片付け完了♪ 

September 01 [Sat], 2007, 13:48
いやはや…
一ヶ月分の汚れゎすごかったなぁ【笑】

私、どうも片付けられない女みたいで【笑】
ちょっと気を抜くと、すぐに散らかるんです(A;´・ω・)

テストやら、レポートやら、旅行行ったりで、すっごく汚れちゃいましたょ【苦笑】


でもまぁ…綺麗になったからょしとするデス☆笑

男の人に聞いてみたいо 

August 31 [Fri], 2007, 0:47
「好きな子の名前って呼び間違えますか?」

いやぁね、こんな私でも好きだと言ってくれる男性がいるんだけども・・・
何度も気になるのゎ、たまに元カノの名前と私の名前を呼び間違えるコトо

最近、特にひどいのですо

別に彼氏ぢゃないと想ってるから、そんなに気にゎしてないけど・・・
ふと想ったのですょо

「ホンマに私のコト好きなんか?」・・・・とо

いつも、「好きо」「ユリだけのものだから!!」とか言ってくるけど・・・
なんか違う気がするо

うーん・・・
むずかしい

ちなみに、私的にゎ友達以上恋人未満な彼の話です(●・´艸`・)

晩ごはん♪♪ 

August 29 [Wed], 2007, 20:32
最近、毎日バイトなもんで(-`ω´-;A
いつも、バイト先の某コンビニのお弁当たちが晩ごはんです【。ノД`】

きっと、今月ゎ社会人以上に働きましたょ(・∀・)

でも、お給料ゎ…【笑】


んでもって、ごはんやけども!
食べ飽きちゃって(A;´・ω・)

今日ゎ久しぶりにナポリタン見つけたから、食べてます☆
ってか、これ関西限定だったんだね【笑】
一年半目にしてはじめて知ったょ【笑】

ヨーグルト☆ 

August 23 [Thu], 2007, 18:58
私、ヨーグルト大好きでして(∩Å`*)

おいしいですょね!!


そこに、マンゴーとピーチの夢の共演…【笑】


めっちゃおいしいです!

(無題) 

August 23 [Thu], 2007, 13:47
やってしまいました(-`ω´-;A

元カレさんにメール送っちゃった…

返事ないとゎ思うケド、やっちゃったなぁ【。ノД`】

ヤバイ(-`ω´-;A

振られたぁっっо 

August 23 [Thu], 2007, 0:27
なんというか・・・
振られた?【笑
ぃや、別に好きだったわけでもなく、付き合ってたわけでもない男友達2人に、立て続けに、「彼女出来たから、もうメールとか電話出来んし、会われへん」って言われましたо
・・・ん?どぉいうことだっっ???
なんか、勝手に振られた感をかもし出されてるけど・・・
別になんとも思ってないけどなぁ【苦笑

ぃや、さっきそぉ言ってきた彼ゎですね、元カノとよりを戻せたらしいですw
よかったねーwって感じ【笑

私ゎ、戻りたくてももぉ戻れないから・・・
素直に、おめでとうって思ってそぉ伝えたけどw

あくまでも、私ゎ振られてないぞっっ!!【笑

んでもって、そぉ言われたことによって、また気付かされたо
私ゎ、まだ彼のことが好きで、彼しか想えなくて、彼ぢゃないと嫌なんだってことを・・・

ぃやぁ・・・
だめだね【笑

どうしようもなく心惹かれてたんだろぉねぇー・・・

彼と別れて半年о
色んな人と出会って、遊んで、付き合う手前ぐらいにもなったけど・・・
やっぱり、ノリ気ぢゃなかったのゎ、彼のことが好きだったからだろうо

もぉすぐ、彼と付き合いだした日が近づいてくるо

彼の隣に私がいないコトを、改めて感じさせられたょ・・・(ノД・`*)

サイコロステーキ 

August 22 [Wed], 2007, 13:40
業務用で買った冷凍のサイコロステーキ☆

私、牛肉嫌いなんやけど…なんでか買っちゃった【笑】


独特の臭みが残ってて(´Д⊂
でも、柔らかくておいしい(∩Å`*)


ん〜臭みをとる方法ないかなぁ(A;´・ω・)

ネコちゃん 

August 22 [Wed], 2007, 1:16
今日ゎ、バイトの先輩宅におじゃましてました☆
したら、ネコがぁ…
ネコにゃんがぁ…

二匹もおりましたデス【。ノД`】

わたくし、大のネコアレルギーでして(A;´・ω・)

ネコにゃんたちを退けてもらったものの、30分もしないうちに泪と鼻水とくしゃみがとまらないのでございます(´Д⊂


申し訳ないなと思いつつ、先輩宅をすぐに退散させてもらいました(T_T)


あぁ…もっと一緒にニコニコ動画視たかったです【笑】

やばいょーッッ 

August 22 [Wed], 2007, 0:17
美味いよ!
このアイス…((*´∀`))

某コンビニ・ファ○リーマートでバイトしてるんょねヾ(*´∀`*)ノ゛
もう、一年とちょっとになるかなぁ☆

で、昨日ゎアイスの新商品の日で、これが入ってきたの(●'v`d)
その名も…『プレミアム濃厚旨ミルク』!!
あの、棒アイスの旨ミルクのミルクの部分だけがカップアイスになったの!
2日連続で買ってしまいましたですョ【笑】

ホンマにウマーです♪♪笑

心機一転 

August 21 [Tue], 2007, 14:46
大学生にもなったことだし、気分も新たに頑張ろうかなぁなんて
今まで、あまりにも放置しすぎました【笑】


とりあえず、今日からマメに更新するぞ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 片付け完了♪ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 片付け完了♪ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 片付け完了♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 片付け完了♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 片付け完了♪ (2008年09月24日)
アイコン画像由梨
» (無題) (2007年08月24日)
アイコン画像らじ
» (無題) (2007年08月23日)
アイコン画像(^○^)
» マナーゎ守ろうょо (2005年12月08日)
アイコン画像(* ̄∇ ̄*)
» マナーゎ守ろうょо (2005年12月04日)
アイコン画像由梨
» ミッシェルブランチо (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suidreams128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる