まんが・・・

March 21 [Sun], 2010, 1:20
え?え・・・?
てかうち今月、一体どれだけ漫画買ったの?

今月買ったのは・・・

いじっぱりな遊劇隊!−柊のぞむ
人間失格 2巻−古屋兎丸
男子迷路−阿仁谷ユイジ
黒崎死体宅急便 1巻
振り向くだけでアナタ罪な男−寿たらこ
猫絵十兵衛−永尾まる
トランス・ヴィーナス 1巻 −たまきひさお
シャングリラ 1巻−池上永一 鳥丸たすく
エデンズ ボウイ 1〜5巻−天王寺きつね
BLACK SUN 奴隷王−小笠原宇紀
僕と彼女のxxx 1巻ー森永あい
CLOTHROAD 8巻−okama
プリンスは悪魔の前に跪くか?−四谷シモーヌ
機巧童子ULTIMO 3巻−武井宏之 STANLEE
メガロマニア−檜山大輔
イエスタディをうたって 1巻−冬目景
文庫館来訪記−冬目景
駆け引きはベッドの上で−ふゆの仁子
こばと 1〜3巻−CLAMP
東京タワー −リリー・フランキー
ドロヘドロ 1〜2巻−林田球

なんか、ほんと・・・
なんでうちは読み切りをかわないんだ!
ちくしょう!って話ね、続きもん買ったら、次かわないとダメじゃないか!

まぁいいか
家の近くにbook Offほしいのね!

てか、東京タワーってあの有名なほうかと思って買ったんだけど・・・、もしかして有名なのってこっちじゃなかったのかな?
まだ冒頭して読んでないんだけど・・・、知ってる人いたらおしえてください

しかもCOOってアニメ映画って元漫画じゃなくて、小説だったのね?
今日本屋で見つけてびっくりしたのよね、わっは


そんでやっぱり、小説とかでも王道は読んでおこうかと思うのですよね
でも、王道って?王道ってゆうか、有名なやつかな、例えば

我輩は猫である
点と線
人間失格
二十四の瞳

とか、有名なやつって、他になにがあるっけって思ってます
あー、高校の図書室の本・・・もっと読んでおけばよかったって思ってう

今日このごろ


きまま

February 21 [Sun], 2010, 22:44
今週はきままな連休だったので、数年ぶりに横浜の友達とあってきた^^
子供でかくなっちょるし(´∀`)
なんだかかんだで楽しくやってるので安心した^^

そんでやっとこさ昨日、ニッセンで頼んだカラーボックスきたとおもったら・・・自分で組み立てなきゃあかんのかい!
くそ!
めんどっちい!

4個も自分で組み立てたし(:−;)
しんど

そんで今日はあかねに誘われてた舞台みにいってきました^^
がんばってるのなぁ、と実感して涙でました

これからも頑張ってほしいね


そんで、やっぱりクランプのこばと買ってみました^^
やっぱクランプのキャラってかわいいな^^

それと、ドロヘドロもかってみたv
いいね^^やっぱり(´∀`)

ニカイドウとノイちゃんすきv
かわいいv

はふ
はーふー

勘違い

February 08 [Mon], 2010, 22:35
今週の祝日休みじゃないと思ってたら・・・
休みだったっておち^^

やたねー^^
うれしすよーー^^

なにしよかなぁ(・∀・)


怪盗ロワイヤル最近さぼりぎみでしたぁ・・・でもがんばって222LVまできましたよー^^
周りはもっとすごいけど(:−;)


あ、職場の先輩やめるってさー^^


まぁなんとかなるとしんじて・・・うちもやめたいぞー^^
なんていってられませんね!

・・・・・ゲームほしいぬー^^

そうそう、最近mannaっていう、CM動画流してるだけでウェブマネーもらえるみたいなの始めたんですけど・・・二日前ぐらいから、1CM単価0.13円ってこと?
いったいどんだけみれアイスはかえる?

2000円にするにはどれだけみればいいの?
なんかいい稼ぎかたあるのかしら?


お小遣いサイトも、地道にクリック、登録すれば本当にお金もらえるけど・・・あれって地道すぎるよねー^^
あきちゃう


まぁ、そんな簡単にお金は手に入らないということですね!

はふん
お金ほしい^^

グルーミー

February 02 [Tue], 2010, 23:10



気分転換にブログのスキン変えようと試みたら・・・
なんだよ、グルーミーあったんじゃねぇか!

なんだよ!最高ジャン!
かわいすぎるだろうグルーミー!

めっちゃ食われてるしww
かわいいなぁ・・・(・∀・)

あ、グルーミーのお店いきたいなv
等身大グルーミー人形おいてあるんだけど、絶対頭おもいのなw

真面目にPCほしいよーー^^
新しいのほしい、今のパソコンじゃちょっと重いよ(:□;)
もう処理速度が追いつかなくなってきています・・・・
絵もかけないよ?SAIとかつかってみたいし・・・GIMPはひとまず、PC買い換えるまであきらめようかと・・・
またpixiaで我慢か^^

てかうちのつかってるの古いんでね?新しいverとかでてんのかな?

あ、カメラほしいよー、こないだビックカメラに偵察にいったけど・・・
高いのな・・・無駄に高いな!
・・・新品で買うとしたらそうなるんかなぁ^^

>帥夢ちゃん

最後が一番うちにとって重要なことだからな!
マジで隠すべきだぜ!破廉恥だぜ!

キャッ

断罪のマリア

January 31 [Sun], 2010, 23:32

「断罪のマリア-THE EXORCISM OF MARIA-」

ほぼクリアっすね(・∀・)
まぁはなっから攻略サイトみてましたけどね!


ゲームは楽しめればそれでいい!
てかこのゲームのラストがどれを選んでもHAPPYにならいのは何故?
あれも幸せの形だというの?

唯一、一番HAPPYで終わったのはキリトルートだと思う
え、てか最初子供すぎて興味なかったんだけど
最後かっこよかったらいいよね!

一応プレイ感想
ネタバレあり

しかも
「俺の知らない所にいくのは許さない。」


お前は何様だー!
でも、キュンとした(・∀・)エヘッ

うんとね

January 15 [Fri], 2010, 23:47
なんか他人のPCで自分のHPのTOP画みると、めっちゃ色が違うく感じるのはきのせいなのかな?


なんかめっちゃ黄色っぽくみえるんだけど?^^
まぁ、そうゆこともあるよねー

つうか、まじでこんな遅くにかえってきてたんじゃ!
何にもできない!たすけて!


それでもめげずにがんばろうか、短時間熟睡がたになりたい・・・

けすてとてー


ぎゃは


つまらない日記を晒してしまい申し訳ございませんでした!
てなわけで、PCとにらめっこでもしますわ

ぐふふ

January 14 [Thu], 2010, 23:10
前もこんなタイトルかいた気が・・・

そうそう^^
昨日また漫画かいました

溺れるナイフ
ジョージ朝倉

そして待望の

機巧童子ULTIMO


やたね^^
ウルティモめちゃかわゆいな
てかこれ原作あるんよね?小説なん?
なんなん?

自力でしらべろって?^^
また今度しらべてみます、そして溺れるナイフ、えーなんでー、そっちー?
わかっていたっちゃいたけど、やだよ

コウちゃんとこにいってよー

って、おもう^^


これはこれで爽やかだけど、ミステリアスなドキドキじゃない!
なんだよー、まぁ、まだまだ暖かく見守りますか^^


さてと・・・仕事どうしよかな

うひゃ

January 12 [Tue], 2010, 22:42
久しぶりの日記こうしん?

そうそう、断罪のマリアって乙ゲ買ってきたんですけど、何故にプレイできないのでしょうか?
うふん?あれか、うちのパソコンじゃとうとうゲームもプレイできなくなってきたのか?^^

しかも中古販売禁止とか書いてあったけど、中古で売ってたしねw
どんなゲームかしらんけど^^安かったから買ってきたのが間違いだったの?
ニトロとかミラクルノートンとかはきっと問題なくプレイできるはず、プレイずみだからね
つくってるところちがうと問題あるんかな?

おんなじノベルシュミレーションゲームなのにね^^

これって正式にはなんていうん?^^


つか小説よみおわらない、よむ暇ないw
くそっwつか彼氏の横でゴッホハァハァしてるのよんでるうちとかw

え?それってふつう?
うん、普通だよね^^

てかね、切実に時間がほしい、仕事どうしようかな
どっかいいしごとないですかね?

ぐふん

てかてか、GIMPのつかいかたがわからんよー(:−;)
なんでレイヤーうんぬんするとかけなくなるの?
なんでーーーーー


ぐすん(:−;)

ゲームクリア(ネタバレ?)

January 02 [Sat], 2010, 15:32
えーと

『shining force feather(シャイニング フォース フェザー)』

一応ストーリー的にはクリアしましたぬん^^
DSの機能自体はふる無視で、簡単操作でやりやすいでつね^^

イラスト:pako

とても個性豊かでキレイで、素敵なので、見目的にも退屈しないですね

クリアしてからも、まだSSでてきてるんで、またのちのちやろうと思います^^


てか一番はやっぱりなんか結果的に相性よかったことひっついてほしいんですけど
主人公、総受って、BLじゃないですけど、ひたすら周りに愛されてるんで

てかNLっぽいけど、フツウにBL要素もまじってるように感じるのはやっぱり腐女子だから?^^

ふふん

―ストーリー進行中の疑問―

え?てか、ジン(主人公:男)と、グリゼリア(女)一緒に風呂はいってるんだけど?
え?どういう展開?

ジンとラッシュ(男)、お前ら一体、風呂でどんな勝負をしたの?

ミリアム(女)!お前は誰でもいいのか!

ジン!無頓着すぎるぞ!

ユリアス(男)!くさいww!!



あ、後ラヴィニアがひたすにらにかわいいと思った^^


ラストもちょっと切ないぞ;;



進めやすいし、難しい話じゃないし、中古の値段も750円とお手ごろ価格だったので(うちの時は)
気になる人はやってみると言いと思います^^



ちなみに、去年買った本の数は約120冊でした
ちゃんちゃん♪

としあけましたね

January 01 [Fri], 2010, 14:39
まぁタイトルどうりっすね
年こしましたね、ちでじかは来年ですね?
あー・・・今更けいおん!みてるんですけど
めっちゃかわいいっすね^^
めちゃおもろ

こんなんみてるとギターいじりたくなるぬ(^▽^)
でもあいかわらず弾けないので、チューリップでも弾いていますw

わは
高校でも一応軽音でしたけど

幽霊部員でしたね^^

やりたいとおもうのも完璧ちがったし^^


結構上がり症だから一人で前でるのも気がひけて、結局なんの活躍もなしでした


誰も部室つかってないときに、一人で部室つかってました^^
ふふん
邪魔されないもん(^▽^)
誰かとやってたのしかったのは、中学の時っすね


懐かしいな

数ヵ月後、数年後
うちはいったい何がしたいのだろうね(´∀`)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像帥夢
» 断罪のマリア (2010年02月01日)
アイコン画像みなみ
» ほにゃにゃちわ (2009年12月23日)
アイコン画像帥夢
» おひさおひさ (2009年12月12日)
アイコン画像かんくろう
» 3連休 (2009年11月24日)
アイコン画像帥夢
» 3連休 (2009年11月24日)
アイコン画像じん
» わんわん (2009年11月17日)
アイコン画像帥夢
» わんわん (2009年11月17日)
アイコン画像帥夢
» 今週は・・・ (2009年11月10日)
アイコン画像F
» ほらね (2009年11月06日)
アイコン画像帥夢
» ほらね (2009年11月06日)
http://yaplog.jp/suieru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suieru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ