水道橋博士の育毛
2013.01.20 [Sun] 16:11

水道橋博士さんは、育毛に関しては大成功した人の一人といってもいいのではないでしょうか。

水道橋博士さんが育毛に成功したのは、実際に周知の事実ですが、

それまでの経緯から見ていきたいと思います。

まず東京スポーツ新聞で、かつらを外して汗を拭いているという現場を写真に撮られてしまったのが、

まず最初だったと思います。

水道橋博士さんが、かつらをつけていたことがこれで分かってしまいました。

それで多くの芸能人はカミングアウトして終わってしまうんですが、そうではありませんでした。

水道橋博士さんは、髪の毛について自分で色々と学習し始めて、

美容室にもいってシャンプーもいい物を使い始め、もちろん生活習慣の見直しも行い、

育毛を見事成し遂げたということですね。

水道橋博士さんが育毛に成功した理由の中にシャンプーを

変えたことがきっかけだったということで、発毛剤や育毛剤、シャンプーなどが注目され始めました。

その後芸能人の多くが育毛プロジェクトの参加したりしながら色々やっているようですね。

水道橋博士さんの育毛の秘訣は、生活習慣ということですが、

生活習慣の見直しとして、たばこをやめたんだそうですね。

やはりタバコを吸っていると毛細血管が収縮しますから、

頭皮にとってはいい状況ではないことになります。

ですから、生活習慣の見直しとして、まずはタバコをやめることから、

水道橋博士さんは始めたようですから、気になっている人は

一度生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか。

花蘭咲

女性用 育毛についてのお役立ち情報はこちらです。