今日は涼しげ♪ 

2005年07月23日(土) 11時58分
今日は、夏とは思えないぐらい涼しいです♪
クーラーとか、扇風機いりませんね。今日は。
毎日これぐらいならいいのにな・・・
外にも出たくなります
今日は、おばちゃんの家に行くので、ルンルン気分で行ってきます!

みなさんも今日は外に出てみてはー??

四つの剣-ゼルダの伝説にて- 

2005年07月22日(金) 20時45分
今日は、結構涼しかったのでおばちゃんの家に遊びに行きました
ゼルダの伝説四つの剣+(だったはず)の「ナビトラッカーズ」をやりました!
知ってる人は知ってます。
一時間半ぐらい、友達と一緒に熱中してました。(笑
いやー、結構はまるんですよ。これが。

以下分かる人には分かる文章デス。

5ステージぐらいやったんですが、ほとんどが「ひみつのかいがら」探し。
友達に協力してもらって、一緒に探してました。
最初、おばけとかのボーナスが関係あるんじゃないか、って言ってたんですが
結局関係なくて。
どうも、地面がちょっと白っぽくなってるところをハンマーでたたくと出るらしいです。
ツボの下とか、ツボに囲まれている部分とか。
まぁ、ありがちっちゃ、ありがちですけどね。(笑)
ステージは12まであるんですが、時間の関係で
11まで。(10・11ステージも無理して/苦笑)
また、一人でもいいからやりたいですねー。


あ、なんか語っちゃいました?私?
ごめんなさい;今回は、分かる人には分かって
わかんない人にはサッパリな内容でしたね;スイマセン;
ブログの意味がなかー!(さりげ九州弁?

なしりんご島にて-スウェルさんとおしゃべり- 

2005年07月21日(木) 12時40分

なんとなく、今日は画像をUP。

前に、引き渡し所でお話ししたスウェルさんが、掲示板に
書き込んでくれたので、島へレッツGO→☆
ちょうど、インしてたみたいで、お話しすることができましたー!
話題は「夏休みの宿題」でした。(微妙
スウェルさんは、高校生らしいです。(聞いて無いので分かりません;
「宿題メンドイよねー」と話してました♪
スウェルさんは、補修だったらしく、なんと学校からリヴをやってたそうです!
うわー、すげぇな・・・。
十分ぐらいたってから、スウェルさんの学校のチャイムが鳴って終わりました。

いやー、面白かったです。
まだ、私レベル12なのに、ちゃんと相手してくれたのが嬉しいですv
普通、レベルが高いリヴって、レベルが低いリヴのこと相手にしなかったりするんですよー。
なので、嬉しかったですねvまた、お話したいです!

若葉パークにてお喋り♪ 

2005年07月20日(水) 22時28分
九時頃から、三十分ぐらい若葉パークでお喋りしていましたv
一緒に喋っていたのは・・・
(すべてリヴリーの名前で紹介)
*スギノ様
*ポポニョ
*ちゃぐみん
*あろう
*豆蔵○MAMEZOU○
(敬称略)
※「スギノ様」の「様」は名前に入っています

です。楽しかったー
最初は、ウェブマネーの話。
「どこで買えるー?」とか、「ローソンに1000円分のウェブマネーはない」とか話してました
次に、どなたからか「回線重いー;」との声が。
私もいってましたけど
で、「重いのは荒らしのせいだとか」との声も。結局のところどうなんでしょう。

それで、ちょろちょろと会話があったあと、私がお風呂に入ってしまったため終わりました。
いやー、楽しかった!また、あういうのがやりたいなーと思いました。
リヴやってる人はコメント下さい!リヴ名教えてくれたら、遊びに行きます

そして、みなさん!リヴリーやってみましょうv
右にリンクが張ってあります。

ピアノへ・・・ 

2005年07月20日(水) 15時52分
午後五時頃から、電話してピアノへ行こうかなーと思います。
正直面倒くさいけど、行くと楽しいし
気力を出して、行こうと思います
あ、ピアノの練習してないや・・・やばっ

ま、いいよね。メンドウだし。(何

何だか暑い初日 

2005年07月20日(水) 10時27分
何この暑さ!!
ちょっと、困りますよ〜。今日ピアノ行くのに。
てか、夏休み初日から暑いって、お天道様はりきってません?
そんなに頑張らなくていいですよ。暑いから。
夏休みなのに、快適に過ごせないじゃないの!!
まぁ、いいや。明日は頑張らないでね。うん。

夏休み初日で早速ゲームとパソコンを朝からやる人。
宿題大丈夫かー!!

夏休み 

2005年07月19日(火) 22時01分
今日は、二時間授業だったので楽でしたー!
朝、全体の集会があって、その後に学年ごとの集会。
二時間目が学級活動で、プリントを配ったり、夏休みの宿題配ったり・・・
意外と少なかったです。思ってたよりも。
国語の宿題は、習字でもいいとのことで。
習字、習っているので、既に済んでました。(笑)
あとは、社会科・理科・数学・美術・英語です。
英語はものくそ多い!くそっ!

そんなこんなで、明日から夏休み!
楽しみだな〜〜vv

恋オーラ-ピグミーからパキケへ- 

2005年07月19日(火) 21時56分
「ブロードバンド・ニッポン!」で生放送でしたね。
Web上から見てました。
そして、オオゼキタクさんが出てきました〜!ばんざ〜い!
どうも、たくさん(?)CDを出しているそうな。
私的に、歌声が好きなので聞いてみたいなーって思いました。

恋オーラが流れるまでじっと待つこと三十分!
ついに流れました!島で聞いてるのと変わらないんですけどね。

なんだか、こうやってお知らせをたまに見るのもいいなーって思った日でした。
(ラジオは不定期に変わる予定です。)

お祭り! 

2005年07月17日(日) 23時02分
お祭り行ってきました〜。楽しかったー!
オフ友にも(引っ越しちゃった子)会えたし♪いい一日だった・・・
お祭り好きなんで。私。
そういうの目がないんですよ〜。はい。
九月に、またお祭り友達と行こうと思います

えぇー、そんな! 

2005年07月17日(日) 18時27分
今日、頑張ってリヴのページを更新してたんですよ。
そうしたらね、なんかページに反映されなくて・・・
なんか、水の泡になりました。ショック
もう、いいや!ってな勢いですけどね。今は。(笑

みなさんは、気を付けてね!(ぇ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のプロフィール
恋しちゃってますか?
name:水月輝
birthday:1993.02.06
like:赤・PC・ゲーム・友達
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suiduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる