注目!!

June 16 [Sat], 2012, 22:45
お久しぶりです!!!バタ男です!!

この記事読んでる人いるかわからないけど、
みなさんにお知らせがあります。

この度、
元水月メンバーのツナ、シャークと一緒に「EVO」というバンドを組むことになりました!
俺ら三人に野郎2人を加えて、
男5人という水月と似た構成のバンドですが、
まっっっったくちがった雰囲気のバンドになってます!!
なんと、ツナがボイパやって、俺がリードやってます!!


そのEVOの初ライブが6/24(日)に迫っています!
少しでも興味をもった方いましたら連絡ください!
ライブの詳細は以下です。


【アカペラライブCAMPUS vol.10】
DATE 6/24(日)
OPEN 11:50 / START 12:20
PLACE ライブハウス MUJICA(名古屋 栄)
TICKET \800(ドリンク代込)
※EVOの出番は一番最初です。

お久しぶりで〜

May 16 [Mon], 2011, 16:57
こんにちは、お久しぶりです。
今日は水月のお知らせじゃないんですが、
水月から、僕シャークとツナが入っているバンド「edge002」のお知らせです!

今度、「CAMPUS」というライブに出演させていただきます。
多分、このバンドの初ライブです(^_^);
以下、ライブの詳細です!

アカペラライブ〜CAMPUS vol.6〜
日時:6月12日(日) 
    OPEN 12:45  START 13:15

場所:ライブハウスMUJICA (栄)
    (ビル地下2階 地下鉄栄駅3番出口徒歩2分)

出演バンド (サークル名)
・Smith (愛知大学アカペラサークルVMC2)
・hommage (愛知教育大学アカペラサークルPremier)
・ハモるの?ハモらないの?どっち? (岐阜アカペラサークルfree note)
・animal beat(静岡大学アカペラサークル All-lead)
・edge002 (豊橋技術科学大学アカペラサークル J.U.S.T.)
・OASYS (名古屋大学アカペラサークルJP-act)

チケットは格安の600円です!しかもドリンク込みー!
もしチケットが欲しい方がいらっしゃいましたら、

edge002just@gmail.com

に、名前と枚数を記入してメールしてください (^o^)/
よろしくお願いします!

ありがとうございました!

March 18 [Fri], 2011, 14:19
追いコン終わりました〜
と同時に水月のラストライブも終了しました。

最後のライブだったので、個人的にはすごく気持ち込めて歌いました。
全体のできも今までで一番よかったんじゃないかな?
MCはいつも通り、水月らしいMCだったけど。笑

肌寒い中、見に来てくれた方々、ありがとうございました!

水月は活動休止となりますが、来年度からも他のバンドで頑張っていくので、
アカペラサークルJ.U.S.T.をこれからもよろしくお願いします!

このブログはこのまま残しておこうと思います。
何か動きがあればこのブログにも載せていこうと考えています。

それではまたいつか!
水月ありがとう!


yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水月(suigetsu)
読者になる
豊橋技術科学大学アカペラサークル,
J.U.S.T.所属

○メンバー
・シャーク(リーダー):トップ.ぼいぱ。
・ばた:セカンド
・ツナ:リード
・ヒデキ:サード,一発ギャグ
・コン:ベース

●持ち曲
・いとしのエリー
・3月9日
・squall
・A Whole New World
・月のしずく
・Butterfly
・丸の内サディスティック


愛知県豊橋市を中心に活動しています。
見かけたら、温かい目で見てやってください。


↓作ってみました!
BBS
mixiコミュはこちら

メールはこちらに
justsuigetsuあっとまーくgmail.com
2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30