知らない人にはわからない 

November 19 [Sun], 2006, 9:10
秘宝伝 456 −70k
SE 謎 −20k
銭形 謎 −60k
鉄拳R 6 +5k・・・

全国感謝デー?あぁ確かに俺以外には感謝してたかもわからんね。

今日こそは勝たないと!!!111

久しぶりに行きだして全く爆発力のない機種ばっかで驚きです^−^

15万あったら50回飲めるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!

※コルムに関係のない記事の書き込みはご遠慮ください

マナ、黒も更新したから俺もw 

October 02 [Mon], 2006, 19:51
さぁさぁコルム2だ、GDオンラインだなんだと騒がれているなかみなさんコルムをいかがお楽しみでしょうか?w
いきなりコルムから離れますが来週ってか今週の木曜からいろんな休みを組み合わせて一週間お休みになるので北は盛岡から西は大阪まで旅してきたいと思いますw
やっぱりどうでしょの初代マスタとしてねw水曜どうでしょうのような旅を行わないとねw
でも俺は温泉が好きなんだけど大阪には温泉とかないよね?w
あってもたこ焼きとかお好み焼きが浮いてそう・・・・
コルムだと最近塔で初心s見かけたり、シュト1でにしさん見かけたりするわけだけどみんな元気そうでなによりです^^
オンラインだと人の入れ替わり結構激しい中昔からの人に会うと嬉しいよねw
でも野良PTとか組むとやっぱユーザー年齢層の低さ感じてちょいゲンナリしちゃうんだよねw
まぁそこらへんは俺がもう26だからジェネレーションギャップってやつなんかなぁw
なんかおもろいオンラインないかなぁw

最近のコルム 

September 11 [Mon], 2006, 20:19
引退宣言(6月くらい?)→八月くらいにプチ復帰(ありがち( ´,_ゝ`)→装備全部処分
→GDできる→初めてマイレに5桁突撃→それが意味がないほどの低IN

にしさん、こんなんだからGDについてとかあんま書くことないのですよw
GDにIwv覚えさせても俺はサマナ出身だからエレと変わりがなくて新鮮味がないんですなw
やってる職は今はいやらしい職ですwそのうちレアDでお会いするかもw
でも、みんなLV高いから会わなそうだなw

どうでしょのみなさん、元どうでしょのみなさん生きておられるでしょうか?
コメント人数×一時間INするんでコメントくださいねw
ではではニシ

昨日のとあるBDで 

June 15 [Thu], 2006, 17:42
そう、僕らは昨日もBDに行ったんだ。

支援、サマナ、ソサという構成でBDを楽しんでいた。

しかしソサ陣は元来のHPの低さ、サマナ陣の紙装備ではCPを解除することができなかった。

支援ならばHPもあるしCP解除できると思われるだろう。

だが、うちの支援はペンギンであるためそんな業火の元に晒すわけにはいかない。

動物愛護団体から苦情が来るだろうからね。

そんな困り果てていところに副マスであるキャ○ッシュが言ってきたんだ。

「相手はCPに乗ってない時があるから、アンブッシュで近づけば解除できるのではないか?」

「OK」

BD中で冷静さを欠いていた俺は何も考えずいけると思い承諾した。

他のギルメンも特に反対意見が出なかったところを見ると作戦は成功すると思っていたのであろう。

CPから8マス程度まで近づき俺はアンブッシュを使いCPに猛ダッシュした。

見事にCPに乗ることができ、あとは守護GDが出るのを待つだけだと思っていた。

しかし、俺たちは忘れていたんだ!

自分達がエフェOFFでも相手はエフェONもいるということを!!

したり顔でCPに立っている俺をソーサレス4人がニヤニヤしながら俺を囲った。

「やられる!」

そう気づいた時にはもう相手は呪文の詠唱を終えるところだった。

その瞬間、俺の生命の糸は断たれた…



思い出すと明らかにばれてるよねwwwwwwwwwwwあれwwwwwwwwwwwwwそれが言いたかっただけwwwwwwww



療養中のエスさんへ 

June 14 [Wed], 2006, 21:48
エスさん・・・

サガンさんとは 

June 14 [Wed], 2006, 17:47
どうでしょメンバーの一人 サガン(画像は多分、後で載せます

LV109ソーサレス

コルムをしていると誰もが訪れる第一期狩り萎えを乗り越え、今はそこそこの狩りを行っている。

どうでしょギルドに入った当初は店売り?の装備を纏っていたが今では鍵付き9エンチャにまで至る。これは私も自分のことのように嬉しい。

CHATは至って大人である。が、しかしむっつり。多様するのは@@;。最近はーー;(注)もお気に入りのようである。

ファニーをこよなく愛しておりホームはルディロス、熊の胴体がお気に入りのようである。

強化運はコルム界でも屈指の低さ。いつまでも+7に達しない靴を呪いの靴だと言い嘆いていた。恐らく自分の強化運の無さにはお気づきにはなられていないのであろう…。その代わりスロット、ジオンにおいては脅威のヒキを見せる。コルムにいかさず趣味であると思われるパチンコに生かして欲しいものだ。

マスターとしてのサガンさんへの希望はBDでは滅多にお目にかかれない熊スーツ鍵10エンチャで突撃し相手を蹴散らす様を見てみたいですw





LVランキング 

June 13 [Tue], 2006, 17:38
 


俺がマスタの理由(・∀・)ニヤニヤ

・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 0:47
日本負けるかね・・・w


あれはひどいw

なんだか 

June 12 [Mon], 2006, 17:26
みなさ〜ん、新ギルメン欲しくないですかぁ?w
ちょっと暇な時でいいんでみなさんもギルメン募集に協力よろしくですーー;

この後はくだらん話。

集合写真 

June 07 [Wed], 2006, 20:49


まとまりないギルドだなぁ・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スライド(ある)
» 知らない人にはわからない (2010年09月26日)
アイコン画像くろ
» 知らない人にはわからない (2008年07月22日)
アイコン画像ガラフ
» 知らない人にはわからない (2008年07月20日)
アイコン画像ガラフ
» 知らない人にはわからない (2008年07月20日)
アイコン画像サガン
» 知らない人にはわからない (2008年07月18日)
アイコン画像スライド
» 知らない人にはわからない (2008年07月15日)
アイコン画像くろ
» 知らない人にはわからない (2008年07月06日)
アイコン画像ガラフ
» 知らない人にはわからない (2008年07月01日)
アイコン画像すとれい
» 知らない人にはわからない (2008年04月25日)
アイコン画像にし
» 知らない人にはわからない (2007年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suidougarahu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる