どないしよか 

January 27 [Fri], 2006, 4:07
近々ブログを引っ越ししようかなと思っています。
アクセス解析を見てたらちょくちょく名前で検索して来てる人もいて、もしオフの友達や身内に見られたらマズイなぁと思い…(単に嫌なだけだが)
もともと教えてた方にはちゃんとご連絡しますんでご心配なく!
だけど折角コメントしてもらったのとか消しちゃうの嫌だなぁ・・・そこだけコピペしようかな

The snow melte 

January 27 [Fri], 2006, 2:47
春がくれば雪が溶けてしまうように
僕が居なくなったら君はどう思う?

悲しい 寂しい なんて思ってくれるのかな
もう僕のことなんか気にとめてくれないかもしれないけど
…なんて こんな事を考えてしまう

だけど 消えるのが怖くて震えている
情けないよね

もう2006年ですよ 

January 04 [Wed], 2006, 1:02
あけましておめでとうございます
年末の挨拶もしないまま新年を迎えてしまいましたよ(苦笑)去年はあまり更新してなかったなぁ…まぁ今年もマイペースなハルモトですがよろしくお願いします。

1週間くらい妹が泊まりにきててバーゲン行ったりあちこち出かけたりと久しぶりに遊び尽くしました。30〜40%OFFは魅力的だけどバーゲン人多すぎて疲れますね。ドラマ版花より男子のつくしでいうなら「ありえないっつーの!」って感じですか。でも服とか小物欲しいからもう一回くらい行こうかな
元旦は妹とテニミュを観てきました手塚と跡部の歌の掛け合い?があるんですが相手につられずに歌えてて凄かった。途中のネタやカーテンコールが正月バージョンになってて新年からテンション上がりました。手塚と不二がアルプス1万尺(果たして伝わるのだろうか)みたいなことしててたり…もうなにやってんのー!ルイルイも犬耳付けて登場。もう可愛いすぎるわあんたたち(ニコニコ)メンバー変わってから全然DVD買ってなかったけど買っちゃおうかなー。ここ2日ほど氷帝の歌が頭から離れない…仕事中も頭の中では跡部様がブギウギいってましたよ。
2日の千秋楽は抽選狙いで行ったんですが見事にハズレました。また1000人以上も人いたもんなーそう簡単に当たるわけないですよね。夏公演の時はたまたま運が良かったんですねきっと(夏は観れた)しかし1000人以上もの人が集まってたら一般の人は何かと思いますよね。すごいわテニミュ。

Mー1 

December 26 [Mon], 2005, 3:32
昨日はクリスマスでしたね。ちょっとはクリスマスらしいことをしようととりあえずケーキ食べました。以上!(笑)
クリスマス以外にも楽しみにしていたことがありました。Mー1グランプリです。あの毎年漫才の1番を決めるっていうアレです。関西人としては見ておかないと!って思ってたのですがバイトだったのでビデオに録画して見ました。職場でも皆、誰が優勝するか予想したりしてました(しかも何日も前から)。流石大阪の人やと思った(笑)
決勝戦での審査員や会場の空気を見てると結果が出る前でも「あーブラマヨ優勝か」っていうのがもの凄く読めた。自分的には麒麟に優勝して欲しかったんですけどねー。でも1回目のネタは最高だった!また来年期待してます。笑い飯は面白いんですが理解できない笑いの時もあります。靴隠しネタは面白かったけどマリリンは私はあんまりでした。部分部分で笑いはしたんだけどね。あと南海キャンディーズが9位っていうのが残念。タイムマシン何とか号(あんまり知らんけど確かこんな感じのコンビ)よりは全然面白かったのになぁ。まぁ個人的にですけどね。

楽しい話題もあればそうでないこともあったみたいで…山形で脱線事故が起こったみたいですね。しかもよりによってクリスマスの日に。ホント恐いし辛いですね。

朝帰り 

December 23 [Fri], 2005, 6:20
バイト帰りに先輩が奢ってくれるというのでそのまま朝までカラオケに行ってきました。来週も忘年会でオールするっていうのについついやってしまった・・・。久しぶりにお酒も飲んだ!(カクテル系しか飲めないけど)まぁ遊べるうちに遊んどけ!ってことでいいか。
よく一緒に帰ったりしてた子が近々バイトを辞めてしまうっていうことを聞いて泣きそうになった。最近別の子も辞めてしまって寂しいのにまた・・・寂しい。ちょっと泣きそう。もっと強い心が欲しいです。

もうクリスマスですね。浮かれるような出来事もないので普段と変わらないんですけど。イブの日は仕事が休みになったのに何も予定がない…寂しすぎる。クリスマスなんて…クリスマスなんて…(/□≦、)ウワーン
今日も夕方からガッツリ仕事なんで寝ます(-ェ-)。o○Zzz…3連休だからカップルとか学生とかいっぱい来そうだなぁ(苦笑)

西川さん 

December 20 [Tue], 2005, 2:29

バイトの友達と音楽雑誌を見てて「あ、好きー」って言ったらその場でビリッとちぎってくれたのでTMさんの切り抜き(カレンダー)を貰いました(笑)

捻ってた手首は無理矢理動かしてたらだいぶ治りました。角度によってはまだ痛いですけどね…。
街はクリスマスが近いのと忘年会シーズンで人が多いですね。人込みがあんまり好きじゃないのでウワーッ(-_-;)と思いながら通勤してます。寒いのにミニスカートのお姉ちゃんたちを見ると凄いと思う。倖田來未みたいなカッコした人も居た。寒くないんすか!?っていうくらい。若いねー(いくつだ)

なんやねんな 

December 13 [Tue], 2005, 2:51
腰はなんとか痛みもおさまってきたんですが次は左手首が痛いです。3週間前くらいにも痛くなったんですが湿布貼ったら治ったので全然気にしてなかったんですが、ここ5日くらい再び痛みがやってきました。重い物に限らず軽い物でも持つと痛いです。何にも持たなくても角度によって激痛が走るので困った・・・。何ですかねこれ。捻挫?特に心当たりないんだけどなぁ。今回は湿布貼っても全然効果ないし(苦笑)バイト中は臭いも気になるし水に濡れたりするので貼ってないんですが、ちょっとした作業をしても痛い…。
あんまり続くようだったら病院行った方がいいのかなーって思ってるんですが普段病院なんてめったに行かないもんだから何をどうすればいいのかもさっぱりわからん。HP見たら要予約って書いてたしめんどくさい。診察料とか予想つかないので高かったらやだなぁ(貧乏性)その前に病院の位置すら把握してないですしね。市販の湿布で治ってくれれば一番いいんだけどなぁ。

いたひ…(/_<。) 

December 09 [Fri], 2005, 0:24
こ…腰が猛烈に痛い。何にも変なことしてないのに・・・ただ自転車から降りようとしただけなのに・・・ギックリ腰ってやつですかコレ?数時間前は普通にピンピンしてたのに!!!!一寸先は闇ですね(使い方合ってんのか?)
座るだけでも痛くて一人で「うおぉぉぉ!!??」って叫んでます。とりあえず入浴剤入れたお風呂に入って湿布貼っておきました(実はお風呂入るのも一苦労だった)明日になったら治っててくれよ腰(祈)
最近手首も捻ったっぽくて痛い。大丈夫か私の関節!(骨?)もう・・・湿布臭くてヤだ

最近のマイブーム 

December 02 [Fri], 2005, 17:48
2日前くらいに髪を切りました。前回美容院に行ってからあまり期間が経ってなかったんだけど髪型が気に入ってなかったのとどうしてもウルフにしたくて行っちゃいました。予定外の出費・・・
だけどいい感じのウルフになったので満足前髪もアシメっぽくしてもらったので気に入ってます。バイト先の子にも褒めてもらった美容師のお兄さんありがとう…!

髪繋がり(?)で最近のマイブームは髪染め(市販)なんです。ブリーチには抵抗があるのでヘアカラーで。何か気分転換になります。この約2月で4回くらい染めた気がする…。デビルズトリックでも遊んでたので細かく数えるともっと多い髪には良くないよなーと思いながらも@コスメのクチコミ見たりドラッグストアに行くとつい買っちゃう。今までそんなに色を変えたこともなくて、しても暗めの茶色くらいだったんですよ。それが何故か急にスイッチ入っちゃって
赤か真っ黒にしたくて悩んでたら、あゆも黒髪にしたとかテレビで見て黒に決定(安易すぎる)でも数日で落ちてきちゃって次は赤系に挑戦。黒の後だったのできれいな色が入るはずもなくムラのある仕上がりに。赤は結構いいなーと思ったので安売りしてたメーカーの赤系の色に挑戦。赤というよりも茶色っぽくなって_| ̄|○ やっぱり別のにするんだったと後悔。しかも誰も気付いてくれない(寂しい)で、今日はマシェリのワインジュレで染めてみました。パッケージを見ると「えっ!!!???」って色なんですが染めると黒っぽいです。光が当たるとワイン色でいい感じ。しばらく様子を見ようと思います。昔から髪質はイイと言われてたので無茶苦茶やってもそんなに痛んでない気がします。けど程々にしとかないといけないですね。でも店長曰く「赤似合いそう」らしいので次は赤にしようかなと思ってたり。中島美嘉みたいな真っ黒も憧れる(言ったそばからこれじゃあ…)気に入る色が見つかるか飽きるまで続きそうです。

異議あり! 

November 30 [Wed], 2005, 2:10
風邪(?)で鼻グズグズ、喉イガイガで最悪ですよ。せっかくリポD飲んでも朝までゲームやってたので効果もなく…。まぁ逆裁2をクリアしたからいいや。
DSでも逆転裁判って出てるんですよね。やりたいなー。本体自体持ってないけど・・・。携帯のアプリで体験版をやったら楽しかったのでアドバンス版のソフトを買ったらハマって結局2と3も買っちゃいました。給料日後に行くと財布の紐がゆるむゆるむきっと次の給料日前はチマチマやってるんだろうなぁ(苦笑)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像翠姫
» The snow melte (2006年06月13日)
アイコン画像ハルモト
» Happy birthday to me (2005年11月30日)
アイコン画像
» Happy birthday to me (2005年11月29日)
アイコン画像摩奈
» Happy birthday to me (2005年11月28日)
アイコン画像ハルモト
» もう朝か・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像摩奈
» もう朝か・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像ハルモト
» ご心配かけました (2005年05月20日)
アイコン画像摩奈
» ご心配かけました (2005年05月18日)
アイコン画像宮内サクラ
» 「ぶちょーーっ」「えちぜーーん」 (2005年04月02日)
アイコン画像宮内サクラ
» アハハ (2005年03月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/suidream/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suidream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる