めっちゃ放置プレイでした★ 

2006年04月21日(金) 21時21分
あんらら、すいません。
管理人は無事生きてますよー(笑)
なかなか更新できなくて、申し訳ないです。
無印への愛が冷めたわけではないので、あしからず。
最近買ったもので良かった商品をPICK UP!!
・レーズンクッキー
・フレグランスシャンプー
・パジャマ
クッキーはほんとうにHITです。買いだめしてしまいました。
素朴なさくさく感がグッド。期間限定だから、今のうちに買っておかないと。
あと、シャンプーはさらっさらになっておすすめです。
においは洗って乾いてしまうと全然しないです。
手にとった段階ではシトラス系というか、そんなさわやかなにおいです。
パジャマは、水色と白のものを買いました。
肌ざわりが最高で、ぐっすり眠れます。
もう1つ買ってしまうかもしれません。
ベージュのを買おうかな♪♪
近頃母親を無印好きにさせて、ご満悦なわたしでした★

入浴剤 

2006年01月07日(土) 18時50分
さ〜む〜い〜。
今年の冬はほんと寒いですよねっ。でも、お風呂は寒ければ寒いほど気持ち良く感じられますよね。無印のHPから画像をお借りしました。
カラフルな入浴剤。私もこのあいだタブレットタイプ買って来ようかと思ったんですけど、ジェルタイプにしました。でも、今度は色もきれいなこっちにしようかな。あともう1つ今買おうか迷っているもの、それはエッセンシャルオイル。あれは使い方がいまいちはっきりしなくて、いつも迷ってやめてしまうんです。再検討してみるかな。

パルコにてお買い物 

2006年01月05日(木) 0時12分
今日もまた、無印に行ってきました。
今限定発売のチョコのシリーズが我が家ではとっても好評な為、他のシリーズも買ってきてと頼まれました。私的には無印へ行く用事ができてラッキー☆でしたが。
そしてそして、お買い上げのものはこちら

・バスオイルジェル(ハニー)
・シャープペンシル
・アクリル収納ボックス
・靴下×2
・チョコ×3
・チョコケーキ
・スイートポテトバウム
・アトマイザー(ロールオンタイプ)
今日もセール品が中心です。というか基本セール品です(笑)限定のチョコシリーズはほんと美味しいんで、試してみてくださいね。勉強の息抜きなんかにもってこいですよ〜。

初買い@無印 

2006年01月03日(火) 20時36分
今日は昨日の日記を書きます。あしからず
1月2日はほとんどのお店が初売りでしたね。どこもかしこもセールしていて、たくさんの人が買い物に出かけるシーズンです。そんな中、私も無印に行ってきました。買ったものは・・・

・ばんそうこう×2
・ハンカチ×2
・カッター
・下着のシャツ×2
・チョコがけバナナバウム
・パッションフルーツチョコ
・ラムレーズンのクリームのロールケーキ(ココア味)
・手袋(指が出せるタイプ)
ざっとこんなところです。安売りしてあったものを中心に買ってきました。手袋は試しに使ってみたところとっても良いです☆指が少し出せると便利ですよね。そして、チョコがけバナナバウムは本当においしいです。季節限定みたいなので、試してみたい人はお早めに。冬休みの間にできるだけ多い回数無印に通おうと思っています。また買ったらそのつどUPしていきますね〜。

のど飴{ブルーベリー&ミント} 

2006年01月03日(火) 10時26分
みなさんは、風邪予防の為に何かしていることはありますか
手を洗ったりうがいをしたりするのが定番ですが、今度からこの方法をプラスしてみるのはいかがでしょうかそれはのど飴を普段からなめておくこと。喉が乾燥しがちな季節ですから、あらかじめのどを潤しておくのです。私のお気に入りはこれです。
のど飴{ブルーベリー&ミント}ブルーベリーのさわやかな風味とミントのスッとする感じが最高1袋100円位ですから、気軽に色々な味が楽しめて良いですよ。この他のフレーバーはまだはちみつ・りんごしか試したことがないのですが、こちらも美味しかったです。こののど飴が他と違うところは果物の香りが本当に豊かなところだと思います。ミントもスースーし過ぎないし、お勧めですよ

はじめまして♪♪ 

2006年01月03日(火) 10時06分
MUJI LIFEの管理人の翠牙です。スイガと読みます。
ここではとにかく無印良品にまつわる事、物などについて私なりの感想やら意見やらを書いていきますのでヨロシクお願いします
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像翠牙
» 初買い@無印 (2006年01月13日)
アイコン画像MUJIO
» 初買い@無印 (2006年01月12日)
アイコン画像翠牙
» 入浴剤 (2006年01月12日)
アイコン画像joy
» 入浴剤 (2006年01月11日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» はじめまして♪♪ (2006年01月03日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suiga1121/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiga1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる