かげ/いろいろ/かわい/ 

January 19 [Fri], 2007, 12:03

ペリエ/電線/電線2/ 

January 19 [Fri], 2007, 12:00

大阪 

August 21 [Mon], 2006, 22:12


大阪メモ

■しょっぱなコーヌが遅刻しそうになった!
■HEPの観覧車に乗ったー。なかなか高い!
係員がバジル君みたいだった(髪型だけ)
■ゲド戦記を3人ともみてないということで観に。
■3人のうち1人が映画中寝息をたてたり呻いたり
して爆睡をかます。けしからんな。
■ごめんなさいそれわたしです
■まわりのお客さんごめんなさい吾郎にもごめんなさい
■起きて観てた部分と2人の話から「アレン総受」決定
■ごめんなさいDVD出たら見直します
■梅田の高架下にお好み焼きを食べにいく。うまかったー。
■ホテルに到着すると準決勝前日の智弁和歌山の選手と
同じホテルなのが判明
■エレベーターで乗り合わせた時なんだか緊張する
■選手達の会話にものすごい笑いを堪える
■でも挨拶が礼儀正しくて感動
■智弁の選手の恋バナとか聞きたいとおばちゃんは思った
■部屋でバレーボール観戦。コーヌが適当なルールを
Mるさんに教えていた。笑
■奇跡的に時間通りの起床!快挙…!
■インテにてハッスルは略
■大阪組WんたんGたんは相変わらずめんこくて
おばちゃんはウハウハでした
■終わった後インテの横の28Fでケーキを食らう。
眺めはよいしうまかったー

クロスプロセスで撮った花 

July 28 [Fri], 2006, 21:50

ベコニアにはみえない/白い紫陽花/真っ赤だな 

July 28 [Fri], 2006, 21:47

不思議な色/ジャガーさん/素敵な門だな 

July 28 [Fri], 2006, 21:46

夕焼け/くっきりと/P&Jすうきい 

July 28 [Fri], 2006, 21:44

バラ/カザミドリと鳥かごみたい/芍薬 

July 28 [Fri], 2006, 21:41

あめつぶ/レインボー!!/むらさき 

July 28 [Fri], 2006, 21:40

キラキラ/すっくと/おもちゃかいな 

July 28 [Fri], 2006, 21:38