購入したのです
 そしたら、1枚おまけでくださったのです

 他にも素敵なイラストが多くて、お財布の中がさみしくなかったら、まだ買ってましたね


ガチャピン 

May 05 [Mon], 2008, 2:24



 これ、かわいくない??

 ポクポンのガチャピンバージョンなのです

 フジテレビ内にあるUFOキャッチャーにあって、ひとめぼれ
 両替して、やろうとしたら、私の前に同期がやったのです。

 そしたら、一発でゲット

 次は、私がゲットしてやる〜と思ったら、同期がくれたのです


 どこに付けようかなぁ



つぶつぶアイス 

May 05 [Mon], 2008, 2:19


 フジテレビは諦めて、ジョイポリスへ行くことにしたんです。


 でも、ジョイポリスも人ごみでした



 で、ジョイポリスも諦めて、アイスを食べることにしたのです

 変わったアイスで、つぶつぶなんです。

 私はストロベリーチーズケーキ味にしたんだけど、まぢでおいしかった

 変わった食感で、イチオシアイスなのです

■水月華のプロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ 水月華
社会人1年生。
学生時代とは全く違う環境に、必死な今日この頃。
■好きな漫画■
ハチミツとクローバー
風光る
きらきら馨る
スキップビート
フルーツバスケット
SAMURAI DEEPER KYO  etc
詳しくはサイトトップの本棚へGO!!
■好きな声優■
石田彰
遊佐浩二
進藤尚美
森川智之
斎賀みつき etc
■好きな音楽■
倖田來未
Kinki Kids
水樹奈々
アンジェラ・アキ etc
■好きなブランド■
ルイヴィトン
コーチ
アナスイ
マリクワァ
■創作小説サイト■
 趣味で創作小説を書いて、サイトで公開してます。よかったら、覗いてみてください。今は、女の子3人が平安時代にタイムスリップした話を書いてます。
ETERNAL THEME
最新コメント
アイコン画像水月華
» 焼きラーメン (2008年02月17日)
アイコン画像夜久乃
» 焼きラーメン (2008年02月14日)
アイコン画像水月華
» もしかして・・・ (2008年01月27日)
アイコン画像あすか
» もしかして・・・ (2008年01月27日)
アイコン画像水月華
» 仮面ライダー電王 (2008年01月21日)
アイコン画像卯月千尋
» 仮面ライダー電王 (2008年01月18日)
アイコン画像水月華
» 仮面ライダー電王 (2008年01月18日)
アイコン画像メガさん
» 仮面ライダー電王 (2008年01月17日)
アイコン画像水月華
» 社会人でもいけるやつ (2008年01月06日)
アイコン画像夜久乃
» 社会人でもいけるやつ (2008年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水月華
読者になる