ぴんく☆りぼん☆レース☆ふわふわ☆大好き☆目指す可愛いお人形ちゃん☆ ここはおしゃれ大好きっ子、りかちゃんのブログだよ☆




NAME 莉花*りか

AGE  16

LIKE おしゃれ、買い物、めいく、ぴんく、ディスニー、チャーミーキティ、プリンセス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suidream33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ドラマ
 / 2006年07月13日(木)
なんか最近ドラマにハマちゃって・・・
普段あまり見ないんだけど
夏ひまだし、今期のドラマほとんど
一回目は見てみたよ
マイボスと結婚できない男面白いって思った
サプリも・・・・ストーリーは薄いけど
勇也可愛すぎるから最後まで観るーッ
かなり萌えられます
明日はレガッタとタイヨウのうただあああ
一応観てみる

今年の夏、夏期講習行かないことにしたから
かなり楽ーッ
毎日あそんでるの〜


最近はシンプルな格好が好き
甘系なんて全然穿いてない
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
都内
 / 2006年07月08日(土)
こんばんわーッ

今日は都内に行ってきたよ
とくにきっかけはないけど
地元にいすぎるとつまんなくなるから
たまには都内のにぎやかさを味わいたいの
ずっとたむろってたよ
都内にはおしゃれで可愛い子や
個性的な人いっぱいいるから
人間観察してたーッ
楽しかったよん

ちょっとだけお買い物して
ピンクのバック購入
べびーぴんくってとこが可愛い
りか、ぴんく依存症だわ

マイボス楽しみー
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
黒ワンピ
 / 2006年07月07日(金)
長い間ブログ書いてな〜い
最近いろいろあって精神的にぼろぼろだったんだあ
やっと復活したっぽいからまづは
最近セールで買ったもの紹介してゆくよッ
できればベガスのことも書いていくー

セール初日に買った黒ワンピッ

シンプルだけどレース可愛いし
着るとスタイルよくみえるの〜


バックスタイル
りぼんで結ぶとこがかわいい
 
   
Posted at 13:12/ この記事のURL
のんびり
 / 2006年06月23日(金)

今日一日何したかとかまったく覚えてない
起きてテレビネット
ドラマ見て真樹とてるりんしてネット
で今にいたるって感じ

決めましたッ
夏はお姉さん系お休みします
派手かわいい感じでいくよッ
髪も明るくしなきゃね
でも時間ないから
ベガスから帰ったあと染める予定

最近お気に入りのミュールです


2年前の夏のブログ読みかえしてるんだけど
めっちゃ面白い
ヲタ一色で内容濃すぎ
若かったなあ〜
希望で満ち溢れていた夏だったもんね〜
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
自由
 / 2006年06月22日(木)
テスト終わったあ

開放




今日の現歴は絶対やばかったけど
楽しい楽しい夏休みの始まりだあ

でも明日はひきこもり〜
来週から旅行行くから
したくとかいろいろやんなきゃ
溜まってたドラマも見たいしね〜
最近のんびりするの好き
ずっと忙しくてペースが早い毎日だったから
まったりしまくりたいのッ

それと最近まぢで勇也(亀)にめろめろです
サーフィン姿がやばかった
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
テスト週間
 / 2006年06月17日(土)
期末テスト週間きたあああああーーーッ
もう毎日ひきこもって勉強してます
ちなみに残りあと2科目、生物と現歴です
まぢ覚えられないって

今日も勉強勉強勉強
勉強のせいで頭痛いしイライラマックス
できるだけ楽しいこと考えながら頑張ってるよ
テスト終わったら遊びまくるしベガス行くし
7月には亀聖ドラマ、新曲などなどいっぱいKAT-TUN見れるし
仁くんの誕生日終わったら
6週間地獄の夏期講習だけど
それ終えたらミラクル実現するとおもうし
夏は楽しいことがいっぱいだあ

サプリがサプリが楽しみすぎてしかたないッ
待ち受けまでイシダとミナミだし
この身長差萌える亀かわいい
早く宣伝始まらないかな

明日の試合日本頑張れ
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
るんるん♪
 / 2006年06月10日(土)

今日は久しぶりにめいくしたのだあ

服装も姫系なんて久しぶり〜
今日は朝からネットしまくって
メイクして
あねご見ながら生物最後の課題をやって〜
てかあっき〜まぢかっこいい
そんで真樹にゃんと遊んできた
真樹行って雑誌読んだりごろごろ〜
ご飯食べて
真樹の地元ぷらりぷらりさんぽ
天気よかったし夏感じた〜
3年前の思い出トークから
人生のむなしさ語ったり
うちら悩みとか考え方とかまったく一緒で笑える
テンソン下がってきたから
カラオケで盛り上がったあ
今日はノリのいい歌しか歌ってません
乙女心とか歌える状態ではなかったので
抱いてセニョリータとかおばちゃんロックとか
パーフェクトすぎてうけたなり〜
ちょー盛り上がってストレス発散できたよッ
やっぱり真樹といると楽しすぎる
もうすぐ夏休みだからいっぱい遊べる




今年の夏はミラクル起こせるかも
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
バトン
 / 2006年06月04日(日)
1.好きな音楽は?

大塚愛ちゃん、くうちゃん、アムロちゃん、レミオロメン、KAT-TUN、いっぱいありすぎて書くのめんどい

2、 今一番気になるアーティストは?

とくにないけど、上木彩矢ちゃんがかわいいから気になる

3.好きなバンド・アーティストは?

レミオメロン、ミスチル

4.好きな有名人は?

KAT-TUN深きょんえびちゃんえみちい

5.好きなスタイルは?

お人形さんみたいな格好

6.次着たい服は?

甘ロリファッション

7.好きな生き物は?

イルカ

8.好きな色は?

ピンクと白

9.今集めているもの

姫グッツとかわゆいお洋服

10.好きなお笑い芸人は?

志村けん

11.好きな番組は?

あいのりとか

12.好きな映画は?

基本アクション系がすき

13.好きな漫画は?

NANAとコナン
 
   
Posted at 11:26/ この記事のURL
忙しい
 / 2006年06月03日(土)

りかのお部屋なのだあ
さっきまで友達とプロジェクトやってたから
お部屋汚い

今日わめええちあ忙しい一日でした
あさ7時半に起きて〜
セットして着替えて
ネトで資料探し
9時ごろに華恋と有紗来て
一緒にプロジェクト開始
愛方とMステ亀ちゃんネタしながらだけど
お昼まで頑張って〜
病院行って〜
なんかりか、体調悪いの
ストレスが原因らしいよ
やば〜早く直さなきゃね・・・
ちょっと必要品買って〜

帰ってクロサギ見て〜
りか、まだ6話目までしか見てないんだよね・・・
見る気がなくて
ちゃんと毎週見てるのってゆったら
アテプリとブス恋ぐらいなか
アテプリは、実はりか、密かにスチュワーデスに憧れてるからね
上戸彩可愛いし亮ちゃんかっこいいし
あ〜はやく7月にならないかな〜
サプリみたいみたいみたい

あッこれからまたA
友達とプロジェクト作り再開です
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
恋のつぼみ
 / 2006年05月31日(水)
最近げっとしたもの〜

チェック柄のショーパン
めたくそかわゆいのだッ
でももうちょっと痩せなきゃ着る自信ないよ〜

知り合いからもらったピアス
りか可愛い系のピアスしかもってないから
こういう系めずらしいかも〜
気に入ってるけど合わせる服ないよ

この写メめっちゃきもいけど
最近のりかちゃんで〜す
髪めっちゃ伸びてまぢ嬉しい

もう5月も終わって
もうすぐ夏だあああ
夏になるとすっごいやる気出るし
わくわくするの
毎年、夏になると新しいことが起こるから
今年わどんな夏になるか楽しみだなッ
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.