メロンって 

2007年04月09日(月) 21時58分
メロンって、blogを書くしか増えないのかなぁ?

今日は、会社のお仕事もしっかり終わった!
明日は早く帰りたい。

「ラ★テール」はじめました〜! 

2007年04月08日(日) 14時14分
「ラ★テール」はじめました〜!

すごい可愛い横スクロールのアクションゲーム。

私は、操作に慣れるまで時間がかかりそうです・・・。

メロパーク★デビューです〜 

2007年04月08日(日) 3時30分
可愛く育てるぞー!(多分・・・意気込みだけは。)

やはり変わらぬ。 

2007年03月18日(日) 21時13分
うー。やっぱり面倒なのには変わらないー。

たまーに書きたくなるから、このまま設置だけは続けておこうかなー・・・というトコロ。

▼最近気になることー

 セルフィ(@games

 トリスタ関連で、以前キャンペーンをしてた事があり、それ以来時々見てはいたんだけど
 先日の辻あゆみさん参加イベントから「ちょっと気になる」に昇格ですよ。

 ただ、洋服とかのGET方法がなー・・・。
 現実的にお金がないと楽しめなさそう(−−;)

 そのうち、余裕ができたらチャレンジ、かな。

携帯からblogラ 

2007年02月18日(日) 11時22分
携帯からも書けたことに、遅ればせながら今日気付きましたH

これなら、少しは更新頻度上がるかなぁ(~_~;)

やっと、やっとアイスファミリーGETですー! 

2007年02月04日(日) 11時14分
コウカのラヴなオンラインゲームの1つに、トリスタがありますのですよ〜
                 。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゜。:゜+.。゜リ

1月イベント頑張ってました〜、延々2週間(弱)ほど毎日 σ(´ x `;*)んーと・・・
まず、どこへ行けばいいのか!
コウカは、自分で探すとなぜか見落として時間が掛かるので・・・

ジャーンヽ( *´▽`)ノ「攻略サイト様ー★」(某ネコ型ロ○ット風)
いやーもう、お世話になりっぱなしですよ(*ov.v)o

そして、必要アイテムをドリドリルーでGETしていざ、モンクエ!!

・・・勝てない。(ー'`ー;)
私のキャラは、魔法型(現在Lv40)なんですが、ヒジョーに防御力が低い!!
HPも装備で強化しているのに、低い〜(´ДÅ)ょゎょゎ
何度、アイス君ルートにしようと思ったことか・・・
しかぁし!アイス君を手放すのは、絶対イヤ!!というわけで。
アイスちゃんルートは失うものがないので、こっちを強行 GOGOε=ε=ε=(ノД`)ノ

そして、回復ポーションを200個★持ち (ポーション}o-(*`・∀・´)ノ さぁ行くじょ♪‖狩り場‖
頑張りました。ワタクシ。

ついに、ついにやりました!
勝ちました!!わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

そしてメデタクGETできました↓の品〜♪


可愛いです!子連れラヴラヴアイスファミリ〜♪
彼らを連れて歩ける日を夢見て、これからも頑張りますよー!!

・・・1年3ヶ月で、40までしかLvの上がらないコウカが、彼らを連れ歩けるのは
きっと暑い真夏になることでしょー。m(;∇;)mゴメンネ、アイスファミリー

初めまして! 

2007年01月23日(火) 22時23分
新しくBLOGを始めましたー!
(実は何度か挑戦してましたが、その度挫折・・・ |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー )
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ よろしくお願いします!!


 
当Blogでは、上記サイトの顔文字を使用させていただいてます〜゚.+:。(´∀`)゚.+:。
素敵に可愛く、超好み〜♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ISRT

† 水 幻 花 †

http://yaplog.jp/suigenka/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる