うめ♪♪(●´Å`●) 

June 10 [Sat], 2006, 13:42
今日はかつおうめの作り方を紹介したいといおもいます♪(*〇´∀`艸)*゜。
●準備するもの●
うめ、醤油、さとう、かつお(パックにはいってるもの)
1.最初にお皿に、うめ、醤油、さとう、かつおをいれます。
2.その次に、お湯をすこーし入れます。
3.梅の種をぬいて、梅をつぶします。
4.あとは、ご飯といっしょに食べたり、そのままたべたてもおいしいですよ♪
*量は自分が好きなように入れてください☆でも、いれすぎたら×です。。。さとう、お湯はすくなめに☆
それでは、ごきげんよう!!″∩(о′∀’)∩゛

パイレーツ♪ヽ(´◎∀◎`)ノ 

July 27 [Thu], 2006, 13:24
このごろ,もう,パイレーツがみたくてたまらんですよォ☆はやくみてぇww(*〇´∀`艸)*゚。だけど,さらばジャック・スパロウってかいてあったから,どおなるんやろォってかんじやけど,ジャックゎ生き残ってもらわんとこまりますわぁ;;;;;ってことで,今日ゎ,画像をのせますデスヽ(´◎∀◎`)ノ
ちょいとでかすぎましたぁ;;;

コンクールです。。。 

July 28 [Fri], 2006, 18:56
明日ゎコンクールです″∩(о′∀’)∩゛うれしいですけど,実ゎ,B日前にまちがっていることにきずいてしまってですねぇ;;;;;;今日やっとA回吹けたぐらいで,あとゎ吹けないでいてぇヽ(´◎□⊂。)明日本番でふけるかどおかァ。。。吹けなかったら,やばいです;;(>⊥<。・。友もきずいてなかったらしく,A人とも大変なとこですわァ└(´⊆`;)┐=3やけんど,やっぱ小学校最後の吹奏楽生活でゎ,いい思い出を作りたいもんです!!あしたゎ,金賞とっても,とらなくても泣く日と思います。でも,金賞とって泣きます!!絶対そうしてみせます!( ̄∀ ̄)ゞ絶対あしたゎ,がんばってきますwwできれば,ブログに結果をかきたいのですがァ,明日ゎ,うちあげってことで,友の家に泊まらせてもらいますmmコンクールのことゎ,31日ぐらいになると思いますが,お許しをォ;

コンクール!!ヽ(´◎∀◎`)ノ 

July 29 [Sat], 2006, 14:43
今日ゎ,結局かいてますけど,コンクールの結果ゎ。。。みごと金賞でした″∩(о′∀’)∩゛とっても,うれしいですwwしかも,九州大会の推薦までも(*〇´∀`艸)*゚。最高の@日となりましたmm小学校最後やから,絶対金賞とりたいと思ってたら,ホントに金賞AND九州大会いけるようになったので,結果がでたあとゎ,号泣でしたでも,昨日の記事で,絶対うれし泣きするみたいなことかいたから,もしいけんかったらどおしようとおもっていたけど,いけたので,よかったですww多分,吹奏楽に行ってなかったら,学校たのしくなかったっと,思います入ってて,すんごいよかったです九州大会でも,金賞だといいですmm
吹楽最高

パイレーツ♪*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 

August 02 [Wed], 2006, 17:08
こないだ,パイレーツみにいきましたwwwwwww【ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+】 すんごいかっこよかったですmmヽ(○´3`)ノチュゥゥ
ていうか,そのまえの日に友の家におとまりをしたんですけど,そんときもう,寝ようかァ。って言って,電気をけしたんだけど…パイレーツのこととか,ジャック船長とかオーランド・ブルームとかキーラ・ナイトレイとかいろんなことのかっこよさを,考えてたら,笑みがこぼれて,笑いがとまらんで,@人でこわっかたですmm;;ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラんでもって,今ゎ,パンフッレトを毎日よんでますwwヽ(´c_`●)(○´_c`)ノかっこいいったら,ありゃしない!!今,@番好きなのゎ?ってきかれたら,な,な,なんと!!女なんですけど,キーラ・ナイトレイですwwまじ,美人なんでよ!!しかも,第A作目でゎ,かっこいい姿もあって,「キャーァ!!」って感じでプ♪*:;;;:*†*:;;;:*(相´∀`思):*†*:(相´∀`愛)*:;;;:*†*:;;;:*
てことで,ジャックなんですけど,画像をまた発見したんで,のせますねww(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】☆.。・.*・°☆
かっこいい!!もう,こんなのありえんww
こりゃまた,かっこいいったら,ありゃしねぇ!!ていうか,ジョニーだけじゃなくて,他の人のもみつけてきますねww
ほかの画像ものえまぷねww
これもおきにいりですとよぉ☆ヽ(´◎∀◎`)ノ
でも,ほんとゎこれがお気に入りやとですmm
これゎ,自分で画像がつくりたいときなんかに,つかってくらさいデス!

寝坊;;(つÅ`)zzzネミィo 

August 03 [Thu], 2006, 13:40
今日も練習がありましたmmだけど,昨日の夜,プリクラをノートにはってったり,アタらしく『ブラジル』の曲をしてるので,それがわからないリズムがあったので,@人でうたっていたら,もう夜中おそくて,でもおそいほうがなんか,ねやすいのでいいやぁとおもったら,今日ゎ,H時からだったんだけど,G時50分におきて,やっべぇ!!とおもっていそいで,学校にいきましたぁ;;おかげで元気がでず。。。(⊃″Å`。)シクシク
んで,ブラジルのほうゎ,リズムがわからんとこを,部長さんにきいたら,何分もかけておしえてくれたので,ほんとに助かりましたwwでも,演奏のときになるとまたわからんくなったり;;;;申し訳ねぇです;;。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
ぁ!ここでお知らせmmちょっと,画像がいっぱいあって,いつもこまっているので,なくなるまでいつも記事の最後に画像をのせますww(●´∨`艸)
かわいいですよねっwアンパンマンにでてくるはみがきまんですww
これもお気に入りですmmかおの部分とかww
ドナルドをもってるのがまたAかわYUI★
これゎ,みたときすぐさまゲットしました♪おじぎをしてんとがLOVE☆ディズニーで@番好きなのがリトル・グリンメンですww「ウォー」っていうとこがきゅん死にですわぁ(*〇´∀`艸)*゜。横むきですまんです;;;_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

旅行。。。(⊃″Å`。)シクシク 

August 04 [Fri], 2006, 17:33
実ゎ,部員の中のA人の友が,海外旅行にいくらしいですっっっ!?(〃゜口゜)!?ていうか,いいですねぇ,海外かぁ。。。そんな金があるかゎ,子供にゎ謎です;;飛行機からみおろすだけで,いいからどっか行きたいww海外の風景がどんな感じなんだろうかぁ(ノ´⊇`)ノ@回だけで,いいから,人生の中でいかなければ!!ヽ(´c_`●)(○´_c`)ノうらやましいmm海外旅行という言葉が実現するなんてぇ♪(*〇´∀`艸)*゜。

練習(ノ´⊇`)ノ 

August 13 [Sun], 2006, 17:20
11日ゎ,清武文化ホールで練習をしましたww指導にゎ,H先生もきてくださいましたmmA小との合同練習でしたぁヽ(´c_`●)(○´_c`)ノ
それにしても,A小のすんごい迫力!!もう,すんごい上手でしたぁ(ノ∀≦*)ノ゛でも後,九州大会まで2週間ぐらいでしょうかぁ?それぐらいだったと思います;;がんばらにゃぁ!気合ダァ!! ヽ(★`u´)ノ 気合ダァ!!

画像ww"o(´∪`★ 

August 15 [Tue], 2006, 13:33
今日ゎ画像をはりたいとおもいまぷww
これゎ@枚@枚わかれてるんでご注意をぉmm(●´盆`●)
やっぱカナヘイのpooゎかわいいですなmmmmヽ(○´3`)ノチュゥゥ
これゎ自分で文なんか,かいてください♪*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
ピノさんかわいいwwww*:;;;:*†*:;;;:*(相´∀`思):*†*:(相´∀`愛)*:;;;:*†*:;;;:*

本日A回目ww 

August 15 [Tue], 2006, 18:24
本日A回目デプww"o(´∪`★またA画像ですmm♪.':;:;*.':;:;*.':;:;*(∩*′I`*)∩∩(*′I`*∩)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★みんなの足跡★
アイコン画像彼方(湊馬)
» 画像*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' (2006年11月03日)
アイコン画像梅大好きTさん
» バンフェス(●´盆`●) (2006年09月16日)
アイコン画像■chisato■
» バンフェス(●´盆`●) (2006年09月16日)
アイコン画像梅大好きTさん
» 運動会;;(lll+C+・lll) (2006年09月15日)
アイコン画像梅大好きTさん
» 運動会;;(lll+C+・lll) (2006年09月15日)
アイコン画像さきさき
» 運動会;;(lll+C+・lll) (2006年09月12日)
アイコン画像■chisato■
» 運動会;;(lll+C+・lll) (2006年09月11日)
アイコン画像ともですよお♪それにつけても、おやつはうぅめ☆
» 運動会;;(lll+C+・lll) (2006年09月07日)
アイコン画像さとだょぉm★(●'∪`●)★
» 運動会;;(lll+C+・lll) (2006年09月06日)
アイコン画像ともですよお♪それにつけても、おやつはうぅめ☆
» お久しぶりww(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suigaku-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる